• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

またまた・・・

またまた・・・ 今現在、メインの使用者である(鬼)嫁からクレームが・・・
「なんで?タイヤ(ホイールのことです^^;)が真っ黒なん?」
との半分怒りの声が・・・
これはこれで私のこだわりの一品なのですが(汗)
「なんか、きちゃない(汚い)!」
「はじめっから こんなタイヤ(ホイールです)なん?!」
と・文句たらたら~
と、言うわけで言いなりの私は純正アルミを探しております^^;
エブワゴSPの14インチもしくは画像のワゴンR・RR系ホイール希望(タイヤ付き、無しどちらも可)

オークションでもあるのですが中々高いやら 落とせないやらで・・・
「譲ってあげるよ♪」と言っていただける方!
おまちしておりますm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 12:10:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 13:31:34
またまたがく~(落胆した顔)ですね、ホイール 残念ながらないです。 MUTAROさんに戻ってきたら、すぐ元に戻せるおしゃれなホイールキャップなんてどうですかね?
コメントへの返答
2006/04/08 18:36:24
あ!そうか^^;
ホイールキャップって手もありましたよね
安く上がるし♪
アルミも欲しいし・・・ん~(ーー;)

2006/04/09 00:21:32
今私が付けてるホットスタッフのファイナルスピード・イレイザーの14インチですが、定価で1本17000円しかしません、これなら純正をオークションで落すより、新品を買っても安いかも知れません。
ネット販売でもタイヤ付きで安価に出ているのを見ます。
但し私の写真を見てもわかるように、ブロンズ色だと今の鉄ホイールと変りないと思うので、シルバーをお薦め致します。
国産ホイールですので精度は抜群です、値段も台湾製と変らないと思いますが?

http://www.hotstuff-cp.co.jp/product/spec.asp?product=3
コメントへの返答
2006/04/09 00:27:46
個人的にはファイナルスピードのデザインは好みなんですが・・・
何となく純正にこだわってまして(汗)
2006/04/09 00:46:10
私が今注目しているのは、カルタスクレセントの純正アルミ、
6J×15 OFF45のサイズです。(6Jです!)
後は、スイフトスポーツの純正アルミ。
ホワイトのフィン形状で、5J×15 OFF45でエンケイ製。
両方ともインチアップには丁度いい感じですよね。
但し、定価で25000円以上する物で、オークションでも程度が良ければけっこういい値してます。(汗)
イレイザーの15インチは17500円!安い!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「瞑想・・・」
何シテル?   09/01 23:23
新たな相棒でカーライフを・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

出来るだけ色んな方とON、OFF問わず交流したいと思うので遠慮なく誘っていただければ♪
18 人のお友達がいます
ぶた猫ぶた猫 聡司聡司
Mk(旧名Mkswift)Mk(旧名Mkswift) ナコミパパナコミパパ
kudochankudochan ま-ぼ-ま-ぼ-

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
現状仕様! ラストステーションカーボンボンネット(平織り) l'ann sport JW ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
現在の相棒、ラパンTLパケ 2009年2月購入
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ボチボチやります。
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
ホント!いい車です♪

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.