• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

本日の戦利品

本日の戦利品 今日、明日は名古屋スバルお客様感謝DAY


ってな訳で何も用事が無いけど行ってきました。







戦利品はコチラ


・ぶつからないインプ2台
・子供特典 ルクラの大きめビーチボール2個
・C賞のタオル(オカンにあげたため写真なし)
・謎のパンフ(おいしそう・・)
・今は買えないけど謎の見積もり(来年だな・・・・)


以上



飲み物は、昔懐かしいビンジュース(コカコーラ他)
お菓子は、春日井にある洋菓子店「ポワロン」の洋菓子



感謝デーって色々と豪華で良いですな~



ぶつからない車は感激モノでした。良く出来てます。
(一つは箱から出して、もう一つは開封せずに保管ww)

こんなん配って採算とれるんかな??

勢いがあるメーカーは違うなぁ~と感じた一日でした。



あ、もうじき ぶつからないレガシィも出るそうですよ~(*´∇`*)ぽぴぃ


BRでありますように(*´人`*) パン パン
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/08/18 15:55:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 15:58:47
いいっすね~
こっちのDは月末予定なので、先にミニカーは言っておこーと思いますわ~
コメントへの返答
2012/08/18 16:07:58
今回の感謝デー内容は結構良かったです。

やはり地域によって開催時期違うんですね。
ムミ夫さんの地域が感謝デーの時はぶつからないレガシィが貰えるかも知れないですね。

ポスターには8月にぶつからないレガシィと書いてありました。
2012/08/18 15:59:29
謎のパンフと

お見積りがきになります!

うちの方は来週感謝デーです。

散財はなしですが。。。
コメントへの返答
2012/08/18 16:11:56
謎のパンフは、名古屋では有名なお店のパンフです。
D担当とひょんなことから足回りの話になり・・・ごにょごにょ( ´_ゝ`)

見積もりは3点セットの残り2点の値段+工賃を聞いちゃいました(ノ_-)来年予定です。

DはSANZAI無しでも来て欲しいそうです。
DM回収してそんな事言ってました。
2012/08/18 16:24:13
ぶつからないレガシィー。気になります。


ホンダは感謝デーないのでこうゆうのあるといいですよね。
コメントへの返答
2012/08/18 16:49:56
このミニカーほんと良く出来てるよ~

確かにホンダやトヨタではこういうイベント無かったなぁ~
何かの新車発表会や決算期とかしかイベント無かったかも。。
2012/08/18 17:41:52
明日の感謝デーに乗じて、2回目のオイル交換を行います。

既に8000km越え
コメントへの返答
2012/08/18 23:28:34
(゚o゚;) ハッ  8000kmですか??

自分は7000km越えてたんで慌てて舞洲で貰ったオイル入れましたが、オイル一つで結構変わるもんだなぁ~と最近感じます。
なんというかエンジン静かになって、軽く回り、パワーが出ているような。

完全に思い違いかもですが^^;
2012/08/18 18:55:05
こんばんは。
僕は今回初めて感謝デーいきましたがB賞でした。
こちらのデザートはあっとゆうまに食べたので覚えてません(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 23:30:59
こんばんは。

おぉ、B賞おめでとうございます。
ミニ扇風機ですね。
デザートはDそれぞれに違いがあるみたいですね。
自分は4口で平らげましたw
2012/08/18 19:02:03
えっ!? ぶつからないミニカーなんてもらえたのですか?

自分はアイス食べてタオルもらっただけッス。

あ、あとちょっとしたものガメてきたけど(笑
コメントへの返答
2012/08/18 23:33:38
一応インプに試乗するとくれる?みたいですよ~

小学生とかはおもちゃ代わりに貰ってたりしてましたが。

うちは、欲しいんだよね~といったらくれましたw
インプにも試乗した事あるんでソレでかもしれないです(笑)

( ´_ゝ`)何をガメたんでしょう?w
2012/08/18 19:21:22
感謝デイは激混みなんでできるだけ行かないようにしてます。

見積もりってなんだろ?
コメントへの返答
2012/08/18 23:37:23
今日はお昼を早めに食べて12時に突撃したんですが、お客は3人でした(*´∇`*)

10時台と14.15時台が一番混むと担当は言ってましたよ~

見積もりは、エクシーガ2.5アイサイの値段をザックリと、stiパーツ(3点セットの残り2つです)
2012/08/19 08:25:04
感謝day豪華ですね(。・x・)ゞ♪

えっ!!?エクシーガの見積り( ☆∀☆)?

増し車ですか(@ ̄□ ̄@;)!!?

コメントへの返答
2012/08/19 14:07:16
今回はなんだか豪華でした。

えっ?wただの興味本位で聞いてみただけですよ~
結局値段聞いて、神がナイナイってダメ押しww

2012/08/19 10:33:06
えっ!?
箱代えしちゃうんですか((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2012/08/19 14:08:38
いやいや、軽く聞いてみただけですよ~

見積書とか正式なのは無くてだいたいどの位~?程度の軽いお話です(´▽`) ホッ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@MASA坊~ 大丈夫でしたか?凄い雨でしたね。家の前も冠水してました。。汗」
何シテル?   08/19 12:21
何事もほどほどに 上手に車と付き合って行きます。 2016.1.24~ヴェルファイアオーナーとなりました。 今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

たまには景色のいいところでN-ONE撮影!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 06:19:51
【ハイドラ攻城】覚え書き【進捗状況】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 08:08:05

お友達

再開しました。ご縁があれば是非とも。一般常識が無いと判断した場合はお断り、解除させていただく事があります。ご了承下さいませ。
153 人のお友達がいます
まっつん2215まっつん2215 * ハネハネ *
TADASHI 287TADASHI 287 * にてつにてつ *
RSパンダRSパンダ * coda:cScoda:cS *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
無事に納車完了
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
久しぶりのMT車
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BRレガシィツーリングワゴンに乗っています。 Guttler(ガトラー)です。 基本ノー ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
一年半節約生活して貯金したお金で買った一番思い入れのある車でした。 とにかく2Lで25 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.