• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

brlegacyのブログ一覧

2017年12月11日 イイね!

ラーメン探索73

ラーメン探索73









超久しぶりのラーメン探索。

今日はみよし市のネギいちラーメン 三好本店に行ってきました。


注文はネギ塩チャーシュー麺中盛1050円+ネギ丼350円。

豚骨ベースにネギの香りが溶け込んだスープに中太麺がからみ最高の味わいでした。

ごちそうさまでした。




ネギいちラーメン 三好本店



TEL0561-36-5866


愛知県みよし市福谷町宮ノ前38-1


営業時間

10:00〜21:00


定休日 日曜日


駐車場 有


Posted at 2017/12/11 21:57:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラーメン日誌 | 日記
2017年11月19日 イイね!

豊田マラソン2017

豊田マラソン2017








毎年恒例の豊田マラソンに今年も出場してきました。


完走タイムは42分36秒とまだまだ修行が足りませんでした。

第38回豊田マラソン

気象条件


天候 晴れ

気温 9℃

弱風


レース終了後は曾木温泉にて入浴し。


あきん亭で夕食を取り帰宅。

一日お疲れ様でした。


Posted at 2017/11/19 19:30:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ | 日記
2017年10月08日 イイね!

ツーリング日誌 南信州編

ツーリング日誌 南信州編









三連休の中日を利用しツーリングに行ってきました。

午前8時ガソリンを給油し出発。

今回の道のり


豊田市内から岐阜の中津川に行き国道19号線に乗り長野の白骨温泉に向かいます。



まず中津川の二葉軒に行き恵那饅頭を購入。


木曽高速の異名を持つ国道19号に乗り松本方面に向かいます。

オービスが点在するためスピードは控えめで。

12時半ごろ松本に到着し白骨温泉に向かう予定でしたが19号が渋滞し

日帰り入浴の時間に間に合わないため伊那に向かう事にしました。


お目当ては伊那名物ローメンです。


焼きローメン680円+伊那餃子330円

ニンニクの効いた味のローメンと味噌だれの伊那餃子の組み合わせが最高でした。

食後は153号にのり飯田方面へ向かいます。





稲武でブルーベリーチーズケーキを購入し。


どんぐりの湯で風呂って
帰宅。
一日お疲れさまでした。




Posted at 2017/10/08 20:42:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2017年07月22日 イイね!

うなぎ料理2017

うなぎ料理2017









本日は土用の丑も近いため釣りためたうなぎを捌き家族で食べました。


まず背開きにしてじっくりと焼きます。


次に自作のタレをしみこませ漬け焼きにします。


どんぶりからはみ出る特大うな丼の完成です。

ちょっとタレが濃かったけど家族にも好評でした。

大自然に感謝。








Posted at 2017/07/22 22:25:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 魚料理 | 日記
2017年07月16日 イイね!

うなぎ釣行記2017 ④

うなぎ釣行記2017 ④










外気温が35℃を超え夏バテ気味ですが今週もめげずに夜釣り行ってきました。


水温も大分高い25℃

ウナギも夏バテなのかまったく当たりがなく釣れませんでした。

今年は土用の丑の日用のストックが少なく残念です。

Posted at 2017/07/16 21:36:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 釣行記 | 日記

プロフィール

「ラーメン探索73 http://cvw.jp/b/1344032/40837776/
何シテル?   12/11 21:57
DESTROY
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。 オーディオを中心にいじってます。
ホンダ PCX ホンダ PCX
2013年7月8日 納車 とりあえずYAMAHAじゃなくてすいません(笑) 初のホンダ ...
その他 釣り部門 その他 釣り部門
コレクション
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
通勤仕様 職場までの片道25km往復50kmの距離を通勤するために購入。 リッター35 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる