• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★^0^n茶 【読】おんちゃのブログ一覧

2011年11月28日 イイね!

ん~よくわからない事だらけだ

ん~よくわからない事だらけだ車庫入れのテスト

わたしゃ絶対にバックしないから

こんな試験いらんやろ!!!

こういうおばさんに免許出すって・・・・・・どうなってんの?

コースに出て

レース張りのホイルスピーンで出動!!

おれはATしか乗らないんだからMTなんか乗らせるなという

おじさんに・・・・・更新免許出すって・・・・・

安全運転ふわわと快適走行で走ってるのに

パトライトつけて追っかけてくる

覆○って・・・・どぉよ!?

歩く事もままならないお年寄り

免許更新終わりましたからね~

おじいちゃん

そこの段差気をつけて帰ってね~~って
免許更新できたことさえよちよちで不思議に思ったんですが

わたしていいの??

左にウインカーだし右に曲がってくのって・・・・

世の中不思議が一杯!!!

身分証明書かわりならなら別の物作ってくれれば良いのにねwwwww

免許があると乗れちゃう

なくても乗れますがwwwwwww
Posted at 2011/11/28 11:15:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月28日 イイね!

温泉OFF今週末ですね~

温泉OFF今週末ですね~楽しみです~

今年のLastOffを温泉で


乙ですね~~~www



12/03
15:00からチェックイン
18:00から宴会になります。

宴会には遅刻しないように来て下さいね~


翌日12/04は特に何も予定決めていませんが

この寒いのに避暑地に行きます?

希望あったら

ゴニョゴニョお願しますwwww



Posted at 2011/11/28 11:03:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月26日 イイね!

ここ最近ではHIT!

特に言葉はいらない

うまうま

最近ではちょ~~~~HITの鉄板焼き!!

OFFでいきたいくらいですwwwww

Posted at 2011/11/26 16:09:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月26日 イイね!

TMS2011

TMS2011クローズせずにダラダラしていましたが、

一旦締め切ります。

参加していただける皆さん当日はよろしくお願いします。





Posted at 2011/11/26 10:29:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 おねぇさんが大好きです。 暴食はしな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

横向きですが何か? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 10:07:35
う!  さきこされたwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 19:18:18
★^0^n茶さんの輸入車その他 謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 09:45:37

お友達

人数いてなんぼの友達登録はしていません。

リアルに楽しめる方
   もしくは
楽しく BLOG交流できる方


尾根遺産は大歓迎です!!www

大変失礼ですが、
法人、業者様、人集めのお友達登録はしておりません。


30 人のお友達がいます
よっし~♪よっし~♪ 白い稲妻ぷー白い稲妻ぷー
iron☆鐡工所iron☆鐡工所 コアファイターコアファイター
850→V70R850→V70R kubo333kubo333

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 謎 おんちゃ♪ (輸入車その他 謎)
2足歩行の食いしん坊 一家に一台如何でしょう? 決して役にはたちません。 一人で生きぬ ...
ミニ MINI ミニ MINI
MINI排気量1.5L以下だったらいい車だったのに~ ジョンなら2.0Lがいいな~
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
昔から乗ってみたかった1台 程度のいいものまだ残ってるかな?
アストンマーティン その他 アストンマーティン その他
アストンマーチン(Aston Martin )は、イギリスの乗用車メーカーでありブランド ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.