• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

今度はPCモニターが ぁ ゃι ぃ

この前ハードディスクが逝ったかと思ったら、今度はモニターまで変な音が出だした。
突然「ぴゅ~~」とか「び~~~~」とかウルサイんじゃボケぇ~!!
かと思うと今は問題なく静かにしてるし困ったもんだ。
そのうち安い液晶モニターでも買わなきゃいかんのか・・・
こういうどうでもいい物が壊れるとがっかりですわ。



ブログ一覧 | ただの日記 | 日記
Posted at 2006/04/11 21:23:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 21:40:41
たたけば・・・って無理ですね(笑)
僕のPCもHDDが逝きそうになりましたが、リカバリして何とか復活しました(^^;;PCって急に逝くので怖いですよね・・・。
コメントへの返答
2006/04/11 22:32:10
そうか叩けば!


秘技3年殺し!!


って殺してどうすんのよ!!
2006/04/11 22:16:56
形あるものいつかは壊れるもの・・・特にPCとかは直壊れる気がする。メーカーの陰謀を感じるのは気のせいだろうか?
コメントへの返答
2006/04/11 22:32:54
まあSOTECの割にはよく持ったほうかと(笑)
2006/04/11 22:23:00
どもども 壊れそう な液晶ならまわしてあげられるけど 使うかに?
コメントへの返答
2006/04/11 22:34:17
え!まじっすか!
嬉しいな~♪
でも壊れそうってどの程度ヤバ目なのか気になる今日この頃(笑)
2006/04/11 22:36:56
足無し15インチか一週間に一回ピンク色に染まる日がある18インチ(爆)
コメントへの返答
2006/04/11 22:41:09
うぉ~微妙~(笑)

どっちがお勧めなんだろ(笑)
2006/04/11 22:43:26
じゃ両方持って22:30分に都築のDテク前?(ここはchat場?)
コメントへの返答
2006/04/11 23:08:49
コメント入れた時間ですでに過ぎてるし(笑)
オイラのはデロリアンじゃないので厳しいっス。
2006/04/12 00:00:41
私の液晶も時間が経たないと、文字が滲んでしまって(涙)。
1時間以上使っているので、今は滲んでいません。
でも、寿命は近し(泣)。
コメントへの返答
2006/04/12 00:18:26
液晶なんてまだ最近っぽいのに調子悪いことあるんですね。
そういえばむかーしのTVも映るまで時間かかったりしてとか。
それと同じ現象!?
2006/04/12 01:10:15
パソコン買っちゃった♪
正確には作っちゃった♪
コメントへの返答
2006/04/12 02:16:09
カズさんの小さいのうらやましがってたけどノートじゃなさそう?
今度は「パソコン工房HIROSY」開店ですな!!
2006/04/12 11:55:49
みんなパソコン詳しそうな人・・・。
無知であうあうなうちのパソコンは大丈夫なんでしょうか???
あうぅ?!チャリランさんも詳しそうですね。今度うちでだ~りんと3人で「あうあうパソコン教室」しましょう!!!
コメントへの返答
2006/04/13 01:15:10
残念ながらそんなに詳しくないです(・Θ・;)アセアセ…
せいぜいインターネット見るぐらいなのでその他は全く使えません。

でもメーカー製のPCは高いので、節約のためにパーツを付け替えたりぐらいはなんとかがんばりますよ!

2006/04/12 23:40:41
オイラの自作機なんて何度HDD昇天した事やら(爆)
でも、そろそろ一新したい所だなぁ
コメントへの返答
2006/04/13 01:18:00
そういえば言ってましたねー前に。
新パソコン導入して、カプチ君に旧型譲ってみんカラ参戦ですか(笑)

オイラのはメモリー増やしたし、OSもちょっと進化させたので快適になりました。
でもお気に入りの愛車写真が死んだのがちょっと痛い・・・
2006/04/13 00:21:21
ドウデモイイからアレですけど、
どうせならこの際凝ってみては??
コメントへの返答
2006/04/13 01:19:49
いやいやモニターは映れば満足です。
もちろんカラーでね。
ヤマダに見に行ったけど最近のはすごいね。
ワイドだったり画面がテカテカピカピカしてたりで。
もちろんそんなのは高いけどねww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年も敗れる http://cvw.jp/b/134415/34592559/
何シテル?   12/02 00:24
2005年からロードスターに乗り始めて8年!! いまだにまったく飽きの来ない素晴らしい相棒です(^^) 街中でもアクセルベタ踏みできる程度のパワーな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

以前友達登録関係で面倒な思いをしたので、申し訳ないのですが新規のお友達登録には慎重になっております。
ブックマークのような「MYファン」という機能があるのでそちらもご利用して頂けるとありがたいです。
自分勝手な人間でスミマセン・・・・
110 人のお友達がいます
あちぇあちぇ * bmasa (まさ)bmasa (まさ) *
NiiNii * むろっちむろっち *
なべ@ぶらっちゅなべ@ぶらっちゅ * よし@55O7よし@55O7 *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
きびきび走って気持ちイイ! 数少ないテンロクの生き残りですね。 幌を開けると世界が一気に ...
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
10年間も乗ってた愛車です。 乗りやすくて便利な車でした。 林檎に売ってしまいました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ちょっと古くてもっさりした車ですが、意外と速いかも知れません。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
最近NAの知り合いが増えてきたので申し訳無いのですが登録させてもらいました。 すみません

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.