• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TKモータースのブログ一覧

2013年01月30日 イイね!

魚心亭 デカ盛りまかない丼  1000円

魚心亭 デカ盛りまかない丼  1000円東京都八王子市にある魚心亭に行ってきました。

自宅から20分程度ところにデカ盛りがあったとは・・・



さっそくまかない丼1000円を注文すると大将が

「まかない、超超超少なめ~」と注文を奥に通したので
「超少なめでお願いします。」と言ったところ
大将が「大丈夫、量多いよ!ご飯2升くらいあるよ!残したら1万円だよ!」なんてビビらせてきましたが怯まずに
「結構食べれますよ」(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなんて大見栄きって注文してしまいました・・・orz


 

Σ(゚д゚lll) えっ超少なめでこの量!!!おかしいでしょ
早くも後悔・・・
ネタはマグロ、ブリ、カツオ、海老、ハラス、ホッキ、赤貝貝柱、煮穴子、シラス、しいたけの甘辛煮、玉子焼き、中華くらげ、煮卵など。
味噌汁、茶碗蒸し、ぶりのアラの味噌煮(絶品)、デザートがついて
1000円はお得。

写真ではわかりずらいですが、どんぶり大きくて深いです。ご飯が5合位ありそうです。
大見栄切った分ひたすら食べる。分厚いマグロ、ブリおいしいなんて思えてたのは最初だけ・・・
半分食べたころから自分との闘いで、途中経過の写真を撮る余裕すら無かったです。

 
しかし、残り1/4となったところで箸が止まりました
キツイ・・・
とりあえず茶碗蒸し、オレンジゼリーで口直し再挑戦するも米が喉を通らない・・・
あと2口・・・限界・・・
逆流しそう・・・
カウンター席、大将の目の前でヤバイ・・・
残りのご飯をかきこみ、お茶で流し込み完食  は、したものの動けない。吐き気を抑えるので精一杯。完全に自分の限界を超えてます。

 
10分くらい休憩しなんとか店を出る事に成功。
My ISで自宅に帰る間の運転姿勢はシートをやや倒し気味で上を向くヤンキー座り的な感じで吐き気を堪えつつ運転w
そういう時に限って、そこらじゅうに白バイがいてすれ違う度に全員にガン見され、お願いだから止めないで本気で祈りながらなんとか帰宅。

 しかし午後の予定を全てキャンセル。
苦しくてひたすら自宅で寝るだけの休日となってしまいました(*_*)


詳しくは食べログ↓
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132905/13048460/
  
関連情報URL : http://uoshintei.com/
Posted at 2013/01/30 18:38:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | デカ盛り | 日記
2012年07月01日 イイね!

EMCオフ 辰巳第二PA

EMCオフ 辰巳第二PAEMCオフに初参戦しました。

新参者にやさしく?絡みまっくて頂きましてありがとございます(^O^)/

皆さん、おもしろい人ばかり!
次回はぜひ、パー子さんにもお会いしたいですねw
 
 
解散しようとする度に新しい話題を話し始めて帰れね~!
何回、もう帰ろうって言ったの~!?
0時前から言ってたのに解散したの結局2時!!


9時から富士川オフなのに・・・

こういうノリ好きです、まだお会いしてない人たくさんいるので近々また参加しま~す。
 


※写真は専属カメラマンにお願いして割愛します。
 
Posted at 2012/07/01 20:31:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2012年06月30日 イイね!

魚処にしけん で昼飯、ターンパイク・海賊船に乗船!

魚処にしけん で昼飯、ターンパイク・海賊船に乗船!朝☀友人からの電話で起こされ(>_<)

「お昼食べに行こうよ!」
と10:00くらいに言われ
「ん~どこに?」尋ねると
「小田原のおいしい魚料理が食べれるトコ」
「あ~いいよ」


 OKして電話を切ったものの起きてから冷静に考えると・・・
友人宅から自宅まで1時間強!そこから小田原まで2時間弱!

 昼過ぎるじゃんと、案の定友人が来たのが11時過ぎ急いで小田原に直行≫
 
なんとか、魚処にしけん13:30到着(ラストオーダー14:00)

元魚屋さんのご主人が直接市場で仕入れてくる為、お手頃でおいしい魚が食べれます。
 ちなみに取材NGなのでTVにも出てません!
  



