• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★^0^n茶 【読】おんちゃのブログ一覧

2017年09月10日 イイね!

某Dめ!!

昨日N県M市の某自動車販売店に、マカン購入しに行ったのですが、担当営業が退職していた模様。
無言退職ってどうかと思ったが、
顔も知っている他の営業マンも見て見ぬふり、しかも長年間在籍しているN氏は、何度も会話しているのに何しに来たのって顔。

受付嬢走らせ、何かあったら私に言ってくださいって・・・・・
いろいろ話聞けば8月に入ったばかりで・・・・
車の事何聞いても分からんものに何の質問すればいいんじゃ??
お名前?電話番号?付き合っている人いるの?
ハンコウも予約金も持ってったのに・・・・。

正直あの扱いに頭来た!!!
あそこじゃもう買う気もしないです。
早く認定D取り消してもらいたいくらい、
待ちの中古車販売店より程度が低い

残念!!
Posted at 2017/09/10 09:26:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月21日 イイね!

見れば見るほど怪しい

月々
15万で
ファラーリのれるん?
誰かやってる人いないかな?
Posted at 2017/06/21 18:47:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月19日 イイね!

こんなうまいはなしあるの???

Posted at 2017/06/19 22:52:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月08日 イイね!

お久しぶりっ子ぶるぶるぶりっ子♪

ほぼ一年ぶりの登場!!

おとなしかったでしょ(爆
OFF会もなんもせんと
じーっとしておった

私生活でいろんなことがありすぎて
みんからのお友達とも理由も言わず
切りまくって
遊びという道を断ち
仕事しちょった!!w

ってなわけです。

わけわからず切られてしまった皆様 

申し訳ございません。

あそびに未練がましくうだうだしていなかったので・・・・・・・・
でも人の心気づ付けちゃいました(泣
実は2013年12月頃からあんま遊んでいられる状態ではなく
2014遊んじゃった
2015ちょい遊んじゃった
2016心決めた(爆
2016年から1年の沈黙
こんな感じでして、またお行き会いした時にでもお話しできれば・・・・・


でもでも
なんとなーく徐々にですが 
油断はできませんが
またみんなと遊べる?
なんって気持ちになってきました。

OFF中、時々は気分転換に行っていましたが
日程が確約できないので、出たとこ勝負で
お誘いして遊びにはちょくちょくいってました。






で・・・くるまは?
って声もあるかも知れませんが

車が唯一の気分転換だったので

も~~~~爆買い!!!

働いた分使い込んじゃいました(大汗

真面目に働いた分反動が大きい(大汗

2か月毎に乗り換えてました(汗


買うのが趣味ですね!!



リハビリしながら
復活していきます。







画像に含まれている可能性があるもの:車
Posted at 2017/05/08 18:30:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月06日 イイね!

逝ってきました。

Posted at 2016/03/06 20:50:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「某Dめ!! http://cvw.jp/b/1343091/40382779/
何シテル?   09/10 09:26
勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 おねぇさんが大好きです。 暴食はしな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

横向きですが何か? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 10:07:35
う!  さきこされたwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 19:18:18
★^0^n茶さんの輸入車その他 謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 09:45:37

お友達

人数いてなんぼの友達登録はしていません。

リアルに楽しめる方
   もしくは
楽しく BLOG交流できる方


尾根遺産は大歓迎です!!www

大変失礼ですが、
法人、業者様、人集めのお友達登録はしておりません。


30 人のお友達がいます
iron☆鐡工所iron☆鐡工所 * みっち (みやのみっち)みっち (みやのみっち)
コアファイターコアファイター 白銀号白銀号
ペパペパ 白い稲妻ぷー白い稲妻ぷー

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 謎 おんちゃ♪ (輸入車その他 謎)
2足歩行の食いしん坊 一家に一台如何でしょう? 決して役にはたちません。 一人で生きぬ ...
ミニ MINI ミニ MINI
MINI排気量1.5L以下だったらいい車だったのに~ ジョンなら2.0Lがいいな~
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
昔から乗ってみたかった1台 程度のいいものまだ残ってるかな?
アストンマーティン その他 アストンマーティン その他
アストンマーチン(Aston Martin )は、イギリスの乗用車メーカーでありブランド ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.