• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ダイナマイト九州のブログ一覧

2014年02月07日 イイね!

ソウルレッド

ソウルレッド美しかぁ(/ω\)

ショップでガラスコーティングしてツヤツヤになりました。


Posted at 2014/02/07 21:05:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年01月26日 イイね!

う〜ん

プロショップでガラスコーティングをかけたCX-5。

なまめかしい艶感を写真に収めたいんだけど、端末のカメラだと限界があるなぁ(´・ω・`)

こんどは一眼レフで撮ってみようかな。

Posted at 2014/01/26 21:48:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年12月04日 イイね!

GT

グランツーリスモではない方です。

半年間の沖縄出張中に仕留めたGT。

写真整理してたら出てきたのでアップしてみました( `・ω・´ )


20キロのレギュラーサイズ(^_^;)


Posted at 2013/12/05 09:05:42 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年12月03日 イイね!

検挙!

納車前に警察署に用があったので、検挙された風の写真を撮ってみました。



お別れ前日に、家族みんなでエイトと写真を撮り、9年間の感謝を込めて最後の洗車をしてあげました。



お別れの日は、CX-5に夢中になってる隙に担当営業さんがサクッとガレージに持って行ったもんで別れを惜しむヒマもなく、ウルウルすることもありませんでした^_^;


肝心なCX-5はというと、現在プロショップにてガラスコーティングを施工中です。
仕上がりが楽しみ(*^o^*)


Posted at 2013/12/03 23:27:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年11月02日 イイね!

この待ち時間が楽しい(*^o^*)

独身時代から9年間お世話になったRX-8を今年で手放すことを決めました。



まだまだエイトに乗り続けたい気持ちが強いのですが、結婚して子供も少し大きくなってきたことや、頻繁に発生するメンテや燃費などのランニングコストを考えると、そろそろなのかなと。。
消費税も上がりますし(´・ω・`)

また手放す時泣いてしまうんだろなー。
涙もろくて困ったもんです(ノД`)


ということで次の相棒を契約してきました。
新しい相棒はCX-5です。

ベースのXDに19インチアルミ、ディスチャージPKGを追加。カラーはソウルレッドです。

納車は12月とのことですが、先走ってこんなの買っちゃいました(*^o^*)



この納車待ちの時間が1番楽しかったりするんですよね(^o^)
Posted at 2013/11/02 13:40:33 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@basspika さすが西鉄バス!日本一車内アナウンスのテンションが低いバス会社と、どこぞのテレビで紹介されてました(笑)」
何シテル?   01/15 19:10
bBからRX-8へ乗り換えを機に、日記がわりに車ネタを書いていこうと思います。宜しくお願いします。 写真はウチの仲良しコンビです^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

拡散希望 許せない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/04 10:54:58
東京オートサロン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/11 22:34:10

お友達

気軽にポチッと(^_^/
9 人のお友達がいます
C-MIXC-MIX * RoyaLRoyaL
R_youR_you ダルマダルマ
basspikabasspika CoolZeroCoolZero

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
無事納車されました。
ダイハツ コペン こぺのすけ (ダイハツ コペン)
トランスフォーム中の嫁さんの愛車
トヨタ bB トヨタ bB
RX-8の前に乗っていたbBです。 エアロナシのフルノーマルで購入して、少しづつカスタム ...
マツダ RX-8 はちのすけ (マツダ RX-8)
よく回るけど燃費が悪くあちこち手のかかる可愛いヤツでした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.