• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

日米地位協定に基づく普天間基地移設について

なんてタイトルとはまったく関係なく


予想通りでしょうけどw




生まれて初めて佐世保の米軍基地(ベース)内へ
進入してきましたよ。


しかし、ちょっとサボってたら
40になっちゃったよw


まあ、そらそうとして


ベースの中に入るのにタクシーで
行ったんだけども、中に入れるタクシーも
決まってて、フロントガラス左に青く光る何かが

何かってライトですな

それが付いてるのがベース車だとか。


お客さんの紹介で、うちに車検に来た外人さんの
つてで今回のご招待になった次第。

この外人さんがジャズ歌手のマリーンの旦那。

ものすごく気さくな典型的な陽気なアメリカ人という感じ。


ビール飲んでワイン飲んで、ステーキ食って
またワイン飲んで・・・・

よう飲むわ



ガタイの差があるんで
こっちはヘロヘロw

やっぱビールが一番好き?

と聞いてみたら

「ショーチュー」

だってw


「ムギ!イモクサイ」

とも言ってたな。


ま、なんだかんだで
満腹とフラフラになって帰宅。

アメリカのワインって思ってたより
美味しかったのが今日の発見。


しかし、あんだけバター食うと
俺でも肥えそうだw



って事で電話出られなかったよ>りゅうひゃん氏
ブログ一覧 | テキトーな話 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:28:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

伊勢まぐろ味わってきました
伊勢さん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

最も重要なことは、
1・2・3・○○!!さん

山口遠征3日目島根県
Milky+さん

パーツ・オブ・ザ・イヤー受賞しまし ...
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2010/03/22 08:49:32
あっしも一度だけ中に入ってステーキ食べたりしたよ。
味は覚えてないけど、デカかったのは覚えてる。

あんなん毎日食べてるからメタボになるんじゃね?
コメントへの返答
2010/03/23 21:50:26
外人さんが
「コレガウマイ」と言うので
いいやつ食べたら美味かったっす。

値段もいいやつだったので
それは不味か・・w


あのバターの量は非常に危険ですな。
2010/03/22 20:17:04
40歳  おめでとう

もうおっさん確定だ


コメントへの返答
2010/03/23 21:51:01
確定どころか

裏も乗って

ハネ満まで行きそうですw
2010/03/23 08:32:35
四十シゴロで
ガムバリましょう‼

おめでとうございやす。
コメントへの返答
2010/03/23 21:54:28
ありがとうございまする

させごろから

しごろへ

そしてござかきへの道はなかなか遠い。


その欲望をわけてくだされww
2010/03/24 01:18:37
あっ‼

しザカリでした。。

えっ!?

盛ってる?

それほどでも~(照笑)
コメントへの返答
2010/03/29 09:13:44
なんなんですかね

老いているこの実感w


欲はあるけど、衝動は無い的なw


俺も見習って
原チャやめて自転車にしようかな
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ツイッターは頻繁にやってますが、会社でやってるだけに当たり障りのの無いことしか呟かない」
何シテル?   07/04 13:16
暗いご時世 気づけば歳だけが増えていく ところがどっこい それでも頑張るのが 江戸っ子の心意気! でも僕は長崎人でした。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

プレマシーのみんから 
カテゴリ:クルマ
2005/06/04 18:06:24
 

お友達

イタズラで押してもかまいませんよ
82 人のお友達がいます
凛.凛. 903R903R
つるぱぱつるぱぱ しのすけしのすけ
ひろえちあひろえちあ JUNBO104JUNBO104

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
3人目が産まれた為に、やむなく選んだ7人乗り。 でも、スライドドアでスタイリッシュな外観 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる