車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/24 19:50 
またもやかっぱにて(^^)
いっぱい食っちゃうよwww
02/22 23:47 
@ニャンダーさん 沖縄といえばOrionビールみたいですねー。
と言っても自分はまったく飲めない人なので、試すことはできなかったのですが(^^;)
02/22 23:45 
@にぢまるさん 今まで食べたゴーヤチャンプルーって苦いって印象しかありませんでしたが、ここで食べたのは初めてうまいって思いました(^^)
02/22 23:42 
@kyuudanさん 今日は会社の旅行で沖縄に来ております。
初めての沖縄でしたが、沖縄料理を堪能しました(^^)
02/22 19:03 
今夜は沖縄で宴会です(^^)
 02/22 19:04 
@にー丸 さん
今夜もなんかいつもと違う感じですねー(^_^)

うまそー(>_<)
 02/22 19:05 
@にー丸 さん
ゴーヤチャンプルー、本場のヤツ…いいなぁ♪(* ̄m ̄)
 02/22 23:26 
@にー丸 さん、Orionの飲み物が~(*'▽'*)
美味しそう🎵
02/22 17:59 
@robomaruさん 今朝すれ違ったのはそこに向かう途中だったのですね~(^^)
 02/22 18:06 
@にー丸 さん

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

ハイタッチ出来て良かったです
02/20 20:31 
諸事情によりプチ開始が遅くなったので、今日はかっぱ(^^)
02/19 16:03 
飯島の道の駅でMASAさんと五平もちプチ(^^)
02/18 18:58 
@naopeiさん 今日は会社の皆さんとの食事会なのです(^^;)
なのでいつもより上品にたち振る舞っておりますwww
02/18 18:29 
今夜は創作料理のお店で宴です(^^)
 02/18 18:38 
@にー丸 さん
いつもとちが〜う (^ ^)
なんだか優雅ですね!
横にメロンソーダーがあれば良かったのに〜
02/18 11:47 
出先のくるまやでラーメンプチ(^^)
02/17 18:44 
今日はFMMでカップ麺プチ(^^)
今回はみんな普通ですw
02/15 19:07 
今日はKRYでまたちょっとピンクなカップ麺プチ(^^)
02/13 23:52 
@恋思さん 私は夕食でしたが、このあと家で夕食をとられた方が(^^;)
02/13 18:50 
今日はAPT。
こりゃもうおやつじゃないっすねwww
 02/13 23:11 
@にー丸 完全に主食ですw(ノ∀`;)
02/11 14:26 
飯島の道の駅でおやきプチ(^^)
02/10 18:54 
今日はIONでマックプチ(^^)
久しぶりにマックでバーガーwww
02/09 19:21 
@naopeiさん チョコはジジィーズさんのですよ~
ただのチョコでは終わっていないので今夜のアップをお楽しみに(^^)
 02/09 19:24 
@にー丸 さん
ジジィーズさんもチャレンジャーすね (^_^;)
今日はヒィーヒィーdayっすね(笑)
02/09 18:58 
FMMにて今日もカップ麺プチ(^^)
 02/09 19:14 
@にー丸 さん
チョコ参上!(◎_◎;)
02/08 21:09 
@G'skasinさん ジジィーズさんと一緒にこりゃkasinさん向けだなと話してましたwww
kasinさんもぜひいってくださいね~(^^)
プロフィール
「またもやかっぱにて(^^)
いっぱい食っちゃうよwww」
何シテル?   02/24 19:50
一応システムエンジニアをやってます。 好きでやってる仕事なので趣味の延長みたいな感じです(笑) S2000に16年乗ってますが、週末になると午前中イジっ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
基本お会いした方とある程度絡みのあった方を中心にお願いしたいと思います。
いきなりの申請はお断りさせていただくこともあるかもしれません。
よろしくお願いします。
112 人のお友達がいます
naopeinaopei * TR MASATR MASA *
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * クリ太郎クリ太郎 *
夕ク口イ千夕ク口イ千 * おむすび!えふで~おむすび!えふで~ *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 S2001 (ホンダ S2000)
一目見たときから欲しいと憧れ、2000年の正月初売りでいきおいで買ってしまいました。 買 ...
プジョー 208 赤い208 (プジョー 208)
S2000を大事に乗り続けるため、通勤メインの目的で購入した車です。 これを買うにあた ...
その他 公共交通機関 レトロバス (その他 公共交通機関)
昭和30年代のボンネットバスのレプリカ。 公共の交通機関、他の方に同乗など自分の車以外 ...
その他 その他諸々 PROJECT IIDA (その他 その他諸々)
PROJECT IIDA限定 PROJECT IIDAのイベント時のみ始動!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.