• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★^0^n茶 【読】おんちゃのブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

2011らすとRUN!?


いや~~

ボケボケしちゃいましたが


おいしゅう頂きました!!

Posted at 2011/12/31 21:53:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月31日 イイね!

食いおさめ

王道で飾ります!!

Posted at 2011/12/31 21:50:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月31日 イイね!

うちの近所にやってきた2011

もう皆さんご存知の!!


Posted at 2011/12/31 21:50:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月29日 イイね!

これはね~・・・・・





ちょっとちょっと
Posted at 2011/12/29 11:48:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月28日 イイね!

れーのけん

れーのけんこのまま年越すのはまずいとのことで先方から



お電話いただき・・・・・



ただいま和解しました。






根回し等の何かスペシャルな物を頂けた訳では御座いませんがwwwww

一旦こちらの気持ちすべてお伝えし
全て理解していただけたとの事


今回のような身勝手な思い込みと行動は
担当者自信はもちろんお店全体でしないように徹底させていただけるようです。

体質改善にも繋がると良いのですねぇ。

ただし、今までのように頼まれて買い換えるような事はもう二度としません。
”何とか今月一台、今期中に一台” それに応えると担当が馬鹿になります。

なにより苦い経験すると何でも疑り深くなりますよねwww

次回 何か話しこじれたら取引停止の旨も伝えました。


正直
今後は他車も考え中でB○Wじゃない車も買い替えの候補に入れて行きたいと思っています。

年内に一報なければ年明け早々全車売却するプランもほぼ完成し、国産車に根回ししてあったので(汗wwwww

年明けに断りの電話入れておかないとwww


でも。。。。もうこのID・・・・

Dにばれちゃったかな???(汗
Posted at 2011/12/28 18:22:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 おねぇさんが大好きです。 暴食はしな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

横向きですが何か? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 10:07:35
う!  さきこされたwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 19:18:18
★^0^n茶さんの輸入車その他 謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 09:45:37

お友達

人数いてなんぼの友達登録はしていません。

リアルに楽しめる方
   もしくは
楽しく BLOG交流できる方


尾根遺産は大歓迎です!!www

大変失礼ですが、
法人、業者様、人集めのお友達登録はしておりません。


30 人のお友達がいます
iron☆鐡工所iron☆鐡工所 * 850→V70R850→V70R
Hi-McHi-Mc コアファイターコアファイター
白銀号白銀号 ブルコペ@ブルコペ@

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 謎 おんちゃ♪ (輸入車その他 謎)
2足歩行の食いしん坊 一家に一台如何でしょう? 決して役にはたちません。 一人で生きぬ ...
ミニ MINI ミニ MINI
MINI排気量1.5L以下だったらいい車だったのに~ ジョンなら2.0Lがいいな~
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
昔から乗ってみたかった1台 程度のいいものまだ残ってるかな?
アストンマーティン その他 アストンマーティン その他
アストンマーチン(Aston Martin )は、イギリスの乗用車メーカーでありブランド ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる