• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月16日

給油

給油 この前の事だけど、路上の結構邪魔な場所に車を停めて、ポリタンクから車にガソリンを給油してるおっさんがいたヨ!
何か、色々危ないので気をつけていただきたいデス……。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/16 21:00:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日もお疲れ様でした。 (^_^)
lb5/////。さん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2010年4月17日 7:52
せめて携行缶からにしてほしいっすね(^^;)
コメントへの返答
2010年4月17日 19:55
ポリタンクでもガソリン売ってくれるんだっけ?

オイラ昔、バイクでガス欠した時、ジュースのペットボトルで買いに行ったら売ってくれたけど(^-^;
2010年4月17日 8:32
道路では遠慮してほしいですね~怖すぎる。
コメントへの返答
2010年4月17日 19:56
もっと端に避けるなりして欲しいですね…ってガス欠で移動できんのか(^-^;
2010年4月17日 18:40
自分さえよければいいって人おおいですね
コメントへの返答
2010年4月17日 19:57
ホントにねぇ。

この前、軽トラの爺さんが歩道を逆送してた(^-^;

プロフィール

面白い車が欲しくてジムニーを購入。 あの『どこにでも行けそう感』に心躍ります。 でも、オイラ出無精(>_<) ガッチガチのインドア派だがジムニーでアウトド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
初ロード! 値段のわりに軽いです!
その他 その他 その他 その他
そこそこ走るよ!
ホンダ その他 ホンダ その他
中古のカブ買った。
その他 その他 その他 その他
エンジン(オイラ)に問題あり……。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation