車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 07:17 
皆様によろしくとお伝えください_| ̄|○@じょん♪。
11/14 16:22 
それも水色に塗るんすか?センパーイ@k-R
 11/14 17:10 
@☆トタン屋さん インナーブラックでライト類は青の予定です(✌'ω'✌)
11/13 07:25 
ありがとうございました〜@Noboyan
11/05 16:00 
その車なら気づかれないかも!(^_^;)@k-R
 11/05 16:01 
@☆トタン屋さん 絶対気付かれる…笑
11/05 15:57 
眩しいな〜ついでにナンバーも黄色から水色に塗ったらどうや?@k-R
 11/05 15:58 
@☆トタン屋さん ナンバー塗ったら警察に何か言われません?(;´д`)
11/04 17:29 
いいね!いいね!いいね!@k-R
 11/04 21:40 
@☆トタン屋さん 明日付けます〜(✌'ω'✌)
10/29 23:54 
まさかの水色に全塗装?@k-R
10/25 17:47 
解体屋に入ってもすぐぬ二万円で買い取られ輸出されるとか…@51ちゃん
 10/27 07:54 
@☆トタン屋さん なんと言うことでしょう、
消えてなくなるよりましですが 日本の51の台数が、(=_=)
10/16 07:17 
庄川鮭まつりツアー http://cvw.jp/b/1342084/38703763/
10/04 11:58 
富山県南砺市からですが送料はいくらですか? 笑@D.MONKEY
 10/04 12:22 
@☆トタン屋さん …まさかの、この前の、問い合わせは…南砺市まで送料いくらなりますかって問い合わせあったのですよね〜(笑)
09/23 20:21 
塗らない方がいいと思いますが(^_^;)@k-R
 09/24 20:02 
@☆トタン屋さん えー(´・_・`)内張り全部張り替えたいっす
09/17 12:25 
怖くないよ(≧∇≦)@増トン3割引
 09/17 12:37 
@☆トタン屋さん 様~

梯子降りるのに10分かかりました(泣)
09/13 19:17 
禁煙せずにじゃんじゃん吸えって事やね(≧∇≦)@FUBUYAN
 09/13 19:29 
@☆トタン屋さん サマ、そう取れるかもしれない。(笑)
今回は意志が硬いですから。♪(´ε` )
そう取って下さい。(^^;;
09/12 13:06 
富山の冬仕様やん(≧∇≦)@不良番長
 09/12 13:47 
@☆トタン屋さん様 富山の冬仕様 今から練習♪
二駆でもいけますか♪
09/11 22:03 
昨日、今日とお世話になりました皆様(≧∇≦)無事、私は帰宅いたしました。ありがとうございました〜(≧∇≦)
 09/11 22:23 
@☆トタン屋さん 、無事の帰宅何よりです。お疲れ様でした。(^_^)v
ウーロン茶で、呑んだくれ共のお付き合いありがとうございました。U^ェ^U
 09/12 07:13 
@☆トタン屋さん さま♪おはようございます!昨日はお疲れ様でした~♪無事に到着されて安心しました、とても楽しいかったです!本日はゆっくり出来るのかな??確か現場の下見だったかな・・(笑)。。ありがとうございましたm(_ _)m
 09/12 08:09 
@☆トタン屋さん 無事の帰宅何よりです。昨日は楽しい時間ありがとうございました(^^)また次回お会い出来る事も楽しいみにして居ます。お疲れ様でした(^^)
08/30 12:35 
俺は魚が食えないので…(^_^;)@トラック32
 08/30 12:40 
@☆トタン屋さん 僕より
行くお店、間違えてますね(笑)。
08/30 12:16 
あら、俺も昼飯ははま寿司です(^_^;)@トラック32
 08/30 12:22 
@☆トタン屋さん やはりラーメン🍜、
から~の揚げ物攻撃ですよね(^o^;)(笑)。
08/28 20:37 
お疲れさまでした。ありがとうございました。(≧∇≦)@hiroyuki509000
 08/28 21:24 
@☆トタン屋さん 大変お疲れ様でした。m(_ _)m 来週末も砺波のビリヤード場に行きますよ。(≧∇≦)
08/28 18:32 
本日、そして前夜祭から参加された皆さま本当にありがとうございました。感謝感謝です。まずは無事に帰宅されてくださいませ。
またお会いしましょう〜
 08/28 23:08 
@☆トタン屋さん 前夜祭、オフ当日とお世話になり有り難う御座いました。
 08/28 23:36 
@☆トタン屋さん サマ……今年も無事終了されホッとしている頃……たぶん爆睡中かなぁ(*≧∀≦*)11月もよろしくお願いいたします(///ω///)♪お疲れさまでしたm(__)m
 08/29 02:08 
@☆トタン屋さん さま。今程無事に到着致しました♪本日は富山オフ参加させて頂き貴重な体験を
させて頂きました!又とても親切にして頂き感謝です♪これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
 08/29 06:01 
@☆トタン屋さん 様、楽しいオフ会をありがとうございましたm(._.)m

途中早退すいませんでしたm(._.)m

次もヨロシクお願いします(o゚3゚b)
08/27 01:28 
早っ!福井におるんや。今カラオケから帰宅したわ(≧∇≦)@じょん♪。
プロフィール
「皆様によろしくとお伝えください_| ̄|○@じょん♪。 」
何シテル?   11/19 07:17
☆トタン屋さんです。 富山の片田舎で建築板金して頑張ってます。 仕事に酷使してますキャリイですが…よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
86バックフォグ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 22:54:06
自作トノカバー 自作トノカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 15:43:45
Sunday作業ひっくるめ♪ ~エヌボ☆ライフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/28 22:07:34
お友達
ほんとは恥ずかしがりやさんなんですよ。

お友達更新は一度お会いしてからの更新のみお受けいたします

m(__)mDOGEZA
118 人のお友達がいます
下津Express!下津Express! * しゅうちゃんzしゅうちゃんz *
増トン3割引増トン3割引 悪ノリおやじ悪ノリおやじ
イクテツサンバーイクテツサンバー シノやんシノやん
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ キャリイトラック キャリイぱむぱむ (スズキ キャリイトラック)
仕事の相棒! 新車からH25.9.22現在145000km まだまだ・・・ H26年3月 ...
スバル サンバートラック サンバートラック (スバル サンバートラック)
たまに乗るサンバーです これから変化させてくつもり〜 m(__)mDOGEZA
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
シャコタンばかりでしたがたまには視界の高い車もね〜
シボレー アストロ シボレー アストロ
アストロに乗った事でたくさんの友達ができ、いろんなイベントにも参加させていただきました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.