• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★^0^n茶 【読】おんちゃのブログ一覧

2015年06月25日 イイね!

あらら (桃屋でこんなネーミングありませんでしたっけ?)

こんなことがあったんですね

いろんな意見あるかと思いますが

日本国に住むためには法律があります。

守って楽しむ。

な~~~んってことは
みんながみんなできてないんですよねwwww

BLOGみてて
あーだこうだ賛否両論あって・・・・醜いBLOGもありました。

自分としたら
ひとのことはとやかく言えませんし言いませんが

だれしも・・・・
楽しくなっちゃうと
また、沢山が集まっちゃうと嵌め外しがちなんですよね~~wwww


スーパーカーのってっても
スーパーカーのっていなくても




でもスーパーカーのっていれば何でもアリってのは、
いいわけとしてはちょいと苦しいなwwww




Posted at 2015/06/25 18:23:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月23日 イイね!

F




Posted at 2015/06/23 22:25:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月22日 イイね!

でかちん●

かいか!?




【500X 1.4マルチエア】
全長×全幅×全高=4248×1976×1600mm
※全幅はミラー含む
ホイールベース=2570mm
車両重量=1320kg
駆動方式=FF
エンジン=1.4L直列4気筒SOHCガソリンターボ
最高出力=103kW(140ps)/5000rpm
最大トルク=230Nm/1750rpm
トランスミッション=6速MT
欧州複合サイクル燃費=6.0L/100km(16.7km/L)
タイヤサイズ=225/60R16~225/45R18
0-100km/h加速=9.8秒
最高速度=190km/h
※欧州参考値




Posted at 2015/06/22 22:17:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月21日 イイね!

OFFお疲れ様

OFFお疲れ様なかなか遭遇できない貴重なショットが取れました♪
Posted at 2015/06/21 20:03:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月20日 イイね!

MERS予防の抗体

抗体は共同研究を進めている米国陸軍感染症医学研究所で効果を検証中だが、すでにスプレー剤として大量生産を行っており、米国とMERSが流行中の韓国に配布した。



中国のインターネット上で大きな話題になり、
中国人ネットユーザーたちが続々とコメントを残した。


「日本の技術、すごい!」
「無能な韓国、賢い日本」
「日本はまさにみんなの救世主」
「大国の風格」
「韓国人っていつも日本に文句ばかりだけど、大事な時には頼るのな」
「韓国人にあげてもヤツらは日本に感謝しないぞ」
「そのうち『教授は韓国人だった』とか言い出しそう。厚かましい民族はやっぱり自滅させよう」
「助ける必要なし」
「日本は大事なポイントでまた韓国を救った」
「韓国人は感謝しないけどな」
「このタイミングで韓国にダチョウの卵売りに行くのはどう?」




はたして日本は研究者や技術者を国内に留める政策ができるのか?

数年後には無能な日本にならないかも心配ですね。
Posted at 2015/06/20 10:52:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

勝手気ままな自由人です。 お酒は殆ど飲めません。 スピードも出しません。 規則正しい生活しないと体が持ちません。 おねぇさんが大好きです。 暴食はしな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

横向きですが何か? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/11 10:07:35
う!  さきこされたwwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/25 19:18:18
★^0^n茶さんの輸入車その他 謎 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/23 09:45:37

お友達

人数いてなんぼの友達登録はしていません。

リアルに楽しめる方
   もしくは
楽しく BLOG交流できる方


尾根遺産は大歓迎です!!www

大変失礼ですが、
法人、業者様、人集めのお友達登録はしておりません。


30 人のお友達がいます
ゆーすけ@135ゆーすけ@135 * 白銀号白銀号 *
iron☆鐡工所iron☆鐡工所 * よっし~♪よっし~♪
白い稲妻ぷー白い稲妻ぷー コアファイターコアファイター

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 謎 おんちゃ♪ (輸入車その他 謎)
2足歩行の食いしん坊 一家に一台如何でしょう? 決して役にはたちません。 一人で生きぬ ...
ミニ MINI ミニ MINI
MINI排気量1.5L以下だったらいい車だったのに~ ジョンなら2.0Lがいいな~
ランボルギーニ その他 ランボルギーニ その他
昔から乗ってみたかった1台 程度のいいものまだ残ってるかな?
アストンマーティン その他 アストンマーティン その他
アストンマーチン(Aston Martin )は、イギリスの乗用車メーカーでありブランド ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.