• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MOON.66のブログ一覧

2015年05月08日 イイね!

もー夏みたい。

毎日が暑いですねー

前に言っていたNEWホイールは

ハリヤー純正でしたw
純正ホイールを履きたくてクルーガー純正か迷いましたがハリヤー純正16インチにしました!
なんともいえないデザインがお気に入り(^^)
ホワイトレターもしてワイルドな感じになりました♪

あとUSグリルをオークションで格安で購入しました(*^^*)



USヘッドライトはまだ買えないのでオレンジフィルムでなんちゃってUS仕様に(^0^;)




まぁ最近はこんな感じです(笑)

何回か遠出しましたが運転してて疲れないし乗り心地も最高(^^*)

でゎでゎ
Posted at 2015/05/08 18:02:37 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年04月19日 イイね!

本日納車しました!

180sxを手放して数ヶ月、、、


本日無事納車しました(∀)


トヨタ クルーガー




どうしても乗りたくてやっと探してもらいました(*^^*)

US仕様も考えていますが今年車検もあるので当分ノーマルを楽しみます(^^)

納車前にウイング撤去しときましたw




ホイールは元々付いてたやつ、、、

NEWホイールは手配しています♪

ではこれからもよろしくお願いします!
Posted at 2015/04/19 19:37:58 | コメント(6) | トラックバック(0)
2014年05月22日 イイね!

とりあえず

純正フェンダーにしてみた!
色ゎまだです(--;)
フェンダー寂しいがらイタズラ書きしてみた!

Posted at 2014/05/22 18:57:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年05月15日 イイね!

ちょこっとずつ

180いじってます♪

車高ちょっと下げたり



今日ゎテーブル付けたり


内装ゎあとデッキ替えてシートをセミバケにしたら十分かなぁ

そういえばパワステベルト気づいたらボロボロなってたんでついでにベルト類全部替えてもらいました♪

これで安心(^^)

やっぱ古い車ゎメンテナンス大切ですね(T-T)
Posted at 2014/05/15 19:13:13 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年04月28日 イイね!

ちょこちょこと。

こんばんは!

最近桜が咲きはじめ見に行きました(^^)
(男4人でw)



夜桜が好きですねぇ♪

集まってるとき警察がうろちょろしてましたが近づいてこなかったのでよかったw

最近、純正バンパーを友人から譲ってもらい加工を始めました!
事故ったバンパーなので穴空いてたり割れてたり、、、
樹脂なので溶かしたりして直してます。
あとナンバーの部分を加工してちょっと自分なりにおしゃれしてみました!



ナンバーの取り付け位置を変えるので何かしらしないとダサいと思い(--;)

結構お気に入り♪

あとゎ塗装割れている所をはがして塗装。

フェンダーも加工途中だったぁorz

あとゎリアの純正バンパー手に入れば純正エアロ揃う(^^)



あぁーアルミが欲しい、、、

でわ!
Posted at 2014/04/28 20:30:06 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@にーあ@銀色うさぎ そうだったんすか!
?(;゚д゚)
お世話になりました(^^*)」
何シテル?   10/14 18:30
いろんな車好きです(^^) デコトラ、ドリフト、ヘラフラ、USDM、JDM ・・・ いろいろ興味があります!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

突然ですが。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 17:57:08
S@TOさんのホンダ フィット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/01 17:23:46
内装パネルレッド化(ラップペイント)(--)/占==3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 22:37:54

お友達

車種.ジャンル関係なくよかったら仲良くしてください(∀)
山形の方よろしくお願いします♪
100 人のお友達がいます
kimi36kimi36 TAKAーJZX@VTAKAーJZX@V
ノアモンノアモン 路地裏の僕路地裏の僕
flog-3flog-3 KeiKei

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クルーガーL トヨタ クルーガーL
念願のクルーガー購入(*^^*) 運転もしやすくいい車です! Simple is BEST
トヨタ プロナード トヨタ プロナード
初の愛車でした! ビッグセダンで黒バンw 2014年2月19日にて去って行きました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
納車してその日にエンジン止まりました。 JAF呼びました。 それからなんとか自分でエンジ ...
日産 180SX 日産 180SX
純正ブラック後期でサンルーフ付きのフルエアロで納車しましたが、、、 やっぱ乗るなら純正黒 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.