きんめ定食 1,650円 


うまうま~
脂がのっていて、ご飯がススム(^O^)
 


友人はたまたま入荷していた(稀にしか入荷しない) 
 
のどぐろ定食 2,500円

身がふっくら、脂ものっていてマジおいしいッス(゜o゜)
めったに食べれませんが、値段の価値あり!東京で食べたら倍近くしますよw 
 
 
お昼から贅沢三昧!
いざドライブへ


  

西湘PAで海を眺めつつ休憩。
箱根に出発!
 


初ターンパイクに感動しつつ、あっという間にビューラウンジに到着。
次はあの湖へ!

芦ノ湖に着!
 
せっかくなので海賊船に乗船してきました。
あまりにチャイニーズの多さにビックリ∑(゜o゜
)

さらに、ノリで江の島へGO!

 
すれ違うカップル達に冷ややかな目で見られながらも、恋人の丘に行き龍恋の鐘を鳴らしてきました。(なんで男2人で?泣きたくなりました)


 
※恋人で鳴らすとけっして別れないそうです。
 
 天女と五頭龍伝説
6世紀中ごろ、江の島の対岸に悪事の限りを尽くす五つ頭の龍が住んでいた。ある時、島に現れた天女に恋した龍は、結婚を申し込んだ。断る天女に龍は改心を約束して、結婚にこぎ着けた。
Posted at 2012/06/30 01:16:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月23日 イイね!

チョモランマ盛り、再び・・・とおまけ

チョモランマ盛り、再び・・・とおまけ
チョモランマ盛りに再び挑戦するべく   埼玉県久喜市にあります奥会津に行ってきました!


前回は2人で1人前を食べて後悔したのですが、今回は3人でそば大盛りとうどん中盛りを注文したので楽勝だと高を括ってました・・・・


相変わらずのバカ盛りっぷり!!
これで1,208円 !

写真を取り直そうと移動させたらアクシデント発生 
 

 崩れたっっっ
 「アッ~」と声をあげる店員さんw「大丈夫ですか②」と騒ぎ立てるものだから、いらん注目を浴びることとなりましたw周りの皆さまお騒がせして申し訳ありませんm(__)m

チョモランマが・・・よく崩さずに運んで来れたなぁ 

そばは余裕で食べれましたよ、でも奥に見えるどんぶりに入ったうどん☆ヤツはハンパないッス!そばで弱ったところに、あんなに太くて硬いもの(コシがある)おかしくなっちゃう(胃袋がw)

みんな徐々に箸を置く回数が増えていき、
結局ギブアップ(*_*)

残りは備え付けの袋でお持ち帰り、おいしく召し上がったと思います。

 
夕方、都内某所で面白いものを発見しました!


 見たことあるロボットがあると近づくと違和感?
 


 イベント用に運んできた?でもライトアップされてるし?
宣伝?何も書いてない、音楽ない、ブルーシート被ってるし!
 


 車の前面、中央種子島高校って !
そういうことか~Σ(゜o゜)


輸送中って設定か~!
発売前なのに分からねーよ!!

分からなくても 、とりあえず写真を撮る人多数w
気づいた人はニヤけてましたw
たぶん自分も相当キモイ顔してたと思いますw

 
Posted at 2012/06/23 11:13:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | デカ盛り | 日記
2012年06月14日 イイね!

志村工業に行ってきました

志村工業に行ってきましたリーズナブルな価格で有名な?
 志村工業に愛車を預けてきました。
これで3日後にはアレが装着されてるはず(^O^)/



この画像は、今月から上映しているグロ映画を見て来た時のものです。(きっとわかる人にはわかるはずw劇場版はグロくなかったorz)

映画館の駐車場、車留めデカすぎ!!停めてみたらリアバンパーすら入らずフロントはみ出し過ぎw
仕方なく2Fは諦め、車留めの低い階を探しにひたすら上の階へ・・・8F屋上に到着!車留めデカさ変わらね~こうなりゃ番長止めだ~ってことで記念撮影しました( ̄ー ̄)ニヤリッ


3台分占拠!4F以降は車居なかったので迷惑にはなってないはず
Posted at 2012/06/14 22:54:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

TKモータースです。 ※業者ではありませんw みんカラ初心者です。 2011年11月からイジリ始め、ホイールだけのつもりだったのに止まらなくなっちゃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

里親募集!全部いっきにUPしました(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/19 22:13:39
DPU取り付け(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/19 22:12:39
シフトパターン書き換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/08 20:18:43

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
2011年11月からイジリ始め、ホイールだけのつもりだったのに止まらなくなっちゃって今に ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
実家に放置してある、作りかけのモンキー?です。 ゼロから1台を作り上げようとして途中で ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.