• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月27日

第50回ガレージたくま走行会♪

に参加させて頂きました~(^o^)v



なんと今回は節目の50回目の開催ということで、メモリアルにふさわしく今までにない多くの参加者で賑わいました!






しかもお隣のオフロードコースではバイクの催しもありまして



駐車場もほぼ満車!8時過ぎに到着したんですが、ギリギリ停めることが出来ました(汗)自宅でタイヤ交換済ませて工具など降ろしてきて良かった~




サーキット内も大渋滞!…ウソです、P-LAPのテスト中~(^o^;)






いつも通り、練習走行→手計りアタック→公式アタック→ガチバトルとなります。

雨天にも関わらず、スタッフ皆さんの進行と参加された方々の協力により、スケジュールもスムーズに消化されて行きます♪



恒例のガチバトル決勝!





雨の中、幸いアクシデントもなく熱いレースを観戦させて頂きました~(^o^)/



今回も一日楽しく過ごせました♪クラス優勝は逃しましたが来年も開催されるとのことなので、腕を磨きに全戦参加目指して頑張ります!






…ただ、サーキットの改修が行われてたのでこのコースは今回が最後だったかも!?

おかげさまで充実した休日になりました♪お世話になったガレたくの皆さん、ありがとうございました!参加された皆さん、応援に来られた方々おつかれさまでした~、また来年お会いしましょう!o(^o^)o
ブログ一覧 | HOBBY | 日記
Posted at 2017/11/28 00:41:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

『美浜の乱』走行会にエントリーを締 ...
N-TEC/WeldageCo.,Ltdさん

【開催】Circuit Meeti ...
Kei☆Ⅵさん

鈴鹿サーキットトライアル参戦記✌
hataちゃんさん

SAMに行って来ました🎵
PAPA(マーボー)さん

筑波サーキット2000 BMW M ...
☆リンさん

90走☆2回目♪
にゃーすけ☆さん

この記事へのコメント

2017/11/28 12:58:45
こんにちは😃

雨でも走るんですね‼️
雨☔️は怖いですよね〜

ショートコースはハンドルが難しいですよね💦
でも、運転上手くなりそう^ ^

コメントへの返答
2017/11/29 20:08:28
こんばんは(^o^)/

ウエットはクルマの挙動をつかむには、間違いなく良い練習になります!ですが、ベスト更新を狙ってましたのでモチベーション下がりまくりでした(T^T)

コンマ刻みで大きく順位が替わるので、少しミスすると取り返しがつかない(汗)その緊張感がまた良いんですけどね~♪
2017/12/01 21:39:27
またまた久々にみんカラ開きました(^^;)
改めまして先日はお疲れさまでした!HPの結果見たらクラス優勝はちゃんながEP号のはずですが何故でしょうか…?笑
また来年もご一緒出来る様練習します(^^)よろしくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/12/01 22:51:19
おつかれさまでした~♪やっぱり日帰りはキツいばい(>_<)たくそんさんも早よブログアップせな!(笑)

クラス別、たくそんさんがトップでしたよ~♪トータルでも私の負け越しです…(T^T)

また来年ご一緒しましょう!こちらこそよろしくお願いします!\(^o^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@400 さん、先日はおつかれさまでした♪年間クラス1位おめでとうございます!軽耐久、ハマってしまいそうです…(^o^;)」
何シテル?   12/13 23:33
愛車のEP3シビックType-Rを少しずつ弄ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

いろいろ情報交換させて頂けたらありがたいです。よろしくお願いします!

ですが突然のお誘いはnothanks!!交流なければ随時削除させて頂きます(^-^)
41 人のお友達がいます
仁★パパ★仁★パパ★ * もっちゃん#445もっちゃん#445 *
sky_86sky_86 ap86-no32ap86-no32
SESHICAさんSESHICAさん ゆっきー@赤鬼ゆっきー@赤鬼

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
少しづつ自分好みにして行きたいと思います。
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
一番長く乗り思い入れがあったクルマです。 5年間沢山の思い出をありがとう!魂は友人のサッ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
非常に完成された良いクルマでした。 またいつか乗りたいクルマですね~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる