• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kamezuのブログ一覧

2008年02月23日 イイね!

ご無沙汰いたしておりました。

皆様・・・・・・
お元気でしたか!!!!
私!生きております。

パソコンが使えなくなったり、
ネットが繋がらなくなったり・・・・・・
と思っているうちに時は過ぎ・・・・・・
 今日に至りました。

でも本日「復活!」致しました。

以前のような更新にはなりませんが、チョビチョビと載せさせて頂きたいと思いますのでお時間がありましたらお付き合いくださいませ。では、本日はこれで失礼いたします。
Posted at 2008/02/23 11:41:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2007年06月10日 イイね!

生きてます!

皆様。お久し振りねぇ~冷や汗手(パー)
皆様のブログを拝見する時間もなく併せてコメする時間もなく…大変失礼をしております。本日もお仕事です。

一先ず、
生きております」
「次のブロはいつになることやら…」
「よさこい…見に行きたかった…」

       ・
       ・
       ・
       ・


まだ嘆きは続きますが、こんな私ではございますが末長~くお付き合いくださいませ。
では業務に戻ります。
皆様はよい休日を!!
Posted at 2007/06/10 09:40:14 | コメント(10) | トラックバック(0) | 自分 | 日記
2007年02月26日 イイね!

魔の手が手(パー)げっそり手(パー)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

皆様おはようございます。2月もあと2日を残すばかりとなりました。いかがおすごしでしょうか…。皆様のブログを少しずつではありますが拝見させていただき、コメも入れれる状況となりました。やっと仕事も落ち着いて???きております。
さて……。私の住んでいる場所は「全国ニュースTV」でも話題になりました「ガス漏れ事故」の場所でありますが…。
先週24日(土)午後1時頃、我が家家台風ひらめき台風の裏の家にて設置したばかりの「ガス警報機ひらめきが鳴りました。すぐに「○ガス」の方々が訪れ、作業を開始。シャメカメラぴかぴか(新しい)を撮れるような状況ではなく慌しい時間が過ぎました。それから数時間後の午後7時頃、「○ガス」の関係者の方が我が家家に。

○ガス→微量ではありますがガスが漏れておりました。これから周辺の配管の確認      と交換作業であと数時間後迷惑をおかけしますのでご理解ください。
我が家→どんどんやってください……げっそり手(グー)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
○ガス→念のため、この家の水道管から漏れがないか確認させてください。
我が家→どぉ~ぞどぉ~ぞ。

というやりとりが続きました。結局午後9時ぐらいまで作業がありました。お陰で車も出せなく「缶詰状態」で土曜日をユックリexclamation&questionげっそりexclamation&question過ごしました。
PS:「ガス警報機」をつけて直ぐ役に立った??ってことが「良かった」のはもちろんなのですが…こんなにすぐ活用されるとは……。皆様も他人事ではありませんよぉ~がまん顔手(パー)
Posted at 2007/02/26 08:27:06 | コメント(10) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2007年02月13日 イイね!

トラック最高No7!!

トラック最高No7!!いつもゴブしております。
久々に。お友達の「鯉チャンパパさん」がトラックバスダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)をご購入~~したとのことで拝見に。一先ず、バシャバシャぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)撮ってきました。何がどう…とか細かい事は聞かず「ブロに載せるから…」の一言。未だ車に色々したいようで…ウズウズしておりましたが…。一先ず「完成品バスぴかぴか(新しい)」ではないようですが「フォトギャラ」にて内部をお見せいたします。やっぱ新車はいいなぁ~目がハート



ちなみに…
こちら方面(オホーツク方面…といいますか管内といいますか…)では、まだ1台目とのことですので見かけたら「アァァァァァ手(パー)うれしい顔手(パー)ー(長音記号1)ー(長音記号1)」と叫んであげてください冷や汗

ISUZU
GIGAMAX CUSTOM
関連情報URL : http://www.isuzu.co.jp/
Posted at 2007/02/13 22:22:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | トラック | 日記
2007年02月01日 イイね!

桜桜祝い桜桜

おはようございます。
今日から2月がスタートです。早いものですねうれしい顔さらに1年が経つのも早いものです。
と!申しますと……

本日!アチキの「プレゼント○○歳のお誕生日プレゼント」であります。(ドモドモうれしい顔手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
ちょいとお仕事が忙しくなってきた為、皆様へのブログもなかなか拝見することもできず、コメもできず…申し訳なく思いながらも自分の事で精一杯となっておりますぅ…(ゴメンナサイね…)

一先ず、本日は“母様よりお赤飯(恒例の)”をお昼に食べ、頑張りたいウィンク指でOKと思います。
昨日はお友達と深夜12時頃「ラーメンどんぶり」を食べておりました(デブルゥー(長音記号1)手(パー)がまん顔手(パー)

では、一方的な内容ですみませんが…

       本日もいつもと変わりなく
          無事に過ごせますように黒ハートほっとした顔黒ハート
Posted at 2007/02/01 08:01:25 | コメント(10) | トラックバック(0) | 自分 | 日記

プロフィール

こんにちは。車大好きな私は一生車をこよなく愛するでしょう。洗車も大好き。あとは、エンジン関係などをいじれるようになり、女性でもそこまでできるの?と言われたいです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

HONDA Lifeに乗ってます。こないだバイクの免許をとりました。バイクも何故かHONDAです。ジャンルを問わず情報交換いたしましょう!ヨロシクお願いします。
21 人のお友達がいます
hisaohisao * アコアルアコアル
オートカムオートカム tachiwanitachiwani
☆★yu-ichi&asuka★☆☆★yu-ichi&asuka★☆ Minidora@丸太郎Minidora@丸太郎

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
とにかくこの車は自分に一番あってる車だと思うので、最後の最後まで大切に乗りたいです!「自 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.