• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月05日

横向きですが何か?

横向きですが何か?













【1】オープンマインド「あお向け型」開放的なポーズからわかるように、自分に自信があって安心感が強い。一方で、すべてが自分中心に回っていると思いがちな女優タイプ。子どもに多い。

【2】穏やかで柔軟「横向き型」左右どちらかを下にして、脚はやや伸ばした姿勢。バランス感覚が良好で協調性に優れ、常識的。利き腕を守る心理から、利き腕側を下にして寝る人が多い。

【3】几帳面で保守的「うつ伏せ型」予期せぬことが起きるのを嫌い、細かいことを気にする。アメリカではバンカー(銀行員)タイプと呼ばれる。呼吸が苦しくなるので、眠ると自然にあお向けに。

【4】閉鎖的で内向的「胎児型」寒いときや、心理的なストレスが大きいときになりがちな防御系の姿勢。性格は繊細で、自分の殻に閉じこもるタイプ。胃腸などにトラブルがある場合も。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/05 18:13:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「モンスター・ガール」への道(OP ...
ksjetさん

10月9日の塩分補給 ベテラン巡視 ...
gogo28@永遠の25歳さん

今更ながら・・・改めて『思う』事!?
skdoさん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

メンテナンス
らきあ258さん

この記事へのコメント

2014/09/05 18:25:48
ボク、うつ伏せのままずっと寝てますけど…(・∀・;)
コメントへの返答
2014/09/11 10:05:43
うつ伏せって呼吸は??


クロールのように?www
2014/09/05 19:16:35
横向きだけど、左右はその日の気分。
コメントへの返答
2014/09/11 10:06:22
同じです
最近抱き枕がお気に入りwww
2014/09/05 20:01:30
うつ伏せ以外の全てで

万歳したり膝上げたりとw

あちゃー…おかしいですねσ^_^;www
コメントへの返答
2014/09/11 10:07:12
どこからでもかかってこい!

そんな寝方のように想像できますwww
2014/09/05 21:17:13
Σ(´∀`||;)ドキッ!!
胃がキリキリまいしてます…
コメントへの返答
2014/09/11 10:08:17
新しい殻はありませんから

そろそろ出てきませんか?www
2014/09/05 21:38:12
お疲れの時は酢の物食べて..スイーツして頑張ってください☆
コメントへの返答
2014/09/11 10:08:50
愛が不足しているだけなのでwwww
2014/09/07 13:54:48
基本は1番かな~? \(^-^)/して寝てる

ことも有りますね♪

忘年会なのですが 12月は繁忙期なので

申し訳ないですが 不参加で・・・

取りあえず14日にお会いしましょう♪ www
コメントへの返答
2014/09/11 10:09:20
了解です

夕末楽しみにしていますね!
2014/09/08 00:14:21
わたしは右を下にしながら、まるくなって眠るよ。タオルケットまるめて抱えて眠るよ~。(=゚・゚=)

添い寝してくれる人がいたらくっついて眠るよ~。(=゚・゚=)ノ
コメントへの返答
2014/09/11 10:10:50
抱き枕気持ちいいいです!

添い寝したら
暑くなっちゃいますwww

体のどこかに発熱体があるらしいwww
いつでもお貸ししますww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最終決断!!さぁどぉする http://cvw.jp/b/1343091/40556779/
何シテル?   10/10 11:27
勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 おねぇさんが大好きです。 暴食はしな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

横向きですが何か? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 10:07:35
う!  さきこされたwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 19:18:18
★^0^n茶さんの輸入車その他 謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 09:45:37

お友達

人数いてなんぼの友達登録はしていません。

リアルに楽しめる方
   もしくは
楽しく BLOG交流できる方


尾根遺産は大歓迎です!!www

大変失礼ですが、
法人、業者様、人集めのお友達登録はしておりません。


30 人のお友達がいます
iron☆鐡工所iron☆鐡工所 * 白い稲妻ぷー白い稲妻ぷー
コアファイターコアファイター よっし~♪よっし~♪
リノ7リノ7 白銀号白銀号

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 謎 おんちゃ♪ (輸入車その他 謎)
2足歩行の食いしん坊 一家に一台如何でしょう? 決して役にはたちません。 一人で生きぬ ...
ミニ MINI ミニ MINI
MINI排気量1.5L以下だったらいい車だったのに~ ジョンなら2.0Lがいいな~
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
昔から乗ってみたかった1台 程度のいいものまだ残ってるかな?
アストンマーティン その他 アストンマーティン その他
アストンマーチン(Aston Martin )は、イギリスの乗用車メーカーでありブランド ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.