• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/19 19:11 
[整備] #TTクーペ ☆方向指示器レバーユニット交換&エンジンオイル交換!走行82,500km http://minkara.carview.co.jp/userid/1344223/car/1484124/4305383/note.aspx
06/17 16:01 
[整備] #TTクーペ ☆1年8ヶ月走行55,800kmオイル交換5回目! http://minkara.carview.co.jp/userid/1344223/car/2050298/4300895/note.aspx
06/17 14:53 
@TbyT 701 さん、1,000諭吉は高価過ぎですね!
06/17 14:49 
@TTbeginner さん、横領でもしないと買えません!
06/17 11:58 
イッちゃいますかぁ‼️⁉️
 06/17 12:11 
@つきじ丸 さん、いっちゃってください(°▽°)/
 06/17 12:22 
@つきじ丸 さん。7月20日、お披露目ということで。
06/11 16:52 
☆日光霧降高原ツーリングbyオレンジTT♪ http://cvw.jp/b/1344223/39919897/
06/10 08:40 
日光PA now‼️
06/07 23:20 
☆JOY耐公開練習お手伝い♪ http://cvw.jp/b/1344223/39897706/
06/06 10:15 
☆動画追加アップ!ENJOY耐久第2回公開練習2017/05/01 http://cvw.jp/b/1344223/39890715/
06/04 21:41 
@インプれっさ さん、お疲れ様でした♫タイムキーパー&サインマン7時間半はけっこう疲れます!
06/04 11:48 
ツインリンクもてぎ JOY耐練習 お手伝い❗️
 06/04 21:18 
@つきじ丸 お疲れ様でした。
05/23 08:27 
@hanamomoPAPAさん、シンガポールですか!?お仕事?
 05/24 07:04 
@つきじ丸 さん、ハイ(^^)お仕事です。久しぶりのシンガポール🇸🇬です(^^)
05/09 08:42 
@hanamomoPAPA さん、普段の走りでは安物でも問題ないですが、咄嗟の危険回避の時ハッキリと差が出ます!
05/09 08:39 
@hanamomoPAPA さん、高性能な車もタイヤが低性能では危険ですからタイヤをケチってはダメですね!は
 05/08 23:10 
@つきじ丸 さん、今回もタイヤで高い授業料を払う羽目になりましたね〜(°▽°)
05/08 21:11 
05/07 19:33 
@インプれっさ さんは2日間お疲れ様でした☆今日は雨にも降られず、そんなに暑くならなくて選手達には絶好な天気でした♫明日から仕事頑張りましょう!
05/07 19:30 
@黒シビさん、今日はそんなに暑くならず雨も降らなくて最高の耐久レース日和でした♫参加した選手たちも思いっきり走れたことでしょう☆
05/07 08:10 
ツインリンクもてぎ DE耐 オフィシャル業務中❗️
 05/07 08:39 
@つきじ丸さん、ご苦労様です(^-^)/
 05/07 19:16 
@つきじ丸 お疲れ様でした。
天候に恵まれましたね。

ゴールデンウィークの最終日、意味ある一日を過ごせました。

明日から、仕事頑張ります。
05/02 21:41 
☆ツインリンクもてぎENJOY耐久公開練習第2回!たっぷり走ってきました♪ http://cvw.jp/b/1344223/39703242/

プロフィール

「[整備] #TTクーペ ☆方向指示器レバーユニット交換&エンジンオイル交換!走行82,500km http://minkara.carview.co.jp/userid/1344223/car/1484124/4305383/note.aspx
何シテル?   06/19 19:11
つきじ丸です。 車・バイク・サーキットが好きな還暦を過ぎたおっちゃんです。 画像は、Audi S1から2015年10月に乗り替えたAudi TT Cou...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドレスアップでも、ホイールスペーサには手を出しません 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 12:02:04
TT Dで1年点検  点検してよかったぁ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/21 15:24:47
そば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/01 10:09:39

お友達

車に関して起こった出来事やトラブル等の情報を発信しています♪

サーキットの雰囲気が好きで、たまにスポーツ走行やタイムトライアルなどに出たりして楽しんでいます☆
117 人のお友達がいます
パパシューパパシュー * SEIやんSEIやん *
MLpoloMLpolo * HeavyMetal GuitaristHeavyMetal Guitarist *
JfactoryJfactory *みんカラ公認 Sou(-.-)/Sou(-.-)/ *

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
新型TTが発表されて1ヵ月が過ぎ、そろそろお客さんも落ち着いた頃かなと思ってディーラーに ...
アウディ TT クーペ オレンジTTc (アウディ TT クーペ)
夏休み明けの8月のある日曜日、なんちゃってRS号の用事でディーラーに立ち寄りました。 す ...
ダイハツ ミラジーノ ミラ ジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
娘が帰ってきて、田舎暮らしでは車が無くては何も始まらないので娘の通勤・お買い物用に取り急 ...
アウディ S1 アウディ S1
ずう~っと待っていたS1、やっと世に出てきました! ほんとうは6速Sトロニックで乗りた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.