• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YEMSRのブログ一覧

2014年03月25日 イイね!

さらばプレマシー まだあるけど

ログインのIDはかろうじて合ってたw




さて知ってる人しか知らないのは当然だけどもクルマ屋のワタクシ、
かつてないほど長く乗ってきましたプレマシー、
ついに乗換と相成りました。

日曜に家族全員で洗車して写真撮って、子供もなんとなくさびしい模様。
俺もさびしいよ。

そういや、今まで9年も乗ったことなかったなあ…

とりあえず今月中にナンバー切って一時抹消して
そのうちどこかへドナドナです。


次は仕事の関係もあってソリオに最低1年は乗りますです。
ま、ソリオでは登録しないけどね。

AKBと同じで卒業するけど、居ます的な状態でここには居ます。たぶん。

では、また1年以内にww




Posted at 2014/03/25 19:19:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマな話 | 日記
2013年01月26日 イイね!

寒い寒い

使ってなくても、ログインできるもんなんだな。

さて、プチ頼まれ事をどうするものか。
Posted at 2013/01/26 11:50:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | テキトーな話 | 日記
2012年05月28日 イイね!

車検してしまった

ボクは誰なんでしょう?

とりあえず車検をしてしまいました。
なかなか欲しいクルマって無いもんですねえ。

3列じゃなかったらあるんですけどねえ…
Posted at 2012/05/28 15:06:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | 車いじり | 日記
2011年07月04日 イイね!

うん、なんだか

自宅のネットがボロボロ過ぎてたまらんのです。

ノートがつぶれた後、りゅーぼ氏からいただいたPCをつないで
しばらく快適だったのに、なんか激遅に・・・

PCのせいではなく、スピード測ったら450bpsだとか。

やったー!! ISDNの10倍近い!!



と90年代なら喜べたのに・・・


マンションに勝手にくっついてるネットだけに、
乗りかえるというのも面倒で家ではネットしない人になっております。

ただ当然PS3も、また遅いわけでして

龍が如くof the endのアップデートで20分近くかかるのは萎える。
だいたいゲームのロードも待たせすぎなのにさ。


それに加えて、見た目と異なりここ数年健康オンリーだったのに
高熱で10日ほど点滴したり、健康診断異常なしなのに
体調悪かったりと、年相応にワンダフルな毎日でございます。


会社でしかネットしなかったので、自宅用のメールを久しぶりに確認したら
スパム含めて、2千数百通たまってましたね。やりますね。
んで、みんカラ定期便とかいうのも目に付いたので現れた次第です。


つぎは4年後。こち亀 日暮ペース。
Posted at 2011/07/04 13:15:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | テキトーな話 | 日記
2010年12月02日 イイね!

40男 朝一でGEO

お久しぶりの話題がコレですかw

久しくゲームを当日に買うなんてのをやってませんでしたが
11月25日と昨日の2回もやってしまいました。

セカンドバージン捧げてしまった的な・・・
見てない人にはわかんないか。


11/25 昼過ぎにお客さんの所へ向かう途中GEOへ
グランツーリスモ5の初回版にありますのタグがついたまま!
ならば買うべしとレジへ

「すいません。売り切れてまして、通常版しかございません」

脱力しつつ会計して通常版ゲット。


12/1 定休日だったので開店10分くらいのGEOへ
買えないと思ってたら、まだ10個くらいモンハンが残っていたので
ひとまずゲット。

予約も出来なかったので焦ってたけど買えましたな。


ただ、どっちをやったらいいのかがわかりまへん。
どっちも面白いだけに難しい。
ただGT5のロード長すぎ。


とりあえずkaiはパソコン修理か買い直してからです。
PS3のアドホックでならすぐにでもいけるけど。

まあ、来年からですな。

それまで走りつつ、狩っときます。

Posted at 2010/12/02 10:51:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | アダルトゲーム | 日記

プロフィール

「ツイッターは頻繁にやってますが、会社でやってるだけに当たり障りのの無いことしか呟かない」
何シテル?   07/04 13:16
暗いご時世 気づけば歳だけが増えていく ところがどっこい それでも頑張るのが 江戸っ子の心意気! でも僕は長崎人でした。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

プレマシーのみんから 
カテゴリ:クルマ
2005/06/04 18:06:24
 

お友達

イタズラで押してもかまいませんよ
82 人のお友達がいます
903R903R MX5MX5
かちっちかちっち おむおむ
kosayankosayan つるぱぱつるぱぱ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
3人目が産まれた為に、やむなく選んだ7人乗り。 でも、スライドドアでスタイリッシュな外観 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.