車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
通過点
日曜日の午前中、久しぶりにS2000を手洗い洗車しました。



普段は高圧洗車機で汚れを落とした後、セームで拭いているだけです(^^;)



いつもよりきれいになった気がする(^^)
洗車の後ちょっと整備をして走りに出掛けました。



途中新たに追加されたCPを通過しながら戻ってくるとテイボーに皆さんが集まっているようなので凸りました(笑)



カンヂさん。
飯田でお逢いするのはかなり久しぶりですね!
こちらの方へはスイーツの店をちょっと見に来ていたのだとか。



ジジ壱さん。
土曜日帰りが遅かったらしく、この日は午後まで寝ていたんだそうな。



TR-MASAさん。
お帰りなさい。
この日ちょっと珍しいコースを走ってきていましたね。



んで、私。

なおこの日はMASAが友人を連れてきていました。



てぃがさんです。

テイボーデビューされましたので撮影しました。









やはりスバルと言えば青っすね(笑)



週末はっきりしない天気が続いてましたが、この日はいい天気でした。



でも日が暮れるのは早い。




さて、この日…



S2000の走行距離が15万キロとなりました。
普段あまりキリ番とかってやりませんが、ひとつの節目として。

しかしよく乗ったな(笑)
実はこの日手洗い洗車してたのは、きれいな状態で15万キロを迎えさせてあげたかったからだったり…。
まっ、15万キロと言っても単なる通過点ですけどね。
週末はまたオイル交換だ(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 01:35:05

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 11:09:45
お疲れ様でした(。・ω・)ノオツ㌍♪

いつもと違う道で行くのも楽しいモノですねw

またよろしくお願いしますd(>_・ )グッ!
コメントへの返答
2016/10/18 01:28:29
お疲れ様でした!

阿南から平岡へ抜ける道でタイトコーナーが連続するところがありますが、あそこが好きで結構走ってます(^^)
時間がある時はドライブプチもいいかもしれませんね。

次はいつかな?(笑)
2016/10/17 11:51:23
マジですか?150000km。

G´sをそこまで引っ張れるかな・・・。

コメントへの返答
2016/10/18 01:32:29
16年と8か月ほどで達成しました。

好きで乗り続けていればそのうち来ちゃいますよ。
大事に乗り続けましょう(^^)
2016/10/17 21:44:12
日曜日は何シテル?で狼煙を上げ、ハイドラストーカーをしてましたが、交差点一区間前を通過されてたのに迎撃出来ず、ニアミス成らず…残念w。orz

私のエヴォゴンも、あと6000km程で15万kmの通過点です♪w。
コメントへの返答
2016/10/18 01:42:15
凸しようかとも思ったのですが、お子さんをお待ちのようでしたので今回は遠慮させていただきました。
ハイタッチだけでもしていけばよかったですね(^^;)

エヴォゴンそんなになるんですね。
とてもそうは見えませんよ。
お互い大事にしましょう(^^)
2016/10/21 17:57:36
15万キロ!
うちの10倍です(^^ゞ

セカンドカーがあって、この数値ですから
普段、にー丸さんがどれだけ運転しているのか
よく分かりますね(^_^;
コメントへの返答
2016/10/22 01:32:03
S2000のここ1年の走行距離約8000キロ。
208は7000キロ。
ちなみに208を買う前のS2000は9000キロ。

何か2台になったら年間走行距離がえらい増えてます(^^;)
S2000の走行距離を抑えるために208を買ったのにたいして変わっていないという(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「昨日は秘密な感じの帰りプチで撮影も一切していなかったため何もアップ出来ず。
普段なら昼休みにいただいたコメントの確認や返信をしているのに今日はすげー暇だwww。
そして今日は夕方から会議の後懇親会となるので帰りプチに行けず…(T_T)」
何シテル?   12/09 12:31
一応システムエンジニアをやってます。 好きでやってる仕事なので趣味の延長みたいな感じです(笑) S2000に16年乗ってますが、週末になると午前中イジっ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
基本お会いした方とある程度絡みのあった方を中心にお願いしたいと思います。
いきなりの申請はお断りさせていただくこともあるかもしれません。
よろしくお願いします。
115 人のお友達がいます
ぶらたんぶらたん * アクセラくんアクセラくん *
ヶ口一ヶ口一 * 雪まる雪まる *
robomarurobomaru * くろ★スギくろ★スギ *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 S2001 (ホンダ S2000)
一目見たときから欲しいと憧れ、2000年の正月初売りでいきおいで買ってしまいました。 買 ...
プジョー 208 赤い208 (プジョー 208)
S2000を大事に乗り続けるため、通勤メインの目的で購入した車です。 これを買うにあた ...
その他 公共交通機関 レトロバス (その他 公共交通機関)
昭和30年代のボンネットバスのレプリカ。 公共の交通機関、他の方に同乗など自分の車以外 ...
その他 その他諸々 PROJECT IIDA (その他 その他諸々)
PROJECT IIDA限定 PROJECT IIDAのイベント時のみ始動!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.