車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 17:55 
carkun.さん、アーモンドカステラさん、おじゃましました。栃木から帰ります(^。^)
 12/10 19:59 
@LOOP-X 気をつけてお帰りください(´∀`*)ノシ
12/09 19:12 
@アーモンドカステラ さん、さすが洗車変態です。今日は平出でした(^。^)
 12/09 19:53 
@LOOP-X 明日明後日連日開催予定ですよ♪
12/09 18:23 
栃木早朝洗車オフにしては、早く着いてしまった(≧∇≦)
 12/09 18:57 
@LOOP-X 画像的に「CAR WASH 21 ひらいで店」の予感(・∀・)
11/06 14:53 
@manabook さん、そこはM子さんにオーダーしなきゃ(^。^)
 11/06 15:48 
@LOOP-X さん、販売してないって断られます(><)
11/04 21:22 
@ちょびぽち さん、カブキロックスは未だ現役。カブキロックスの勝ち(^。^)
 11/04 21:25 
ありがとうございます😊ポータブルCDプレーヤーを買ってもらって、超嬉しくてついでに買ったのを覚えてます。しかも8cmCD(笑
10/11 22:50 
@天人唐草 さん、お洒落なApple Watchですね〜(^^)/ 旅行楽しんでください。
02/12 20:03 
@天人唐草 さん、徒労ではなく、洗車は愛情ですよ。洗車するといろんなことが分かります。
02/12 08:24 
@いおやり さん、あきたこまちも一緒ですね。お気をつけて、行ってらっしゃい。
12/06 13:37 
@アーモンドカステラ さん、やはり代車も洗うのですね^ ^
 12/06 19:44 
@LOOP-X 洗うふりして、流石にこれは試乗車らしいので洗うのやめておきました(笑)
11/28 12:31 
@メタポロR さん、これはハイラインの純正品ですか?
11/28 12:30 
@naruu さん、外山アナ気になりましたか?報道からバラエティに加え、永六輔さんの番組アシスタントまで守備範囲が広いですね。
 11/28 21:23 
@LOOP-X  仕事がデキて、家庭もこなして、加齢しても、オシャレと色気を維持している女性・・・魅力感じます(^_^)ノ
11/05 14:33 
@manabook さん、前方シャランはノーマルですから〜(^o^)/
10/25 13:46 
@シャラン・ポラン さん、素晴らしいです。まだまだ乗り続けてくださいね^_^
 10/25 20:29 
@LOOP-X さんありがとうございます。大きなトラブルもなくきましたが、10万キロ超えたのでそろそろ何かあってもおかしくありません。でも目標の20万キロ達成までは大事に乗っていきたいと思っています。これからも楽しい情報よろしくお願いします(*^。^*)
07/25 22:19 
@naruu さん、楽しそうですね。奥多摩どの辺りですか?
06/24 19:35 
@oisi Aピラーの一番上のクリップだと思います。外すときによく飛びます
 06/24 21:52 
@LOOP-X さん、私も前車(oisi1号)でAピラー外した際に見たものと似ている気はしてましたが、そうですよね。
問題は自分でバラしていない今車(oisi2号)で納車から1年後の今になってなぜ見つかったか。。。?
05/27 08:20 
@naruu さん、沖縄ゆいレールですね。お仕事ですか?
 05/27 08:57 
@LOOP-X  ご褒美息抜きになりますσ(^_^;
05/26 20:24 
@お~まさん、出演ですか?
05/16 19:11 
@naruu さん、鳥羽はどちらにお泊りかしら?鳥羽水族館は、日本一、是非行って下さい。
 05/16 20:30 
@LOOP-X  鳥羽水族館の日本一って・・・何だろう?地味な記憶しかないσ(^_^; イルカ島に興味あります(ノ^^)ノ
05/16 19:08 
@manabook さん、週末映画のレイトショーですか?
プロフィール
「carkun.さん、アーモンドカステラさん、おじゃましました。栃木から帰ります(^。^)」
何シテル?   12/10 17:55
VW Sharan (7NCAV) Mercedes Benz V230 BMW 318i BMW 318ti BMW 320i ドイツ車ばかり乗り継...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Fuji Metasequoia Meeting 2016に参加しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 22:56:47
シャラン鈴鹿ミーティング2014〜会場入りまで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/08 21:01:00
シャランと夏休み2015〜その5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 19:58:16
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
VW シャランの仲間入りをしました。(2012年6月)
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
2012年6月、V230とお別れ。最後に一番好きなアングルからの写真を残しておきたい。ス ...
BMW 318i Mスポーツ BMW 318i Mスポーツ
E46前期型 318i M-Sport、限定色のメタリックブルー。クリアのウインカーレン ...
BMW 318ti BMW 318ti
E36 318ti 1995年3月〜2001年3月まで所有 時代はバブル真っ最中!勢いで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.