• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちせりょうのブログ一覧

2016年04月30日 イイね!

香川県うどんツアー(^-^)/

香川県うどんツアー(^-^)/メッチャお久しぶりでブログを!
GW突入と同時に家族でうどんツアー決行です。myプレでの旅も久しぶりです。



最初の写真のように、朝も早よから並んでます!さすがGW!
あとは、うどん食べる⇨移動⇨うどん⇨移動の無限ループ(笑)
食べたうどんの備忘録なんで、気にしないでください!

《谷川米穀店さん》
かまたまに自家製の青唐辛子薬味とお酢をかけていただきました!旨かった〜(^-^)/


《山越うどん》






山かけとさつま揚げと一緒に!旨し!

《上原屋本店》
うどんも美味しいが天ぷらが◎




《釜揚げうどん 香の香》
釜揚げうどんの有名店
出汁も美味しい‼︎納得です‼︎冷も◎








《宮川製麺所》
個人的には好みで、いりこが出汁に浮いてます!素朴な店の雰囲気でいい感じ!味も旨し!








以上、GWでだいぶんとダイエットしないといけない ちせりょうでした( ̄O ̄;)

























Posted at 2016/04/30 15:19:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月21日 イイね!

シルバーウィーク真っ只中!

シルバーウィーク真っ只中!どうもお久しぶりです、チャンチセです!
なんとブログは1年半くらいぶり💦(笑)
時の経つのは早いものですね…

シルバーウィーク真っ只中、遂に補強コンプリート㊗️本当皆さんに支えられながらようやくといった感じですが、やっぱええわ〜(*^_^*)

補強はパーツレビューやらにまかせといて…

昨日は岡山で渓流釣りやらBBQやら買い物やらで楽しかったけどクタクタになりました。

どおどお?メッチャ旨そうでしょ?


これが…


こうなりました!(笑)残酷やけど生きていくにはメシ食わなあかんし〜( ^ω^ )
で、メッチャ美味かったです。

普段忙しいのでこんな時くらい家族サービスでみんなに楽しんでもらわなあかんからね。帰りは家族爆睡の中1人でドライブって感じやけど、疲れるくらい楽しんでもらえたら良かったです。

ちなみに自分はメシ食った直後にうたた寝してましたが(爆)



(笑)

またマイペースでいきますので、これからも皆さんよろしゅ〜に!o(^_-)O




Posted at 2015/09/21 22:29:46 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年04月01日 イイね!

地獄の3月終了❗️4月ですね❗️

地獄の3月終了❗️4月ですね❗️いや〜、早いもので4月がスタートです。

昨日までは、地獄の3月。わたしも倒れそうになりながらなんとか乗り越えました(汗)

気分新たに今朝家を出ると、近くの🌸が満開でした❗️
なんか癒されるというか、元気付けられるというか…消費税UPしても、日本でステキやんって思います(笑)

今日は奇跡的に早く帰宅したので、久々にブログってみました(*^^*)
皆さん、リセットして、また頑張っていきましょう❗️

独り言ですので…(笑)

Posted at 2014/04/01 19:14:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年03月11日 イイね!

愛用の時計が…そして新顔!

本日朝、愛用の時計がお亡くなりになりました。5年ほどの付き合いでモノ自体も安いけど愛着がありました。修理に出すと購入価格の2倍以上…勇退といたします。

次はコレを買います。安めのG-shockですが、シンプルでマットブラックがいい感じです!

長く付き合えればいいなあ〜*\(^o^)/*



Posted at 2014/03/11 23:07:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年03月09日 イイね!

御無沙汰しております。

ちゃんちせこと、ちせりょう です。
昨年末より仕事が忙しくてプライベートの時間があまりとれてません…。皆さんのブログや素晴らしく羨ましい弄りの数々も徘徊出来ずにほぼ幽霊化してます。
ご心配頂いてるみん友の方もおられ、有難く思うと同時にお詫びいたします。っと堅苦しいのは無しで、早く弄りたいっちゅーねん❗️
いつになったらオフいけるねん❗️
クルマも動いてへんからスタッドレスなんかいらんかったし…(笑)

あ〜、ムラムラ〜、イライラ〜、たまらんす(~_~;)

自分と同じような方もおられると思いますが、ボチボチいきましょうね!
すいません、近況報告とグチでした❗️(笑)
Posted at 2014/03/09 21:35:24 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ちせりょうです。2016も引き続きヨロシクです! とにかく楽しくカーライフ出来たらと思います。 遠方の方も、お近くの方もみん友さんになりましょう!お気軽にお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヘッドライト結露対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/31 22:49:31
愛用の時計が…そして新顔! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/11 23:09:00
不明 ルーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 09:52:36

お友達

クルマ弄り素人です。特に電気系統は苦手(汗)
そんなワタシも楽しんでます!よろしくお願いいたします♪
気軽にメッセしてくださいね!
148 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 yo shiyo shi *
赤π(あかぱい)赤π(あかぱい) * あずたけあずたけ *
マッハ56マッハ56 やんばるくいなやんばるくいな

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
兵庫尼崎の ちせりょう です!(^^)! 貧乏暇なしの通り、ボチボチ弄りのマイペース野郎 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.