• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ユキ

ユキ いつも降っている所には降らないで

その代り
雪があまり降らなくて
雪降るとうれしい地域に降ってやってください。
いえ
めったにユキかきしない地域に
たまには経験させてやってくださいwwwww

あまり由希かき有紀とかきしていると自慰しすぎでボクお馬鹿になっちゃいます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 15:41:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一線を越える
くろこぺんさん

クリスマスは歯医者のお姉さんと・・・
ウッドミッツさん

MINI原人雪とたたかう 2-10 ...
MINI原人さん

自由に歩く的なサプライズ✧*。
シ ン ヤ(少佐)さん

VWゴルフ7を買いました その2
ugari@関西支部長 2さん

芦有&ペニーレーン
パナちゃんさん

この記事へのコメント

2014/02/07 16:06:15
雪より前に、由希とか有紀とか変換で出ちゃうIMEの使い方をしている訳ですねフムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
コメントへの返答
2014/02/07 18:48:22
ムフフフ
いい使い方でしょ~
沢山のユキそちらで降ってくれるといいですね♪w
2014/02/07 16:25:47
東京は毎年1回は雪が積もるのに、そのたびに大混乱なんですよね。
車のドライバーは無知でおバカなひとが多いから、夏タイヤで走るから街は大渋滞・事故だらけでカオス状態です。うちは冬になるとスタッドレス履いていたから良かったですけど、貰い事故が怖くて雪の日は引きこもってましたね。
雪かき、玉にすると楽しいけど寒いです~
コメントへの返答
2014/02/07 18:51:00
ですよね
何でそんなに混乱するの!?
ってのが雪国側の見方でしてwww
結構雪国育ちの人も暮らしているはずなんですが・・・・

ユキによる備えがあれば・・・
でも身の回り備えなければ
自分も巻き込まれてしまう都会の弱さですねぇ~

でも都会に住んでみたい憧れはありますwww
2014/02/07 16:29:26
できれば雪降って欲しくないです〜

明日は高速往復4時間の予定・・・
コメントへの返答
2014/02/07 18:52:37
其方は本日PMより降るとか降らないとか言ってましたね~

確か2年前もこの次期に桃太郎王国にユキ降ってた記憶があります。

雪掻きでユキかかないんですね~
驚きの光景でした!w

明日はお気をつけて!

2014/02/07 17:46:33
明日は全国的にヤバそうですが、豪雪地帯の新潟は意外にもそれほど悪くない予報…。
たまには東京も経験値上げてもらわないと(^_^;。
コメントへの返答
2014/02/07 18:54:01
おもいます
雪国の人間からしてみれば
雪に対しての経験LEVEL-UPしてもらいたいです。

是非雪掻きに!!!
雪国体験ツアーきていただきたいものです。
今年は魚沼あたりがいいのかな?
2014/02/07 19:16:58
こんばんは。
流れ星の日記にイイネボタンありがとうございます(*'-'*)
今年中にどれか1つくらい叶えたらいいなぁと思ってます。

雪(*゜.゜)(*。。)今からわくわくしながら待ち望んでいるのです。あまり雪にさわたことがないので小さい雪だるま作って写真撮りたい。一年に1度つもるか積もらないか程度しか降ってくれないので
まさに

雪が普段降らない地域

にたまには降ってほしいです。雪だるまつくるための手袋がないからかわりにキッチンのゴム手袋にしようかなぁと思ってます。ちゃんとした高い手袋買って降らなかったら残念だから買わないでおきます(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 21:26:52
ユキウサギは食べ物を求めて活動します。

関係なかった内容ですねwww

東京も雪だったみたいですね

こちらは
50cm超えた場所も出てきています(大汗
雪うさぎと同じ大きさですよ(爆

たくさん積もったら
ユキのウサギUPしてくださいね

まってまぁ~す
2014/02/07 20:32:41
明日はドカ雪だって話ですけど・・・
僕ちゃん妊婦だから雪かき出来ないでつ( TДT)
埋もれたくねぇ(T_T)

コメントへの返答
2014/02/08 21:27:12
うちの回りは50cm到達です
2014/02/07 20:58:03
うわ~ 3時~21時まで由紀ちゃんがバンザイしてますね(爆)

名古屋も明日はヤバイでしょうか?
コメントへの返答
2014/02/08 21:27:51
名古屋も降ったみたいですね

こちらは日付変わるまで降るそうです
2014/02/07 21:58:47
お隣とはいえ、山梨も滅多に雪降らないのに、今回は降るらしいです…
コメントへの返答
2014/02/08 21:28:22
一度にこんなに降らないで状態です。
雪かき応援来てください。
2014/02/08 13:25:10
神奈川県が・・・雪国です! すでに・・・道路は混乱状態・・・由紀描きします www
コメントへの返答
2014/02/08 21:29:07
由紀とカキカキしてきましたか?www

今日はすっきり眠れますねwwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 おねぇさんが大好きです。 暴食はしな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

横向きですが何か? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 10:07:35
う!  さきこされたwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 19:18:18
★^0^n茶さんの輸入車その他 謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 09:45:37

お友達

人数いてなんぼの友達登録はしていません。

リアルに楽しめる方
   もしくは
楽しく BLOG交流できる方


尾根遺産は大歓迎です!!www

大変失礼ですが、
法人、業者様、人集めのお友達登録はしておりません。


30 人のお友達がいます
iron☆鐡工所iron☆鐡工所 * Hi-McHi-Mc
コアファイターコアファイター 白銀号白銀号
ブルコペ@ブルコペ@ 白い稲妻ぷー白い稲妻ぷー

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 謎 おんちゃ♪ (輸入車その他 謎)
2足歩行の食いしん坊 一家に一台如何でしょう? 決して役にはたちません。 一人で生きぬ ...
ミニ MINI ミニ MINI
MINI排気量1.5L以下だったらいい車だったのに~ ジョンなら2.0Lがいいな~
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
昔から乗ってみたかった1台 程度のいいものまだ残ってるかな?
アストンマーティン その他 アストンマーティン その他
アストンマーチン(Aston Martin )は、イギリスの乗用車メーカーでありブランド ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる