• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

柿もっちゃん装着~♪

柿もっちゃん装着~♪ 譲り受けた柿本GTbox 02ediを先程Dで装着してきました~♪
燃料パイプ不具合のリコール&バッテリー交換&オイル交換のついでです!

保安基準適合品ですが、
「念の為サイレンサーを付けておきます」との事だったので、
現在インナーが付いたままです・・。(^^;
ノーマルなみに静かなサウンド・・。(爆)

現在嫁が買い物に行っているので、
帰ったら即外してしまおう~っと♪

とりあえず

柿もっちゃん!かっちょいいぃぃぃぃぃ~~♪


※先程サイレンサー撤去完了~しました♪
 益々かっちょいいぃぃぃぃぃぃぃぃ~♪
 ブゥオォォォォ~ン!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/15 15:44:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

会津産こごみ
chishiruさん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

自由研究 1st
VANさん

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2008年6月15日 16:02
いいねぇ~
サイレンサー脱着時火傷に注意やでぇ~
御披露目待ってるね
コメントへの返答
2008年6月15日 17:39
サイレンサー撤去完了♪
思ったより爆音じゃなかったから良かった良かった~♪
これなら外したままでもええんちゃうん~♪って感じ!(^^)

次回太郎で!
2008年6月15日 17:21
おお~、良い感じですね。

自分のはディーゼルなんで社外品が皆無。
ガソリン車のマフラー付けてみようかな?って考えています。

お盆に・・・京都へセレナで帰省・・・するかもです。
コメントへの返答
2008年6月15日 17:42
行っときましょ!行っときましょ!

黒煙対策だけ気をつければ何とかなりますよ♪

お盆お待ちしております♪
こられたらプチオフですね!
2008年6月15日 20:19
よかったね^^

あ。↑よしえさん、自分もガソリン用のを装着してますよ。柿本。
特段問題なし!!です。
ってヒロボ~さん関係なしですいません^^;

コメントへの返答
2008年6月15日 20:27
いや~マフラーって本当にいいもんですね♪

↑と言う事でよしえさん!
行っときまひょ♪
2008年6月15日 20:47
おぉ、第二の人生が...(笑)

基本、サイレンサーなしで問題なしです!
購入当初よりは確実にうるさいけど(^_^;)
コメントへの返答
2008年6月15日 21:05
いや~!第二の人生与えて頂いて感謝です♪

サイレンサー無しでも結構静かなんですけど、ガスケット新品にした影響ってあります?
車内に居ると殆ど有りと変わりません♪
これならサイレンサー無しでも嫁に文句言われないと思います。
2008年6月15日 21:01
装着おめでとぅ~~ございます
マフラー替えると っぃっぃ音が気になっちゃいます
でも アクセルの踏みすぎに 注意ですよ~
コメントへの返答
2008年6月15日 21:07
毎度っすぅ~♪

そうなんですよ・・。
ついついトンネルに突入したくなります・・。(^^;

ガソリンも高いですからねぇ・・。
2008年6月15日 21:49
ご無沙汰してます~♪
いいマフラー装着されましたね!
柿本って言ったら、爆音のイメージがあるのですが、静かなマフラーなら奥さんにも文句言われなくていいっすね!
コメントへの返答
2008年6月15日 22:23
毎度~♪
前回の四日市はオフ出来ませんでしたね・・。

>柿本って言ったら、爆音のイメージがあるのですが

僕の爆音基準がずれてるのかも知れません・・。
近所を毎晩、暴ちゃん達が走っているもので・・。(爆)
2008年6月15日 21:58
毎度です~。

いい嫁さんをいただきましたね~。

生息地がかぶってますので、爆音セレナが近づいてきたら・・・隠れます(笑)。
コメントへの返答
2008年6月15日 22:27
きたきつねさんの家の前でブンブン吹かします♪(爆)

出てくるまで吹かします!!(^○^)


プロフィール

初めまして! 京都市に生息しているヒロボ~と申します。 宜しくお願いします。m(__)m セレナ普及委員会メンバーです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

阪神タイガース公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/08 22:31:15
 
SERENA普及委員会【SSC】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/08 22:28:42
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
C24 VS-Limitedに乗っています! ほぼドノーマルの貧乏ハッタリチューンですが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation