• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★^0^n茶 【読】おんちゃのブログ一覧

2014年12月29日 イイね!

1年有難うございました。


2014年も残すところあとわずかとなりました。 

この一年は、我々にとって本当に忘れられない一年となりました。

しかし皆さんと一緒にしたウマウマは一段と思い出深く、達成感に満ちた年でもありました。

来年は多くのウマウマ、友達に囲まれますように(祈
Posted at 2014/12/29 09:13:16 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月27日 イイね!

温泉でも行きたいな~

温泉でも行きたいな~長野県・善光寺への観光客がよく利用する中尾山温泉「松仙閣」。
ここでは、温泉に入りながら“お見合い”ができるのか、覗かれているのかwwww

温泉の男女のしきりに鳥居が設置され、「お見合い神社」と名付けられた。
女性が紐を引くと仕切りの扉が開き、対面の男性と顔を合わせて話ができる。
紐は女性側からしか引けず、男性は扉が開くのをひたすら待つだけ、という仕組みだ。

ホテル側のコメントとして
「この“お見合い風呂”がきっかけで結婚されたお客様が3組いらっしゃいます。これはご報告いただいた数なので、他にも私どもが把握していないカップルが誕生しているかもしれません」

合金なんって LongLong顎って感じに
ここ最近では全く持って縁のない話で、
お持ち帰り~
なんって言えば家族にクイモン持って帰るのが今のあたくしのポジションであって(汗


あ~
なんかなぁ~
古き良き時代もいいが
尾根遺産と楽しみたいと思う僕でした(爆

Posted at 2014/12/27 17:03:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月26日 イイね!

流石に疲れて来ました

隣で椅子に乗って暴れるガキンチョは隣にいるし

それを見ていた親は注意しないし

上から荷物は落ちてくるし

落ちてくるはいいが

すみませんの一言もない



乗り換えてから

途中から乗ってきた人に

席間違えていませんかいわれるし

切符拝見すると

一本後の電車だって

がらがらのgreenなのに間違えようがない

世の中今日から休みが多いのか?

あたくしより乗り慣れてない方が多く大変迷惑しております



共同生活が苦手なあたくしです。









Posted at 2014/12/26 17:52:02 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月26日 イイね!

宇都宮

宇都宮途中下車の旅になってしまいました


今日は休みが多いらしく


自由席は一杯


Greenで帰路につきます



大宮で乗り換え50分待ちシンジラレナイアクセスです
Posted at 2014/12/26 15:45:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月26日 イイね!

東京

東京東京ナイトも終わり


福島へ移動ちう


久しぶりにおうちに帰りたい
と思うホームシックな僕です

出張は月に1回1泊でいいかな




今年は10月末から外泊多過ぎの僕です





明日から激務だ (´;ω;`)
Posted at 2014/12/26 09:33:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 おねぇさんが大好きです。 暴食はしな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

横向きですが何か? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 10:07:35
う!  さきこされたwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 19:18:18
★^0^n茶さんの輸入車その他 謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 09:45:37

お友達

人数いてなんぼの友達登録はしていません。

リアルに楽しめる方
   もしくは
楽しく BLOG交流できる方


尾根遺産は大歓迎です!!www

大変失礼ですが、
法人、業者様、人集めのお友達登録はしておりません。


30 人のお友達がいます
Hi-McHi-Mc iron☆鐡工所iron☆鐡工所
コアファイターコアファイター 白銀号白銀号
ブルコペ@ブルコペ@ 白い稲妻ぷー白い稲妻ぷー

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 謎 おんちゃ♪ (輸入車その他 謎)
2足歩行の食いしん坊 一家に一台如何でしょう? 決して役にはたちません。 一人で生きぬ ...
ミニ MINI ミニ MINI
MINI排気量1.5L以下だったらいい車だったのに~ ジョンなら2.0Lがいいな~
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
昔から乗ってみたかった1台 程度のいいものまだ残ってるかな?
アストンマーティン その他 アストンマーティン その他
アストンマーチン(Aston Martin )は、イギリスの乗用車メーカーでありブランド ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる