• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

marchonのブログ一覧

2006年07月01日 イイね!

久しぶりなのに・・・

子供の父兄参観があったため、残念ながらスバルスポーツミーティングへは行けませんでした。
時間がとれれば行こうかと思っていたのですが、父兄参観が終わったら15:00だったので断念・・・。
Posted at 2006/07/02 03:05:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月06日 イイね!

ターボ計付けました

EAST CLOUD のピラーメーターパネルで装着しようと思っていたのですが、
ピラーに穴を開ける必要があるということで、とりあえずダッシュボードに装着。
時間がなくて、とりあえずの動作確認しかやってません・・・。
Posted at 2006/06/06 00:16:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年06月01日 イイね!

新道交法

今日から新道交法により駐車違反の取り締まりが厳しくなる。
一応、警察からは民間委託分の重点取り締まり地域を発表している。
ふと思うのだが、じゃあ重点取り締まり地域のすぐ外側の駐車違反はどうするのだろう。民間の駐車監視員が少ない分リスクが減るので、逆に重点地域に停める予定だったクルマの分の違反駐車が増えるような気がするが・・・。
Posted at 2006/06/01 09:27:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月30日 イイね!

鰤目撃

鰤目撃銀鰤を目撃しました。
人生で3度目の遭遇です。
というか、信号待ちで真後ろについちゃいました。
残念ながら2005か2006かの識別はできませんでした・・・。
前の人は気づいただろうか?

スゴくご近所のマンションの駐車場に入って行った。
灯台下暗し、なんとすぐ近所に仲間がいたとは・・・。

ホントは確かめに行きたいのだけれど、外からは良く見えないので、入ってみたいけど、よそのマンション敷地内だしなあ。クルマ見るくらい良いじゃんって感じなんだけど、たまたま敷地内に入った翌日とかにたまたま小学生とかが飛び降り自殺とかしたら、超疑われてしましそうだし・・・。防犯カメラになんぞに映ってたらワイドショーものかな?「鰤探してただけです」で納得してもらえるものなのか?
まあ、大人の理性でそれはやめておくのが無難だろう。
Posted at 2006/05/31 02:01:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月29日 イイね!

携帯変えました

以前の機種が3年ほど使用して、電池の持ちも悪くなってきたので機種変更しました。

なにかと大変そうなvodafone(ソフトバンクモバイル?)なので、この時期にすべきか迷ったのだが、VGA液晶に負けてしまった。
ワンセグ対応の905SHも興味があったが、結局904SHにした。

着うたとしてPCから転送したものを設定しようとしたが、できなかった。
どうやら、指定のサイトから有料?でダウンロードしたもの以外は受け付けないということらしい。それらについては暗号をかけてあるとのこと。
う~ん、余計なことしやがって、それくらい自由でもいいかとおもうのだが・・・。
Posted at 2006/05/29 23:04:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

なんとか1年経過しました。 結構キズもついちゃいました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
なぜか2ヶ月かかるもなんとか納車。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.