• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2012年03月30日

ようやく

終わった

地獄の秘密どっ訓練

長い一週間だった

ほとんど話し相手もおらず

ただもくもくと潜入調査と特訓の繰り返し

ウマウマも出来ず

話し相手もおらず

寂しく過ごしておりました。


皆さまいかがお過ごしでしたか?

解禁

みんから、ブログファンの皆さまお待たせいたしました。

といいたいところですが

一週間の本業がかなりたまっているらしく

本格復帰とまではいきませんが

ぼちぼちとやっていきますので、暖かく見守ってやってください。


都会には魔物がすんでるだべさ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/30 19:31:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2012年3月30日 19:40
お疲れ様でござる(゚Д゚)

潜入捜査って…ギャルのですか?

それともパツキン女ですか?
コメントへの返答
2012年4月2日 9:33
まじめなお仕事ですよ

都内潜入調査は3時間ほど歩きました


やせちゃう(汗
2012年3月30日 20:10
★^0^n茶 さん、こんばんは。

無事、シャバに出れますよう!

帰路、お気をつけて下さい。(笑)
コメントへの返答
2012年4月2日 9:33
シャバの空気は旨いです

ってか田舎の空気の方が体によいことがわかりましたwww
2012年3月30日 22:04
どこまで信用したらイイですか?(笑)


その分の反動が……


腰を大切に(爆)
コメントへの返答
2012年4月2日 9:34
まじめに仕事ですよ~


折角カメラもって行ったのに

3枚くらいしか
尾根遺産とっていないですwwww
2012年4月1日 7:35
おはようございますっ(^O^☆♪

無事にご帰還なさったんですね(`_´)ゞ
お疲れ様でしたぁ。
と、言っても戻られても、お仕事がご主人の御帰りを待っているでしょ??

楽しい?会話とウマウマは、もう少し我慢っデスね^^;
コメントへの返答
2012年4月2日 9:35
土曜日に職場に行き
倒れそうになりましたwwww


でも殆んどはハンコ押すだけになってたので一安心ですwww

プロフィール

「今頃 http://cvw.jp/b/1343091/46341827/
何シテル?   08/24 18:11
勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 おねぇさんが大好きです。 暴食はしな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

横向きですが何か? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 10:07:35
う!  さきこされたwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 19:18:18
★^0^n茶さんの輸入車その他 謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 09:45:37

愛車一覧

輸入車その他 謎 おんちゃ♪ (輸入車その他 謎)
2足歩行の食いしん坊 一家に一台如何でしょう? 決して役にはたちません。 一人で生きぬ ...
ミニ MINI ミニ MINI
MINI排気量1.5L以下だったらいい車だったのに~ ジョンなら2.0Lがいいな~
アストンマーティン その他 アストンマーティン その他
アストンマーチン(Aston Martin )は、イギリスの乗用車メーカーでありブランド ...
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
昔から乗ってみたかった1台 程度のいいものまだ残ってるかな?

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation