• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よし坊@555のブログ一覧

2015年08月31日 イイね!

新生活開始ぃ~

今日からインプレッサとの新生活が始まりました(^^)

まぁ、¥が無いので中古車にはなりましたが、無いなりに悔いが残らないように良い車を
買ったつもりです(^^;
5人家族なのにセダンを買ったというバカ者ですが、なんとかやりきるつもりです(爆)


で、約3年半ぶりのボンネットダクト一家になりましたwww



今度の灼熱オフでは、不足しているパーツを買い揃えようっと。

さすがに、安物のビーのホーンはありえんわ(^^;
あと、レーダーも買おう。

セキュリティは・・・

とりあえず、時間ができたら今付いているパーツのリストをアップしようっと。
特装品以外に追加でSTI物があったりするんで。
Posted at 2015/08/31 21:31:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | インプレッサのこと | クルマ
2015年08月19日 イイね!

降ります。

おこんばんわ~。

4月以降、会社も変わり休みもない日々が続いております。

でタイトルの通り、今乗っているエリプレを降ります。

約3年半の保有期間でしたが、休みが全くなく家族が誰も乗らない車になってしまいましたので
売却することに決定しました。
ウチの奥さんが運転しても・・・もありましたが、今の住宅地周辺は道も狭く離合も出来にくいので、
広い場所以外では運転はしたくないとも・・・(^^;


とりあえず、引き継ぎもなく全て引き取って頂くようにしました。

あ、TWSのホイール2本残りますwww



次の車についてですが、もう買い替える余力は無いので良いヤツ買いました(笑)


中古車ではありますが、インプレッサWRX STI tS A-Lineを買いました。
詳細は割愛しますが、カーボンルーフ仕様のセダンです(^^)
STIなのに5ATの2.5Lターボです。



ボディが黒なのでカーボン柄が目立ちません・・・(^^;



今までエリプレでお世話になった方々ありがとうございましたm(_ _)m
さよならオフもって思いましたが、私に休みが無いのでやりませんwww



てか、最後に愚痴ですが、今のDは相変わらず部品を壊しても報告無しです。
先日のエアバックリコールの対応後でコラムカバーを壊していましたが、私が気づくまで連絡なしです。
まぁ、私からも連絡はしていませんケド。

お店がリニューアルされても、結局は・・・なところがありますね(--;
Posted at 2015/08/19 20:12:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | エリプレのこと | クルマ
2015年08月13日 イイね!

CD化されないの?

auユーザーではないけど。
Posted at 2015/08/13 19:42:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2015年06月14日 イイね!

あれから40年から引くこと39年10か月。

ご無沙汰してます。ずぅ~っとFaceBookに籠ってました。

今の仕事にもなれ、入社2か月目の給料で前会社と同じ水準になりほっとしてます。
残業が50時間超えますがねwww


そんな日々、大人買いしたのがこの時計。



レッドブルのエディフィスを2本購入。
価格的に前に購入したものと比べて安いと思ったら、ソーラー&電波時計でなかったというオチw

問題は、どう保存しようか悩んでます。
良さげな収納方法が思いつかない・・・(^^;



あと、これも購入。



で完成したものがコレ↓


エアコンの室外機カバーwww
市販品はサイズが合わなかったので自作になりました(^^)

ちなみに図面?はコレ↓




すんげ~テキトー(爆)



とまぁ、休みも無く車熱も冷め洗車すらしてません(^^;
Posted at 2015/06/14 21:54:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車? | 日記
2015年04月04日 イイね!

あれから半月。

私も無事?前の会社を退職。
4月以降、アノ会社がどうなろうが知ったこっちゃない(笑)

で、4月からは新しい会社で、全くやったことのない仕事に従事。
来週からは早速交替勤務に。



そんなこんなで、今日は保育園の進級式。
長男坊もあと2年で卒園。でも、まだ次男坊と長女が残ってる・・・





今日、エクシーガの最終版?のクロスオーバー7の営業情報を見てきました。
まぁ、なんでしょうね?モーターショウのモデルそのままな感じ。
内装は標準仕様でも豪華。でも2.5Lの1グレードのみです。

好き嫌いが出るかもですね~。
私みたいに、XVが欲しくても搭乗人数に難アリな人にはOKですが。


来週くらいに、本チャンのカタログを仕入れよう・・・
Posted at 2015/04/04 19:35:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | イベント事 | 暮らし/家族

プロフィール

「@ポン吉. さん、私は奥さんが仕事なので子守でした( ;´Д`)言うことを聞かないのが3人も居ると、仕事の方が楽だったりします(笑)」
何シテル?   11/23 16:26
高校を出てからずっと14年以上スバルに乗ってましたが、家族人数の都合上スバルからホンダに乗り換えました。 また将来、子供の手が離れたらスバルに戻りたいと思って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 11:25:16
目がwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/17 22:58:01
急遽(>_<)本日納車です(o゚▽゚)oからの… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/05 19:04:00

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI 炭屋根 (スバル WRX STI)
いろいろ訳あって限定車を購入。 初の中古車(^^; 初のSTI(^^; GC8以来、1 ...
スバル レガシィツーリングワゴン 銀黒の悪魔w (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバル レガシィツーリングワゴンに乗ってました。 子供増産に伴い、一旦、離れることにな ...
ホンダ エリシオンプレステージ 初の箱車 (ホンダ エリシオンプレステージ)
初の箱モノ。 ボディ剛性は、他社箱モノより群を抜いてます。 '15-08/25  カー ...
スバル レガシィツーリングワゴン 白い悪魔? (スバル レガシィツーリングワゴン)
腕の怪我を機に、車検前にWRXから乗り換え。 NAなので普通に乗るつもりでしたが、普通で ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.