車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 13:02 
スタッドレスにしました!
タイヤに溝もないので、とりあえず替えてみました( ͡° ͜ʖ ͡°)
ホイールはいやですが暫く我慢しまぁす
12/01 12:58 
@Yazzzzさん<br /> どーしたんですか?
 12/01 14:07 
@mimiCHANEL さん
実は11月1日から運転禁止中で、
12月19日に解禁予定です(笑)
10/14 22:30 
@コバッチ さん
北海道楽しんできてくだぁい!
今日はウイング久◯川にお泊まりしてますよん( ^ω^ )
 10/14 22:57 
@mimiCHANEL さん 僕はウィンザーホテルです(^^;;
08/22 22:10 
じゃあこれはマッチのサインかなぁ?《*≧∀≦》
08/22 22:09 
最近遠くに行かなくても天然物が食べられてしまうのが…でもここは美味しかった~
08/21 17:15 
秩父の源流水で作った「かき氷」
越谷市でいただきまぁす(*^O^*)
 08/21 18:21 
@mimiCHANEL さん 今日は天気良くてかき氷日和だったね!
 08/22 22:09 
最近遠くに行かなくても天然物が食べられてしまうのが…でもここは美味しかった~
08/21 11:18 
これ誰?
 08/21 13:39 
@mimiCHANELさん この頃の近藤レーシングだと、いまBMWの荒さんとかですかね?
 08/22 22:10 
じゃあこれはマッチのサインかなぁ?《*≧∀≦》
08/11 09:08 
@もとサーファー
運転頑張ってくださぁい(*^O^*)
08/06 09:57 
茶豆ですね(^w^)
 08/06 15:39 
@mimiCHANEL さん、のアイスどら焼きっす(^-^)
06/03 07:43 
エンブレムを変えたくなってきた…( ̄~ ̄;)
05/28 23:51 
ETCカード入れなきゃなのにクレジットカードを入れて、首都高へ入りました…もちろんストップでした!間違えちゃった(^w^)
05/22 13:51 
@MayuMayu
運転お疲れさま~
お土産待ってるよん(^w^)
05/16 07:50 
@おたさん<br /> いかがでしたか?
私も試乗したいです!
 05/16 12:06 
@mimiCHANEL さん、M235とも比較試乗したんですが、市街地レベルではあまり差を感じられず^_^;
M4試乗の時のインパクトはありませんでした。やっぱりエンジン差大きいですねー
05/16 07:50 
@おたさん<br /> いかがでしたか?
私も試乗したいです!
05/15 20:30 
かわいいなぁ(^w^) http://cvw.jp/b/1344612/37890295/
05/05 10:11 
おたさん
お出かけ日和ですねぇ
沼津を楽しんで来て下さい
 05/05 11:31 
@mimiCHANEL さん、もっと西へ行きますよー(^o^)
12/15 07:57 
ゆうパパさん
Nさんからお伺いしたので、またコメントを入れようと思ってました(^w^) ゆうパパさんとお話しするいつものマニアックなディズニー話なので…今回は長文を書き込んでしまったので…また改めます🎵気にしないでくださいd(^-^)
12/12 18:56 
おたさん🎵あっ足だし(^w^)そー言えばおたさんやってまさたね!次回はチャレンジ!しなきゃ
12/12 18:28 
おたさん🎵
あっ足だし(^w^)
そー言えばおたさんやってましたね!
次回はチャレンジ!しなきゃ!
12/12 14:17 
海見ながらの温泉入り~の
ソフトクリームは最高にいいです(*≧∀≦*)
 12/12 15:45 
@mimiCHANEL さん、温泉で足出しショットしなくちゃ
 12/12 18:56 
おたさん🎵あっ足だし(^w^)そー言えばおたさんやってまさたね!次回はチャレンジ!しなきゃ
 12/14 13:27 
mimiさま

露天風呂入りながらアイス!
年末やりたい(^-^)

頂いたブログのコメント間違えて削除してしまい、ごめんなさいm(__)m
 12/15 07:57 
ゆうパパさん
Nさんからお伺いしたので、またコメントを入れようと思ってました(^w^) ゆうパパさんとお話しするいつものマニアックなディズニー話なので…今回は長文を書き込んでしまったので…また改めます🎵気にしないでくださいd(^-^)
 12/15 11:32 
mimiさん

ありがとうございます(^o^)/
プロフィール
「スタッドレスにしました!
タイヤに溝もないので、とりあえず替えてみました( ͡° ͜ʖ ͡°)
ホイールはいやですが暫く我慢しまぁす

何シテル?   12/01 13:02
mimiCHANELです 今は三台目のBM-F30に乗っています! BMWのない生活は考えられない位BMWが大好きです 最近はi8のブラックがナンバー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2015秋の新潟ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 21:10:58
朝日トンネル&峠ツアー with BMWと巡るグルメツアーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 06:55:33
M2試乗とカオスな世界 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 07:57:12
お友達
BMW好きな方よろしくお願いいたします
134 人のお友達がいます
k a t s uk a t s u * TAKE4TAKE4 *
ガレージ///Mガレージ///M * あくせる_F32/435iあくせる_F32/435i *
hyde☆☆hyde☆☆ * S&amp;TS&T *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 320i M Sport (F30) BMW 320i M Sport (F30)
三代目mimi号です!
BMW 320i Mスポーツ BMW 320i Mスポーツ
リアスポ M3仕様
BMW 116i Sport BMW 116i Sport
ホワイトラインが目印でした!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.