• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月01日

赤のち黒、ところにより黄色

こんばんは。
前のブログに沢山のイイネ、温かいコメント、
LINEメッセ等ありがとうございましたm(_ _)m


はい、元気です。



落ち込んでてもしょうがないので
先日のゼロスポイベントで買った物の取り付け加工をしようと思い
気晴らしに破壊してみました。




(´▽`;)




こんな風にしてみたり







(´▽`;;;) なんか垂れてね?w







ヌメヌメ剥がして こうしてみたり・・・







(@´ω`)黒いほうが簡単!!

赤はちょっと難しいかもデス!
(焦らず薄めに重ね塗りすれば良かったんだと反省^^;)



さすがリベラル製 なかなかいい商品です(@´ω`)b
(マワシモノデハアリマセンヨ!)






思った通りの雰囲気に。





さっき東京から帰省してきたエクシーガ乗りの弟からSpec.B用の黒カバーを貰えたので、
気分でマッドブラックと、クリスタルブラックシリカとを付け替えて遊んでみます。







スプレーもまだ後半分位残っているので、また妄想してみようと。φ(・ω・ )ヌルフフ




そして、最後に黄色(Prova)


BR9の時からずっと悩んでいたブツでしたが、
買って正解、とても見やすいです。
夕方の視認性向上はほんとに◎



コレの黄MTに乗りたいなぁ、、、ボソ(ぇ




以上です。
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2015/05/01 21:49:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

シンクロニシティ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2015年5月1日 22:01

リベラルの貼って剥がせる

カラー は黒に赤に


あと どんなカラーがあるんですか?
コメントへの返答
2015年5月1日 22:10

確かゼロスポ祭りの時は
クリアーとホワイトがあった気がしますが、
記憶が定かではありません。

ごめんなさい。
詳しくはお店へお問い合わせを^^;
2015年5月1日 23:10
ガトさん、こんばんは(^^)

tSのブルーにイエローのミラーが合ってますね♪

私も取付前は抵抗感あったのですが、実際に浸かってみると◎でした。


最後のところの『黄色』がかなり気になりますよ。
こういうコンパクトカーを振り回したら面白そうですねー(^^)v
コメントへの返答
2015年5月2日 15:50
海さん、こんにちは。

ミラーは黄色が見やすいと聞いてはいたんですが、購入時に悩みました(笑)
でも実をとって良かったと思います。
ブルーミラーは今となってはよく見るようになりました。
黄色ミラーってあんまり見かけないですしいい選択だったと思います。

最後の黄色いのは無限仕様のs660です。
レーシングマシンかの様な風貌に一目惚れしちゃいました(^_^)
2015年5月2日 21:10
マットなブラックいいですね(☆∀☆)

やっぱホンダのSシリーズは気になりますよね(~▽~@)♪♪♪
だけどお値段が中々高いようで( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2015年5月2日 21:20
こんばんは。

なかなか予想通りの仕上がりになってくれました。
装着すると・・ん~何かオリジナリティが足りないようなそんな気がしてしまい、、病気ですねw

S660とBeat、非常に悩ましい選択なんですが、無限仕様で現代の技術満載のターボミッドシップならS660、純粋にアミューズメントミッドシップNAを楽しみたいならレストアしたBeatなんだと思います。

値段は。。。。10年前に出ててくれれば。
今では全く手が出ません(ノ_-。)
2015年5月4日 6:33
ガトさん、まいどです。

練習の成果バッチリですよ!

黄色の選択、正解ですね♪

見た目より実用性重視ありです。
コメントへの返答
2015年5月4日 9:30
るーつさん、おはようございます。

いやぁー赤は失敗しちゃいました(ー ー;)
難しいです。。

ミラーは予想外でした。
装着後、予想以上の見易さにCP高いと思いました。
ただ、左右が黄色になった事でルームミラーも黄色くしたくなry(笑)


プロフィール

「「さわやか」からの 航空自衛隊浜松広報館 感激」
何シテル?   02/04 12:42
何事もほどほどに 上手に車と付き合って行きます。 2016.1.24~ヴェルファイアオーナーとなりました。 今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 汎用リップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/17 00:42:37
たまには景色のいいところでN-ONE撮影!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/08 06:19:51
【ハイドラ攻城】覚え書き【進捗状況】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/12 08:08:05

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
無事に納車完了
トヨタ アクア トヨタ アクア
2021年7月頭契約 2021年8月9日納車 ステラカスタムから乗り換えました。 我が ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
BA-9 プライベートステージ 中古でしたが人生初の愛車。 アイルトンセナがCMしてた頃 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
先代と比べ剛性が大幅にup、居住性も良く乗りやすい車でした。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation