車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
なんとふたたびJK購入次期ラングラーは、ラダーフレームではなくなると聞き、あわてて「最後のJK」をチェックしにディーラーへ。
そしてそのまま契約・・・
ライノーという新色のスポーツにしました。

画像はショールームにあったサハラです。
みなさままたよろしくお願いいたします!
Posted at 2016/10/16 20:48:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラングラー | 日記
2015年06月22日 イイね!
ラングラーは2013年12月に手放しました。
いつまでも変わらないデザイン、新しいエンジンや性能。
ステキな車でした。
いつかまた、ラングラーに乗ります。
リクエストなどくださった方、このブログは基本的に閉じています。
申しわけございません!
Posted at 2015/06/22 19:23:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月09日 イイね!
豪雪地帯にて岩手県西和賀町
2mもの積雪がある地域です。
そこで1月7日〜9日とスノーバスターズに行きました。
自然災害である大雪の中、災害時のVC設置、外部支援者の受入から協働のプロセス、地域住民との炊出し、地域瓦版の即日作成、翌日の各戸配布、拠点の設営と撤収…かなり実践的なことができました。
Posted at 2012/01/09 23:16:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 災害復興支援 | 日記
2011年12月18日 イイね!

昨日のブログのお約束通り

貼ってみました!
…というか、貼ってたのですが、明るくなってから撮影しました。

いい感じですね。
両サイドに貼りましたよ。



で、ホワイトはリアウインドウに…
これもいい感じです。

氷点下でいきなり貼り付けたので、最初、文字がうまくつかなかったのですが、それはあたりまえですよね。

ドライヤーで温めて(…と言ってもこのへんの地域でなけりゃ普通に)貼ればOK!!

そのうち、東北限定で流行るかなあ
僕は応急仮設住宅の生活支援等で年末年始も沿岸で過ごします。
Posted at 2011/12/18 09:28:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラングラー | 日記
2011年12月17日 イイね!
ステッカーおともだちのshibu-chinさんにお願いして作っていただいたステッカーです

かなりいい感じです。

僕はお仕事で、3.11以来ずっと岩手県の沿岸部に通っています。

年末年始も釜石市や陸前高田市で過ごします。

ばっちり、このステッカーを貼ってがんばります。
Posted at 2011/12/17 20:00:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラングラー | 日記
プロフィール
「なんとふたたびJK購入 http://cvw.jp/b/1343685/38708192/
何シテル?   10/16 20:47
CaptainJKです。よろしくお願いします。 自然がいっぱい、季節のメリハリ最高! 冬は雪がいっぱい…岩手県在住… からの、愛知県へ引っ越し。 引...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ラングラーについて、いろいろ教えてください。
よろしくお願いします。
24 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ☆ue☆ue *
IsaoIsao MOZUKUMOZUKU
かみたかかみたか ミッションやまちゃんミッションやまちゃん
愛車一覧
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
ジープ ラングラーに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.