• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レッド。のブログ一覧

2015年08月01日 イイね!

散々な休日でした。(≧σ≦)しょっく!!

散々な休日でした。(≧σ≦)しょっく!!先月の30日に、ぱりんこさんのブログよりとても良さげな持ち込みタイヤ屋さんに行ってきました。

店長も良い方で安心して作業をお任せして入庫させ、いざ作業が始まりました。

ジャッキアップさせ、ホイールを外すと何やら右側の車高調から白い液体が溢れて来るではありませんかΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

o(@.@)o ナンジャコリャ!!


このタイミングで右ショック、逝ってしまいました。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

一週間前・・・

タイヤローテンションした時は全く問題ナシだったのに~

当然、作業は中止に・・・ホイールを装着、ジャッキを下げるも次は・・・

シリンダーのシャフトが何かに引っかかり車高が下がらない自体に・・・まさかの・・・

自走不可~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

まさかの自体にチョットテンパりましたが、保険屋のロードサービスに電話して助けに来てもらいました。



初の積載車、イニDの拓海の気持ちがよく分かります。(TmT)ウゥゥ・・・

無事に自宅に運んでもらいました。


早速、修理することに・・・

有り合わせで何とか走れる状態にはなりましたが。

昨日オートバックスにシリンダーのみを取り寄せてもらい来週には復活出来そうです。

WWW~なんて休日なんだ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
Posted at 2015/08/01 10:10:04 | トラックバック(0) | 日記
2015年07月08日 イイね!

プチドライブ(´∀`)

プチドライブ(´∀`)皆様、お久しぶりのブログになります。(; ^ω^)

三つの大きな使命を課せられ毎日フラフラでございましたがそれも今週で終わり、やっと日常の生活に戻れるかなとホッとしています。)^o^(
なんとΣ(゚д゚lll) 5月から年休を取って無い事が分かり今日、明日と強制休みとなりました。

折角の休みなので、一度は行ってみたかったあの場所にプチドライブに行ってきました。(^O^)

メタセコイア並木です。 シタカミソウ・・


平日もあり、車は少なめ。でも結構飛ばして来るのでビビリました。Σ(゚д゚lll)


最近は晴れより曇りや小雨の方が動きやすい・・・歳かな~(´・ω・`)



マイナスイオンでリフレッシュ。かな?


200㌔前後の、のんびりプチドライブでした。(^^♪
では、(*^-^*)ノ~~マタネー
Posted at 2015/07/08 20:27:48 | トラックバック(0) | 日記
2014年11月24日 イイね!

第10回中国支部オフ会 in 宮島に行って来ました。

第10回中国支部オフ会 in 宮島に行って来ました。11/8日の和歌山ナイトで遅い晩飯を食べてると・・・


Boneさんから「宮島オフに行きませんか?」などと誘われ、
「遠すぎ~絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリ」と断ってたのですが、次の日、嫁に・・・
「宮島行かへん?」と軽~く言ってみると・・・「何も無かったらええよ。」と返って来たので後は参加表明前日まで何も起こらない事を祈るのみ( * ̄)m 〔十〕 アーメン・・・

参加表明も無事に出来たのでZTA宮島オフ会決行となりました。v(=^0^=)v

AM・2:30分出発
途中で休憩もいれましたが無事、宮島SAに到着~\(^o^)/


ここで、ひろ君&瞬くんの親父さんと合流し少し喋って休憩してました。

JJさんから「早く来ないと車が動かなくなるよ」と連絡をもらい直ぐに集合場所に向かいました。
渋滞が始まる寸前で助かりました。(^_^;)

オフ会も始まり挨拶&名刺交換をして宮島へと向かいました。


10分ほどフェリーに乗り大鳥居が見えてテンションUPです。(*゚▽゚*)
大鳥居前で集合写真を撮り自由行動となりました。



天気にも恵まれ紅葉がとても綺麗でした。(・∀・)ナイス!
ロープーウエイが90分待ちΣ(゚д゚lll)で断念。
早めの昼食にしました。

えび天&アナゴ丼&牡蠣と贅沢な昼ご飯でした。
それにしても人・ ひと多すぎ~(T_T)


疲れたので初宮島を満喫し本土へと14:30分に帰りました。
ここで他支部の方々と交流させてもらいました。



全台全く入ってませんが(^_^;)
15:30分締めとなり山ちゃんにお好み焼きを誘われていましたが広島市を回って帰宅となりました。

オフ会参加された皆様、幹事の山ちゃん&煌さんお疲れ様でした。
またお会い出来る日を楽しみにしてますね~(*^-^*)ノ~~
Posted at 2014/11/24 11:21:45 | トラックバック(0) | 日記
2014年09月28日 イイね!

ゴキプチお疲れ様でした。o(^▽^)o

ゴキプチお疲れ様でした。o(^▽^)o朝一番に撮影会をしてみました。



後ほどフォトギャラリーUPしますのでよろしければ見てやって下さいね。「こちら」

詳細はなべちんさんにお任せして(^_^;)

全国オフの余韻が残る中、ゴキプチを行いました。


チョコさん
♂JOKER♂さん
サムさん
ホワイトノアさん

まーくんZSさん
なべちんさん
ムゲンさん
ゴキプチらしい楽しいプチでした。(^∇^)

サムさん、遠い所から参加有難う御座いました。


昼食を済ませ昼から何やら皆さんゴニョゴニョ|゚Д゚)))
珍しくなべちんさんもゴニョゴニョ・・・

チョコさん忙しい時に有難う御座いました。

ロジャム、リヤスポコラボ~( ´艸`)ムププ

♂JOKER♂さん、お疲れ様でした。

皆さん、お疲れ様でした。また集まりましょうね。~(o・・o)/~
Posted at 2014/09/28 23:10:30 | トラックバック(0) | 日記
2014年09月27日 イイね!

ゴキプチしま~す。

ゴキプチしま~す。全国オフの余韻が残る中、ゴキプチやりま~す。(^O^)

明日、28日日曜日

時間 10時~15時頃まで

場所 ゴキプチ会場

では、待ってま~す。( ´艸`)ムププ

Posted at 2014/09/27 06:08:05 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「何だろう〜この快適感!有難うございました。」
何シテル?   01/29 17:23
ハイタッチによる愛車紹介のイイね!は不要です。 共感が持てた方のみお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

三連休 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 21:42:24

お友達

もし良ければお友達お願いします。
ハイタッチによる愛車紹介のイイね!は不要です。
共感が持てた方のみお願いします。
234 人のお友達がいます
☆クラッチ☆☆クラッチ☆ * ぐっさん9999ぐっさん9999 *
たきゅうたきゅう * ナナヴォクナナヴォク *
末さん末さん * @まこっちゃん@まこっちゃん *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
ノア後期に7人乗りが追加(復活?)という事で、新車は無理。半年間ネットで中古を探して、つ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
現在の通勤車 隣のアトレーは、旧通勤車。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.