• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コットン100%のブログ一覧

2017年09月05日 イイね!

日本国道最高地点

日本国道最高地点今日は休暇だったので、会社の先輩と群馬と長野の県境の日本国道最高地点を目指しました

集合時間は早朝5時と普段の仕事の出勤時間より早いです

4時起きで辛かったぁ












天気よしとツーリング日和となりました。

最後に渋温泉で入浴して帰ってきました










千と千尋の神隠しのモデルになったところらしいです ↓

入浴はできませんでした







おしまい


Posted at 2017/09/05 18:52:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月21日 イイね!

メーカー対応

メーカー対応先日ツーリングに、行った時に、ブレーキランプが、つきっぱななしだよと言われました 汗

原因はジータのブレーキレバーに、ついてるセンサーロッドが脱落してました 涙



写真の部分の、ネジが緩んで飛んでったみたいです



メーカーに、問い合わせたら部品発注できるとのことでしたので、発注しました。

翌日には届くという、神対応で感謝です

電話に出た方が女性で、かわいい声だったのは内緒です

趣味が妄想の僕にはたまらないですね 笑

ネジロックとか、必要ないかなと思ってましたが、認識の甘さに、気づきました

清掃 給油 まし締めは、大事ですね



Posted at 2017/06/21 17:57:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月04日 イイね!

ツーリング

ツーリング会社の先輩と後輩の3人で日光まで行ってきましたww


久しぶりのいろは坂は楽しかったです

また行きたいです
Posted at 2017/06/04 19:12:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月20日 イイね!

今年も宜しく




今年も活躍してもらいます。




サンヨウ製です。
自分が生まれる前から使われいるらしいです。
毎年夏は昭和の風が流れますww。
悪くないですよ(^_^)v

Posted at 2017/05/20 19:34:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!

ダム巡り






今日は会社の先輩達とダム巡りしました。

初ダムカレー




初ダムカード



カード集めにはまりそぅです 笑

連休最終日を満喫しました(^_^)






Posted at 2017/05/07 16:51:53 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

コットン100%です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ホイールの汚れ、時間のある時にジックリきれいにしませんか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 22:45:25
突発オフ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 08:34:08
ブォンジョルノ!ロッソモデロのマフラーでビバのんのん(≧▽≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/27 15:39:06

お友達

気軽にメッセージしてください
14 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 kerotankerotan
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 友哉の助友哉の助
あびたろうあびたろう オーバーラップ37オーバーラップ37

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
通勤快適車です 大事に乗っていくぞ
スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
750ccと中途半端なところが自分に似ていて、惹かれましたー。 2016年モデルです。 ...
ホンダ DAX ホンダ DAX
1974年製のダックスです 大切にしていきたいです
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
懐かしい写真発見

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.