• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月01日

<FONT color=#008000><B>マフラーレス仕様♪</B></FONT>

&lt;FONT color=#008000&gt;&lt;B&gt;マフラーレス仕様♪&lt;/B&gt;&lt;/FONT&gt; 3月31日の正解発表です♪(あんまり盛り上がらんかったけどね^^;)
正解は、マフラーレス仕様でした!
前のブログで申しましたようにMyエブリイはマフラー取り外しを余儀なくされましたが いくらなんでもオ○ンチ○がぶら下がったようなテールパイプは見るに絶えず(汗)
それなら、見えなくしてしまえ~と言うわけでパイプカットした訳です!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/01 17:35:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

この記事へのコメント

2006年4月1日 19:50
段差の上をカットですか?

私も考えたのですが、メーカーも色々と思考錯誤してあの長さと角度にしたのではないかと思ってます。
バンパーがススで黒くなるとか熱で黄ばむとか・・・
今後の観察日記をお願いします。
問題なければフジツボ改マフラーレスもあるかも。(^_^)
コメントへの返答
2006年4月1日 21:26
段差のチョイ下をカットです

角度は変わっていませんがバンパー下部ツライチ状態なので多少スス程度は付くかも知れませんね^^
但し、知人のEKスポーツで完全にバンパー内にレスしているのですがもう半年以上経過後(毎日乗ってます)何事もないようですが・・・

経過は見ていくつもりですが 一応チタン製のカッターを装着してスライド出来るように製作中です
2006年4月3日 21:05
経過報告お待ちしています(笑)
マフラー交換 年末くらいが目標です。
その間を色々なカタチで埋めていきたいです。
コメントへの返答
2006年4月3日 21:19
私はもうマフラー交換諦めましたから^^;
この状態を見守っていきます・・・(涙)

追々経過報告しますのでもしよければ参考にしてくださいね^^
2006年4月4日 21:04
はい。お待ちしています^^。
もしかしてターボサクションパイプ出品してましたか?
ちらっと見てたら発見しまして。
コメントへの返答
2006年4月5日 0:21
はて?^^;(汗)
なんのことやら^^;;;;;;(滝汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(隠)
2006年4月8日 0:53
奥様のこだわりを形にしてあげたわけですね。
やさしいだんな様です。
コメントへの返答
2006年4月8日 8:55
いやいや^^;
私のエゴですよ(汗)

プロフィール

「瞑想・・・」
何シテル?   09/01 23:23
新たな相棒でカーライフを・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ(純正) oリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/25 10:27:00
RA-NO´S製(IC)エアBプレートその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/23 17:41:54

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
現在の相棒、ラパンTLパケ 2009年2月購入
スズキ スイフト スズキ スイフト
現状仕様! ラストステーションカーボンボンネット(平織り) l'ann sport JW ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ホント!いい車です♪
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ボチボチやります。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation