• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yamacのブログ一覧

2008年06月20日 イイね!

A1来た

A1来たA1ポスタープリント届きましたぁ。

選んだ画像は6/10の記事にも貼った
←の画像。

大きくしたら、ちょっとブレてます(汗)

スカートのENDLESSロゴをきっちり入れるため、
ノートリミングで指示したため、
上下左右のフチもちょっと大きい。


でも、普段の2Lワイドや六切りワイドとは、比べ物にならない迫力!

喜んでもらえればいいんですけどね。

あ、もうちょっとアップでないと、等身大にはならんようです(笑)
Posted at 2008/06/20 22:13:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月19日 イイね!

リーダーお世話になります

リーダーお世話になります2008年ENDLESS LADYのリーダー

澤井玲菜さんです。










月初のバーベキューで

れ「初めまして」
y「初めまして」
れ「?、どっかでお会いしてます・・・よね?」
y「あ、はい、一応・・・」
れ「あ~、田島ちゃんのファンの方・・・でしたよね?」
y「そうです・・・(何で知ってんの?)」

鈴鹿で姫に張り付いてるの、しっかり見られてたようです。
でも、それだけですよ、会話したのはこの時が初めて。
レンズ向けたのも、バーベキュー前の撮影が初めて。
びっくりしました。

富士では完全に顔憶えられてました。
移動の際は、常に先頭ですから、
待ってると一番最初に交わす言葉は、
リーダーとの「お疲れ様」でした。

とりあえず、今シーズンはお世話になります。
Posted at 2008/06/19 22:18:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月14日 イイね!

今日の姫様

今日の姫様ギャルオン終わって車に戻りながら。

y「ギャルオン、目が泳いでたよ(緊張してた?)」

よ「どこにいるか探してた」

y「えっ?だって後ろで待ってるときわかってたじゃない」

よ「そう。だけど前に出たらわからなくなって、探した。」

y「だって、同じとこにずっと居たよ」

よ「手ぐらい振ってよ」

y「いや、ちゃんと手も振ったけど、一応」

よ「じゃあ、振り方が足りん!」

y「??わかったよ・・・」

って怒られました(笑)

まぐれで目線来たカットがあります(笑)
Posted at 2008/06/14 23:05:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月14日 イイね!

ピットウォーク終了

いまいち露出の具合がうまくねぇなぁ。
今回撮ったのでA1サイズのポスターにする約束なんで、いい仕事せんと。
Posted at 2008/06/14 12:43:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2008年06月14日 イイね!

富士

富士頭痛い

でも頑張ります
Posted at 2008/06/14 08:34:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

単身赴任終了 またクルマ通勤の生活です 覚書代わりにアップしていきます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
10年落ちのレガシィB4 久々の5速MT、ぼちぼち弄ります
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
単身赴任が終わり、再び車通勤となりました。レガシィを温存するため、通勤スペシャルとして購 ...
その他 自転車 その他 自転車
休日にスポーツジムに行くために購入。 他のチョイ乗りには使いません。最近停めるのうる ...
その他 自転車 その他 自転車
購入候補に挙がっていましたが、色々な理由からフェラーリに負け次点となり購入を見送った車種 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.