• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かみとアイのブログ一覧

2017年09月26日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】

Q1. 現在ヘッドライトで使用しているバルブメーカー(ブランド)は?
1,GIGA 2,PIAA 3,IPF 4,純正 5,その他(メーカー名: )
回答:IPF

Q2. S6000の良いと感じた点は?
1,バルブ1個あたり3000ルーメン 2,H.I.D.に迫る明るさ 3,放熱性能と配光 4,夜間の死角が少なくなる 5,その他( )
回答:1


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/26 22:57:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月05日 イイね!

【9月4日】群馬県に行ってきました

【9月4日】群馬県に行ってきました以前より嫁さんが行きたいと行っていたところへ行ってきました。

群馬県藤岡市上落合にあります【ドライブイン七輿】です。


テレビで何度か放送されていたようで気になっていたみたいです。
懐かしの自動販売機がいくつかあり麺類を注文しようと思ったが
ほとんど売り切れておりラーメンのみ注文可能でした。







続いては
群馬県高崎市新町にあります【ガトーフェスタハラダ】へ

こちらも嫁さんが行きたいと行っていたところです。

超人気なようで店内はかなり賑わっておりました。



Posted at 2017/09/05 20:36:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2017年03月18日 イイね!

【アイ】夏タイヤに交換

【アイ】夏タイヤに交換恐らく降雪もないであろう若しくは
降雪があっても積もることはないであろうと思われるので
タイヤ交換をしました。

さてそろそろアイちゃんの走行距離が9万キロになろうとしている。
そこで今後どうするか・・・

①次回の車検も受ける⇒ホイールを新調したいかも
②次回の車検を受けず中古車でも買うか⇒候補としてはスバル車に戻る

今のところ①なんですけどねw
Posted at 2017/03/18 20:42:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | アイ | 日記
2017年02月04日 イイね!

【アイ】3回目の車検を受けまいた

タイトル通りアイさんが3回目の車検を受けました。

しか~~~し2回目の車検時に見ていないと思われる箇所が多々あり
とてつもない出費となりました。。。


【1回目の車検】



【2回目の車検】


なんてことでしょう

ライニングの厚さが増えているではないですか!!!



【そして3回目】


今年中には交換しないと・・・
Posted at 2017/02/04 21:40:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | アイ | 日記
2016年11月24日 イイね!

タイヤ交換しました

タイヤ交換しました天気予報通り雪になりましたが現在仕事をしていないので
出かける予定もなく土曜日に交換をする予定でしたが
急遽出かける用事が出てしまったので交換をしました。

夏タイヤ交換時に冬タイヤを掃除していなかったので
交換時に掃除して取り付けました。

朝は、路面凍結の心配もありますので安全運転より一層心がけていきます。
Posted at 2016/11/24 20:06:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | アイ | 日記

プロフィール

ついにオートマチック車に乗ることになりました。 後5年ぐらいはマニュアル車の予定でしたが 色々とありまして税金が安くレギュラー仕様の三菱iになりました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

特にお友達の募集はしてませんm(_ _)m
20 人のお友達がいます
春原シンパチ春原シンパチ * ぴちょん(゚@゚;)ポテチンぴちょん(゚@゚;)ポテチン
こんにゃくこんにゃく なべせるぼなべせるぼ
茶トラJr.茶トラJr. シメジシメジ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
ついに購入しました。
ホンダ シビック ホンダ シビック
18の時に就職するので買いました。 色々と弄って行こうと思ったら 逝ってしまいました。 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
EG6が不慮の事故に遭い買いました。
三菱 コルト 三菱 コルト
ママのクルマでつ。 代車が酷い時は借りて乗ってます。 あまりMT車以外乗ったコトがな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.