車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にー丸の"赤い208" [プジョー 208]

月曜日からかっぱでプチ その2
投稿日 : 2016年10月18日
1
予定していたダムは全て回れなかったようですが、幻の戸草ダムのCPは取られたようですね(^^)
2
タクロイチさん。
代車です。
ハスラーはリコールのため入庫との事。
代車だけどマニュアル車だそうな。
ちょっと面白そう(^^)
3
まーちんさん。
帰りプチはちょっと久しぶりかな。
スイフトはとうとう人手に渡ってしまうとの事。
都合が付けば水曜日の帰りプチにスイフトで来てくれるそうなので、最後に会いたい人はぜひ(^^)
4
雪まるさん。
月曜日ですが寄ってくれました。
先週の風邪がまだ完治していないらしく、まだマスクをしてました。
無理をせずしっかり治してくださいね(^^)
5
rose_さん。
昨日新しいCP田切の里を取りましたが、てっきりroseさんのテリトリーだと思ったら別の人でした。
でもこの日には既にroseさんのものになってしました(笑)
丘フェスの際はぜひコスプレで来てほしいなと(^^)
6
とってぃーさん、雪まるさん、タクロイチさん、まーちんさんはお帰りに。
残ったメンバーで店内へ。
この日はおやつではなく夕ご飯としてがっつりいただきました(^^)
7
店内で食事をしていたところhaya*瑠美さんも来られました。
来月車検との事でバンパーをノーマル+TRDスポイラーにして冬仕様にするとの事。
男性陣はみんなそっちの方がいいと言ってるんですけどねー(^^)
8
この日も最終的に22時過ぎに(^^;)
月曜日からこんな時間までプチしていてはいけませんね。
でも今週はまだまだいろいろありそうです(^^)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/18 03:14:35
月曜日から、22時(´Д`ι)アセアセ

それまで、自分は居たら家着は日付け変更線跨ぎそーw

ジムニーいいですね〜(*`艸´)ウシシシ
猿投アドベンチャーフィールドへ来た際はご一報をとお伝えくださいm(__)m

家から、超近いので駆けつけますw
コメントへの返答
2016/10/19 00:32:41
最近終了21時が普通になってきて遅くなってきたなーと思ってましたがこの日は22時(^^;)
こうして0時もアリになってきたりするとマジやばいっす(笑)

ジムニーカッコよかったですよ~
今回エンジンルーム見てなかったですが、そっちもかなり手が入ってるはずですからね~
恋思さんと会えるといいですね(^^)
2016/10/18 04:19:46
お早う御座います(^-^)/ 夜の夕飯カッパオフですかぁ~~~(゜ロ゜)仕事の疲れの癒しもかねて&週末の密談もかねての、エネチャージですねぇ~(///∇///)楽しそう&羨ましい~~~。。(〃_ _)σ∥ 夜の10時に御開きですかぁ…、その時間は自分…すでに撃沈夢の世界に行ってましたf(^^; 普段朝朝4時ちょい前に起床の繰り返しで、逆に夜はどうしても夜9時過ぎ位には、睡魔に襲われます(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/19 00:38:39
かっぱオフというと新年の恒例行事ですが、帰りプチでもごくたまーに行くことがあります。
やっぱり何か食べながらのプチは楽しいですね(^^)

朝4時は早いですね~
自分は皆さんのブログ読んだり、自分のブログ投稿したりしてると2時くらいにはなってしまいますが。
最近なかなか早く寝ることができない(^^;)
2016/10/18 10:30:38
ありがとうございました(*´罒`*)
って…
最後のショットどこから!?(๑º△º๑;)笑
コメントへの返答
2016/10/19 00:43:22
お疲れ様でした!
ちゃんと来てくれましたね(^^)

あれは思いっきりジャンプして撮った…というのは冗談で駐車場の一段高いところから撮っただけですよ(笑)
2016/10/18 12:47:30
だから、丘フェスでコスとかしませんし~笑
コメントへの返答
2016/10/19 00:55:53
えーっ、周りでコスしてる人いっぱいいるからやればいいのに~(笑)
こうなったら30日の帰りはプチに寄ってってください!(^^)
2016/10/18 17:26:37
↑神は既に人間のコスプレをされて下界に降り立っていますからね…
コメントへの返答
2016/10/19 00:58:31
ならば本来のお姿で我々の前に降臨してほしいですね。
神々し過ぎて直視できないかもしれませんが(笑)
2016/10/19 22:49:41
とゆー訳で、ほぼほぼ治りましたv(・∀・*)ホホホ
コメントへの返答
2016/10/19 23:15:43
これで好きなだけおバカができますね(^^)

雪まるさんのほぼほぼは95%位との事ですが自分的には90%位かな。
ほぼほぼ同じって奴ですね(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「昨日は秘密な感じの帰りプチで撮影も一切していなかったため何もアップ出来ず。
普段なら昼休みにいただいたコメントの確認や返信をしているのに今日はすげー暇だwww。
そして今日は夕方から会議の後懇親会となるので帰りプチに行けず…(T_T)」
何シテル?   12/09 12:31
一応システムエンジニアをやってます。 好きでやってる仕事なので趣味の延長みたいな感じです(笑) S2000に16年乗ってますが、週末になると午前中イジっ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
基本お会いした方とある程度絡みのあった方を中心にお願いしたいと思います。
いきなりの申請はお断りさせていただくこともあるかもしれません。
よろしくお願いします。
115 人のお友達がいます
kyuudankyuudan * ニャンダーニャンダー *
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * アクセラくんアクセラくん *
*toshi**toshi* * てんろうてんろう *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 S2001 (ホンダ S2000)
一目見たときから欲しいと憧れ、2000年の正月初売りでいきおいで買ってしまいました。 買 ...
プジョー 208 赤い208 (プジョー 208)
S2000を大事に乗り続けるため、通勤メインの目的で購入した車です。 これを買うにあた ...
その他 公共交通機関 レトロバス (その他 公共交通機関)
昭和30年代のボンネットバスのレプリカ。 公共の交通機関、他の方に同乗など自分の車以外 ...
その他 その他諸々 PROJECT IIDA (その他 その他諸々)
PROJECT IIDA限定 PROJECT IIDAのイベント時のみ始動!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.