• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

室内は天国です!

今週殆んど仕事をしていない僕です。



いつもじゃないかって?

それは気のせいだと思いますwww


昨日まであさ7:00~17:00まで
某所にてスペシャルな特訓受けてきました
4輪車である事は間違いないんですが・・・・・・
オープンカー(爆
朝の気温-10度
昼の気温-02度
夕の気温-05度 と 4日間±00度に到達しない中
おそとで
顔はにこやかに
イヤイヤながら開始しました。

こんな事4日もやってるとさすがにこたえます。
連日1時間近く入浴しても
寒さが抜けない
今朝なんって
顔がむくみほてっています。
しもやけ?
かぜ?

そんなこんなで卒検も無事終了し
エキスパートへの道を進むだけと成りました。

早速今晩から降るといわれている雪です。
技術を披露しましょうか(爆







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 10:00:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和楽のオフ会に行ってきたよ\(^o ...
FJ CRAFTさん

カタログを片手に
Ron_STIさん

今日も雨なので…(^o^;) ヒス ...
TOSIHIROさん

今日のメニュー( ^ω^ )
お姫様♪さん

祝・みんカラ歴7年!
☆彡六連星☆彡さん

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2014/02/07 11:03:11
今週殆んど仕事をしていない僕です。
いつもじゃないかって?
それは気のせいじゃなく、事実です。

部屋の中から、ピーカンの青空を見ています。
こんなに良い天気なのに、明日は大雪らしいですよ。
FSWショートの走行会の中止が濃厚です(´・ω・`)ショボーン
まぁ、決行されても、FSWまでも辿り着けない可能性大ですがw
コメントへの返答
2014/02/08 21:04:47
そぉかな?
まじめに
すんごくまじめに
働きすぎなんですけどwwww

FSW残念ですね

溶けてなくなるわけじゃないでしょうから
雪が解けるのを待ちましょう♪
2014/02/07 12:05:50
小さな窓から見えるこの世界が僕の全て(^^;;
by松山千春でしゅ
コメントへの返答
2014/02/08 21:07:34
松山千春といえば北海道

北海道といえばでっかいどーではなく



もう勘弁してもらいたいです

ユキ
2014/02/07 12:27:14
かき氷!Σ( ̄□ ̄;)
お腹冷えません?(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 21:07:49
中も外も同じ温度に
2014/02/08 12:42:55
お疲れ様でした。 これで チ○チ○も 寒さから開放されて・・ 元通りに・・・ www
コメントへの返答
2014/02/08 21:08:37
いえ・・・

この雪

この雪かきで

また。。。。

一段と進行しました。

消えてなくなるかな?(大汗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最終決断!!さぁどぉする http://cvw.jp/b/1343091/40556779/
何シテル?   10/10 11:27
勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 おねぇさんが大好きです。 暴食はしな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

横向きですが何か? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 10:07:35
う!  さきこされたwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 19:18:18
★^0^n茶さんの輸入車その他 謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 09:45:37

お友達

人数いてなんぼの友達登録はしていません。

リアルに楽しめる方
   もしくは
楽しく BLOG交流できる方


尾根遺産は大歓迎です!!www

大変失礼ですが、
法人、業者様、人集めのお友達登録はしておりません。


30 人のお友達がいます
白い稲妻ぷー白い稲妻ぷー * iron☆鐡工所iron☆鐡工所 *
コアファイターコアファイター よっし~♪よっし~♪
ブルコペ@ブルコペ@ リノ7リノ7

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 謎 おんちゃ♪ (輸入車その他 謎)
2足歩行の食いしん坊 一家に一台如何でしょう? 決して役にはたちません。 一人で生きぬ ...
ミニ MINI ミニ MINI
MINI排気量1.5L以下だったらいい車だったのに~ ジョンなら2.0Lがいいな~
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
昔から乗ってみたかった1台 程度のいいものまだ残ってるかな?
アストンマーティン その他 アストンマーティン その他
アストンマーチン(Aston Martin )は、イギリスの乗用車メーカーでありブランド ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.