• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2013年04月27日

GWってなんであるの?

GWってなんであるの? 中小企業のイジメWEEKが始まりましたね

零細企業でこつこつ働くわれわれにとっては

一番の書き入れ時


なんですが・・・・・

長期休暇や

日曜日など

何で急に
あれほしい
これほしい
間に合わせて♪

って言い放って
お客は音信普通になるのだろぉ!?

しかも通常単価

しかし
以前からわかっているのに
何で休みに入るとわかっていて
無理難題を・・・・・

対応しなきゃしないで・・・・
休み明けから日干し状態(汗



下請法なんって・・・・・・・
現場を確認しないで文章せいるばかりしている
お役人が決めた内容であって・・・・・・・・・・・
言い出せばきりがないのでwwwww




愚痴っててもしょうがない・・・・やるか!w



書き入れ時
帳簿の書き入れに忙しい時の意から》商店などで売れ行きがよく、最も利益の上がる時。利益の多い時。「年末の―」
[補説]「掻き入れ時」と書くのは誤り。
利益の多い日。


したうけほう【下請法】
《「下請代金支払遅延等防止法」の通称》製造業における物品の製造・加工、広告・出版業における情報成果物の作成など事業者間で下請取引を行う際に、下請業務・労働を行う事業者(下請業者)の利益保護、および下請取引の公正化などを目的として定められた法律。下請業務を依頼する親事業者は、発注時に業務内容・金額・支払期日などを明記した書面の作成を義務付けられ、注文品の受領拒否や返品、下請代金の減額などは禁止されている。下請法の対象となる取引・親事業者・下請事業者は、事業者の資本金規模や取引の内容に応じて定義されている
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/27 22:03:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

注文したパーツの進捗状況!
やっぴー7さん

たか望みはしない! おじゃぶ号、よ ...
おじゃぶさん

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

「こーいうの好きなんだよね♬︎♡」 ...
シン@009さん

クロスト君は納車から233日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

こんばんは、
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2013年4月29日 16:33
こんにちは~(^^)。
すみません(^^;)。おとといから連休に突入したワタクシです(^^;)。

昔はサービス業をやっていて、連休?なにそれ?という状態でしたが。。。
お客さんはお構いなしですね(^^;)。
コメントへの返答
2013年5月1日 17:23
きちんと代わりの休みが取れるのが
サービス業のいいとこでは?www

休出代休不可です・・・・

かなしいかな
2013年5月1日 17:00
勉強になります(*^^)v
コメントへの返答
2013年5月1日 17:24
いえいえ

いぢめにあう
ぐおおおお
わぉぉぉぉ~
っというあがきのGW

プロフィール

「今頃 http://cvw.jp/b/1343091/46341827/
何シテル?   08/24 18:11
勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 おねぇさんが大好きです。 暴食はしな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

横向きですが何か? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 10:07:35
う!  さきこされたwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 19:18:18
★^0^n茶さんの輸入車その他 謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 09:45:37

愛車一覧

輸入車その他 謎 おんちゃ♪ (輸入車その他 謎)
2足歩行の食いしん坊 一家に一台如何でしょう? 決して役にはたちません。 一人で生きぬ ...
ミニ MINI ミニ MINI
MINI排気量1.5L以下だったらいい車だったのに~ ジョンなら2.0Lがいいな~
アストンマーティン その他 アストンマーティン その他
アストンマーチン(Aston Martin )は、イギリスの乗用車メーカーでありブランド ...
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
昔から乗ってみたかった1台 程度のいいものまだ残ってるかな?

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation