• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

mixiのコピペでスマソw


先日の日曜日、mixiの友人である方から、お願いしていた
愛車の画を引き取りました。


もうね、他の作品も拝見させていただきましたが絵師ですね。
ご自宅にもお邪魔しましたが、漢の部屋でしたw
ちょっとお部屋は東の方にありますが。
ええ、東方にw

その後はメシを食いに行くだけのつもりでしたが、前日に打ち合わせ電話を
してた時に、某消防署の赤いY31と2ショットが撮りたいとぼやいたのを
覚えていてくれたらしく、アポとっといてくれましたw

んなワケで、向かうついでに病院のV8ハイエース撮影。
普通のより幅広なのねアレ。

で、綾瀬で焼き肉を胃袋にブチ込んで綾瀬消防。
何度か通勤最中にすれ違った車で、いつか2ショット撮影したかったと
思ってたのがついに実現しました。


文章説明もいいけど、まず画像を見よ!!
画像が全てを語る。

それから、ニューイヤーミーティングでの画像もちょこっとば。


もうね、公開オナニーでしかない状況でしたw
やはり5速という事に反応してる方が多いです。

「うわマジやばくね?」
「セドリックの5速とか旧車以外で初めてみたよ」
「乗っけてるだけかと思ったら穴開いてんよちゃんと」
「てか内装やばくね?」
「俺このクラウンに捕まったばっかなんだけどw」
「この雑誌買ったけど最初何だか解らなくてページとばしてたよwwww」

あー、ティッシュティッシュ!!!!!!wwwwww


しかし体調くずして早々に引き揚げようとしたら料理長とかsugakiyaさんとか
masudaさんとか棒つさんとバッティング。
挨拶をして引き揚げました。
ちゃんちゃん。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 20:36:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神龍(シェンロン)
エス太さん

あらららら
まぁドンさん

「 榛名山(秋名山) 」 ~
利根川の天然水さん

セリカ 2/8
P.N.「32乗り」さん

つきまとう転落の恐怖…😱
3kさん

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:32:05
3枠の消防車は珍しいですね!

金沢区の消防車は、5枠を使ってますが(^^;

この3枠は、クラシックベースですか?

17とのツーショットも怪しいですね(笑)
コメントへの返答
2012/02/12 21:45:10
このセドはクラシックSVでした。
見た感じ7年蚊ら9年までの車両のようです!
17もほぼ完ぺきに出来てますよ!
2012/02/08 22:44:37
マジでカッコイイです…。
コメントへの返答
2012/02/12 21:45:28
ありがとうございます☆
2012/02/08 23:37:03
いいですなぁ赤色とのツーショット(*≧∀≦*)

赤色と黄白と白黒と黒色と並んだら相当エロいです(爆)
コメントへの返答
2012/02/12 21:46:07
そうですね。
黄色いのは加えてみたいショットの一つですw
2012/02/09 10:28:56
これはw
並べて撮らしてくれるんですかw
指揮車って古いのをずっと使ってるイメージ強いです
地元はまだ80マークII使ってますしww
コメントへの返答
2012/02/12 21:46:54
並べて撮らせてくれましたよww
ずっと使ってほしいですね!
走行距離見るの忘れた!!
って80ですか・・・
2012/02/10 20:59:36
なかなか見られないツーショットですね!!
コメントへの返答
2012/02/12 21:47:39
これは見られないですね。
消防マニアの知人にぼやいたら速攻アポっといてくれましたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「誰かクラリオンのスピーカーSRT1700譲ってくだせえ」
何シテル?   09/12 22:31
パソコンを買い替えたのです。 しかしヘマしてIDとパスが完全に不明になってしまい ログインできなくなっちまったので再登録しますた。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

久しぶりドライ(ΦωΦ)ゲレンデG500Newバオ~ン号出動!ドロロ~ン(^0^;)&オモチャ系1、2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 15:43:40
覆面プリウス…(。>д<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 09:24:37
YPY返してもらおうかな~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 20:34:37

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 グロリアセダン YP (日産 グロリアセダン)
完全交通覆面パトカー仕様

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.