• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

豪雪地域??

豪雪地域?? 一昨日から雪が降り続けてます。
ヲイラの住んでいるのは神奈川ですが・・。

朝、会社に行こうとしたら・・・

・・く・・車が・・(;゚Д゚)!!

所々でお亡くなりになっている車の
間をかいくぐり、何とか職場へ。






職場は自宅より標高が200m程高い為、
自宅以上の状態。30㎝~40cmってとこですか。

結局ここ2~3日は全て雪かきで過ごしてます。
ゲレンデ周辺でもこんなに雪降ってるの見た事ないよ。

これからは天候も回復するそうなので一安心ですが
何度も言うようですが、ここは神奈川県です。(笑)

・・・・当面の仕事は雪かきです。(T-T)
ブログ一覧 | 何気ない日常 | 日記
Posted at 2008/01/23 16:25:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

第一回チキチキ・・・・マツゲ賞着弾 ...
hiro5150さん

カニも美味しい・・・(*^_^*) ...
ピロリンちゃんさん

異変に気付く。
びーさん@R50さん

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

週末、人生初の手術です。
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2008/01/23 18:54:10
すごい雪ですねw(゜o゜)w
こちら岐阜市はまったく降ってないです!
少しは降ってくれないと雪遊びできない(ToT)
コメントへの返答
2008/01/23 19:26:11
ととろさん、どもです。(*^-^*)

ええ!!岐阜市で降ってないんですか?
(;゚Д゚)エエッ!!

それは驚きです。

ここ数年は温暖化の影響かあまり降らないですね~。

降るべき所は多少降ってもらいたいという反面、降って欲しくないみたいな・・・。わがままですね。
2008/01/23 20:05:00
 TAKA426さん!今晩は!

 おぉおぉおぉおぉー!凄い!
 此方は一粒も降ってません。

 ととろさんの岐阜は降って無い…いつもと違う寒波なのですね。

 運転に御気を付け下さい!
コメントへの返答
2008/01/24 07:22:18
kuuさん、どもです。

あれ??kuuさんの所も降ってなかったんですか?

何とも不思議ですね。

スバル車はホント滑らないですよね。
でも過信せず慎重に運転します。
2008/01/23 20:42:31
降ってますねぇ~

夏タイヤのワタシはこの時期お山には近づきません。
お亡くなり…仲間入り確実ですのでぇ~

しかし、凄い積もりましたね。毎年こんなですか!?
コメントへの返答
2008/01/24 07:25:33
そちらも少し降ったらしいですね。
ホント降りました。(T-T)

hamaさんのような心配り有難いです。
ホントノーマルタイヤで平気で登ってくる方が多すぎます。

その方達が道路を塞ぎ大渋滞です。

この何年かは全然降りませんでしたが今年は特別ですね。
2008/01/23 22:03:50
悪いが、インタークーラーのダクトだけが、ぽっぱり開いてるのにワロタ。

この雪の中、自宅を脱出できたんだ。(・∀・)チゴイネ!

しかし、すげぇ~なぁ・・・
大雪の○根を(滝汗)
コメントへの返答
2008/01/24 07:27:47
このダクト部分が猫達の暖房になっているようです。(笑)

玄関出て駐車場まで出るのに、除雪しながら行きました。

・・ウズウズするでしょ?( ̄ー ̄)
いつでも走りにおいで。(笑)
2008/01/23 22:04:00
かなり北な茨城なのに、全く降ってません。

写真は「車種当てクイズ」ですか?
コメントへの返答
2008/01/24 07:33:46
ええ!part2(;゚Д゚)!!
あらま茨城も降ってないんですか?
・・おかしいなぁ~。(笑)

>写真は「車種当てクイズ」ですか?
いえ、場所当てクイズです。(笑)

・・ふみさんの振りは相変わらずレベルが高いなぁ。(*^-'*)>


2008/01/23 23:10:45
今日は休みだったのでソチラ方面を徘徊したのですが…
いつもとは違う銀世界でした。
早朝はもっと凄かったのでしょうね!

やはり、ラニーニャ現象の影響でしょうか!?
コメントへの返答
2008/01/24 07:36:33
主要道路は早い時間に除雪されていたから大丈夫だったでしょ?

ヲイラの方は特に標高が高い為、大変でした。(T-T)

う~ん、、らにいにゃとかえるにいにょとか良くわからないな。

どっちがどっちだっけ?(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やばっ!!!(゚ロ゚屮)屮
またポチってもーた。(ToT)ゞ」
何シテル?   12/31 16:19
LEVORGに乗り換えました。 GDBからの乗り換えですが、こっちも楽しー!@(>_<)@ イジルつもりはありません。だってもう若くないし・・・・。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

FUJITSUBO AUTHORIZE R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 08:41:12
豊橋カレーうどんオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 08:14:03
もう1つの愛車でドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 20:15:18

お友達

いきなり誘って頂くよりも、コメなんかのやり取りをある程度した後に誘って頂けると嬉しいです。(;´・`)>

ここから交流が広がればいいなぁ~って思ってます。
よろしくお願いします。
31 人のお友達がいます
higekorohigekoro * kaz@ymskkaz@ymsk
Ray0804ybRay0804yb yasu(-_-)vyasu(-_-)v
らっしぃ~@GPEらっしぃ~@GPE @スピっ!@スピっ!

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
生活環境に合わせてGDB-Cより乗り換えました。MTからCVTとなりましたが、なかなか楽 ...
スバル ステラ スバル ステラ
相方様の愛車です。 納車されたばかりのピッカピカです。(;゚Д゚)エエッ!! 最近の軽 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
愛車SF5を事故で失い、またインプに戻りました。 本当に楽しい車です。ヽ(´▽`)ノ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
めっちゃ気に入っていて、大事にしていました。 特にレプリカした後は見られる快感を覚えた車 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.