• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シンゾーのブログ一覧

2017年08月17日 イイね!

ぶら〜りとひとり旅170816

皆さんおはようございます😃

盆休みも終盤な方、お仕事をされている方、様々だと思いますが私は、19日から仕事です。

昨日は、何してるでも上げさせて貰いましたが、新品のタイヤの皮むきも兼ねてドライブに出掛けました。

行きは、東名高速に乗り浜松西ICまで行きました。朝早かったので、渋滞は無く途中のPAで朝寝しました。

浜松西に降りたのが9時過ぎでした。

そして、目的のお店に到着しました。




そうです。ハンバーグのさわやかです。

開店は11時からですが、10時前にもう数台車が居ました。
しかも他県ナンバーばっかり(^^;;

早速店内に入り予約をしてきました。

駐車場で待機していると、続々と車がやって来て、あっと言う間に満車です。

流石人気店です(^^;;

私は定番のげんこつハンバーグを注文しました。



中はまだ赤身で、肉汁が凄くてとても美味しかったです。

さわやかを後にして、次は道の駅潮見坂へ
行きました。



ここも混雑していて、駐車場も満車でした。







この頃は、雨も止み海風がとても心地良かったです。




無料足湯もあり、暫しリラックスタイム。

足湯も満喫し、車に戻ると珍しい旧車が!(◎_◎;)







ダイハツミゼットですね。
老夫婦が乗ってみえました。

潮見坂を後にして、浜松市内を徘徊し、運転も疲れて来たので途中で見つけたスーパー銭湯へ♨️

久しぶりに、アカスリやりました。
最初は、痛かったですが慣れて来ました(笑)

帰りは、新東名浜松浜北ICから乗り直ぐの浜松SAで、夕食をとりました。
【写真無し、撮り忘れ(^^;;】

夕食をとったあと駐車場へ戻り、愛車を眺めてました(笑)







浜松SAを後にして、途中渋滞もありましたが無事自宅へ帰ってきました。







最後まで、私のブログにお付き合いありがとうございますm(._.)m
Posted at 2017/08/17 11:07:33 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!

2017年、宜しくお願いしますm(._.)m

皆さん、明けましておめでとうございます🎍
今日は天気も良くて、過ごしやすい元旦ですね〜😄

朝は、家族でいつも行く犬山成田山で初詣をしてきました。




家族みんなが健康で、1年間過ごせるようにお参りしてきました。

そしてこれまた恒例の御神籤。
結果は、










半吉でした( ´∀`)



半吉ってはじめて引きました。
いいのか悪いのかどうかわかりません(≧∇≦)

それとハイドラを起動して行ったのですが、ここはCPが無く、あけおめバッチをGET出来ませんでした😭

帰りにイオンで福袋を買い、ウチへ帰って来ました。

昼からは1人で、あけおめバッチをGETする為、ドライブへ出掛けました。

そして無事あけおめバッチをGETしました。





今年は今まで以上に、積極的に行動したいです。

仕事でも、遊びでも(^ ^)

オフ会等も今まで以上に参加したいので、是非お誘い下さいませ(^ ^)

2017年も仲良くして頂きます様、宜しくお願いしますm(._.)m






Posted at 2017/01/01 15:21:22 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!

2016年、ありがとうございました。

皆さん、おはようございます😃

早いもので、今年も最終日になりましたね😭

皆さんが締めのブログをアップされているので、僕もアップしました😥

マイカーですが、遂に10年15万キロを越しまして、今までも色々なトラブルがありましたが、来年も大きなトラブルなく乗り切りたいですね。



欲しい車はありますが、購入をOKもらえないので、まだまだ乗り続けますよ。

そしてオフ会ですが、毎月の川島夜会。
最近欠席気味ですが、楽しいひと時をすごしております。
来年も出来る限り出席したいと思います。

年2回のムーヴオーナーズクラブ全国オフ会
こちらは、出席し始めてから皆勤賞です。
毎回皆さんの愛車に刺激を受けます。
みん友さんも増えました。
来年も皆勤賞を続けますょ(^o^)

そして先日あった豊田オフ。
二次会の焼肉オフのみの出席でしたが
次回は、最初から出席したいです。

来年は、まだお会いした事がないみん友さんとオフして、友達の輪を広げて行きたいですね。

お喋りが達者ではありませんが、絡んで頂いた皆さんありがとうございましたm(._.)m

良いお年をお迎え下さい。








Posted at 2016/12/31 09:05:10 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年12月24日 イイね!

クリスマスイブのドライブ

こんばんは(^ ^)


今日は陽気が良さそうだったので、朝早くに用事を済ませ、一日中ドライブしてました。
結果、下のようなログになりました。



数回の休憩、昼ごはんを食べる時間も含まれていますが、久しぶりに一日中ドライブしてました。ほとんどが下道で、一部高速乗りました。ハイタッチも8名の方々と出来て、ミン友さんともタッチできました。

ドライブルートは、下の様になりました。




昨日ですが、クリスマス限定バッチもGETしましたよ。





特に何処へということもなく、行ける所まで行って帰って来る感じです。
日をまたげばもっと遠くへいけるのですが…

なんとなくドライブ大好きです。

自宅に戻り夕食後、クリスマスケーキを頂きました。








うちにサンタはくるのか( ̄ー ̄ )




欲しいのはいっぱいあります。






終わり。


Posted at 2016/12/24 20:35:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月12日 イイね!

祝・みんカラ歴5年!

祝・みんカラ歴5年!11月19日でみんカラを始めて5年が経ちます(^ ^)

これからも、よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯
Posted at 2016/11/12 08:43:33 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ムーエス さん

こんばんは。
僕は100mも走れません(泣)」
何シテル?   08/18 18:48
シンゾーです。 宜しくお願いします。 コンパクトカー、兎に角速い車が 大好きです。 ドライブ大好きで、何処までドライブしても 苦になりませ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

岐阜県巡り〜の巻✧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 20:44:04
おはこんにばんは452 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 18:34:01
YOKOHAMA DNA ECOS 165/55R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 23:10:21

お友達

お友達募集中です。

人見知りなので、なかなかお誘い
できませんが、よろしくお願いします。
98 人のお友達がいます
xリミテッドxリミテッド * ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) *
のん( ̄▽ ̄)ゞのん( ̄▽ ̄)ゞ * ★akira430★akira430 *
まさぶん。まさぶん。 * 七左衛門。@越谷汽車零件店公司七左衛門。@越谷汽車零件店公司 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
【弄り遍歴】 【足回り】   RG〔レーシングギア〕車高調 【外装】 ...
ハマー H1 ディアゴスティーニ RCハマーH1 (ハマー H1)
ディアゴスティーニの思惑に ハマってしまいました。 約一年ちょっと、毎週届く部品を 組 ...
その他 ママチャリ 白樺号 (その他 ママチャリ)
ママチャリです。 白樺号です。 廃車状態でしたが、嫁さんの実家から 陸送して来ました。 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
高卒後、購入した車です。 スターレットで、スポーツモデルと言えば”GT” ですが、当時高 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.