• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★^0^n茶 【読】おんちゃのブログ一覧

2012年02月27日 イイね!

やっと

やっとBLOGにたどりついたwww

ここ数日バタバタしておりまして

3/1までいつも暇人のあたくしが結構ハードな日程組まれていまして(汗

うまくいかなかったら延長ですがwwwww

↑なんとか東海最大のイベント行きたいのですが・・・・・くるしぃ~~~www

てきなボクですwww
Posted at 2012/02/27 18:38:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月27日 イイね!

ゼロ

ゼロゼロ
ゼロ
ゼロ

ん~

ふとおもう

ゼロって???
始まりなの?
終わりなの?
考え方によっては
始まりにも終わりにもなる。

周囲の反対押し切っても
全てなげうってゼロからやってみたいことも沢山あり、
全てなげうってゼロになる場合もあり、
だから・・・・・だろ!!!ってwwww
結果についてはなんとでもいえる。
でもリスキーな自分も楽しみたいwwww

考え方によっては毎日がリスキーな自分なのかもwwww

ふとそんなこと考える今日この頃、一度しかない人生ですもんね。

別に悩んでいるわけではないのでwwww
ふとおもった1ページですwww


Posted at 2012/02/27 18:17:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月25日 イイね!

うへ

うへ岡国より急遽呼び戻されお仕事・・・・・・


週末遊んでこよぉとおもったのに(泣
Posted at 2012/02/25 20:09:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月22日 イイね!

しばらく・・・

しばらく・・・コメ国ならぬ岡国で修行してきます。
Posted at 2012/02/22 14:13:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月22日 イイね!

考えてると気って楽しい?

考えてると気って楽しい?アバルト 695トリブート

アウディA1クワトロ、雪上ドリフト映像世界333台限定

ポルシェの新型SUV、その名は“MACAN”

V12搭載

個人的には心躍らすマシーンが満載wwww

AUの限定車
テスト販売?なんって事はないですよねwwww
限定の後に量産出てきたら悲しくなっちゃう

4ク好きなあたくしには・・・・
気になる存在・・・・・
でもDの対応よくないからな・・・・近所のAUショップ

ショップ数少ないので結構殿様商売のお店が多いです。

かなしいかな
Posted at 2012/02/22 08:58:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 おねぇさんが大好きです。 暴食はしな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

横向きですが何か? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 10:07:35
う!  さきこされたwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 19:18:18
★^0^n茶さんの輸入車その他 謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 09:45:37

お友達

人数いてなんぼの友達登録はしていません。

リアルに楽しめる方
   もしくは
楽しく BLOG交流できる方


尾根遺産は大歓迎です!!www

大変失礼ですが、
法人、業者様、人集めのお友達登録はしておりません。


30 人のお友達がいます
Hi-McHi-Mc * iron☆鐡工所iron☆鐡工所
コアファイターコアファイター 白銀号白銀号
ブルコペ@ブルコペ@ 白い稲妻ぷー白い稲妻ぷー

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 謎 おんちゃ♪ (輸入車その他 謎)
2足歩行の食いしん坊 一家に一台如何でしょう? 決して役にはたちません。 一人で生きぬ ...
ミニ MINI ミニ MINI
MINI排気量1.5L以下だったらいい車だったのに~ ジョンなら2.0Lがいいな~
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
昔から乗ってみたかった1台 程度のいいものまだ残ってるかな?
アストンマーティン その他 アストンマーティン その他
アストンマーチン(Aston Martin )は、イギリスの乗用車メーカーでありブランド ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる