車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 09:14 
残念(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )僕じゃ無いんだ。
 10/15 11:36 
@レッド。 さん、僕と交わりたいんですかΣ(´・ω・`*)
10/15 09:13 
通勤快適車をより快適に(^^)
 10/15 11:39 
@レッド。 さん。西国SPLですな ( ´∀`)
10/10 09:49 
加工屋さん、宜しくお願いします。
10/10 08:01 
[整備] #ノア カーメイト LEDデイライトランプ アクア専用 ホワイト加工取付け http://minkara.carview.co.jp/userid/1345111/car/988169/3938870/note.aspx
10/08 17:32 
[パーツ] #ノア LEDデイライトランプ アクア専用 WH http://minkara.carview.co.jp/userid/1345111/car/988169/8009950/parts.aspx
 05/28 18:13 
@レッド。 さん、あざっすー( ̄▽ ̄)
05/28 15:13 
@ナーマ さん、嫁のパート先でのアウトレット品です。まだタケノコが3袋と食べきれるか心配になります。(^_^;
05/28 12:10 
流石!まぁーちんさん(笑)
05/28 11:45 
@シュガーさん、子供が出かけてる隙につまみ食いです。色がレッドっぽくてつい・・・(笑)
05/28 10:54 
10個で限界(*º ロ º *)!!
 05/28 11:15 
レッド。さん、業務用ですか? って似合わないです(笑)
 05/28 14:02 
@レッド。 さん、お徳用ですか?
 05/28 21:48 
@レッド。 さん、10袋の間違いではないですよね?(笑)
05/27 21:28 
@にしやんさん、オソロ~(^_^;
 05/27 21:43 
レッドさん、オソロ〜ですね (^_^)
05/23 06:26 
山ちゃん 、遠征お疲れ様でした。今日は洗車してゆっくり体を休めて下さいね。(*´罒`*)
05/22 20:23 
@末さん 、お疲れ様でした。やっぱりの繋がりでしたね。(^^♪またお会いしましょうね〜(*´罒`*)
 05/22 20:34 
@レッド。 さん、お疲れ様です(^^) 今日はありがとうございました。 やっぱりな繋がりでしたね~(笑) 今後とも宜しくお願いします^^
05/22 17:21 
@まーくん、お疲れ様でした。日焼けが痛い(>_<)
 05/22 18:21 
今日は疲れ様ですたm(__)m ホンマ顔がメッチャ痛いです( ̄▽ ̄;) あ、いよいよ真のクレン〇ェデヴーですなぁ(謎爆)@元締め
05/14 16:08 
まぁーちんさん、ハイタッチ有難う御座いました。まさかのGSからの手振り( ゚∀゚)o彡°に気付けて良かったです。(*´罒`*)
05/08 08:28 
@オナキン さん、腰痛持ちだったんですね。お気を付けて下さい。(*´д`*)
 05/08 09:38 
@レッド。 さん、15年位腰痛持ちなんです(´・ω・`)
昨日も夕方からなんとなくヤバそうな気はしてたんですが、ラ-メソを食べに行く道中にいきなりピキーンときましたw
ただ今回は、何故か少し寝たら治りました( ´∀`)
05/04 19:39 
@まーくん、岡山では有名ですよね。
 05/04 20:15 
津山で牛魔王選手権ってのを開催していて、その帰りに立ち寄らせてもらいました~( ̄∇ ̄) @元締め
05/04 06:47 
@ホワイトさん、朝から忙しいですね。(,,•﹏•,,)
 05/04 06:59 
@レッド。さん メーカー推奨値のプリロードを5mm緩めたら退治出来た模様(*´艸`*)
05/03 11:31 
@まぁーちん さん、お疲れ様でした。また宜しくお願いします。m(_ _)m
05/02 22:41 
もちろん一般で。お気を付けて(*´罒`*)
 05/03 01:26 
@レッド。 さん……Σ(゚д゚lll)
プロフィール
「残念(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )僕じゃ無いんだ。」
何シテル?   10/15 09:14
ハイタッチによる愛車紹介のイイね!は不要です。 共感が持てた方のみお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
三連休 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/21 21:42:24
お友達
もし良ければお友達お願いします。
ハイタッチによる愛車紹介のイイね!は不要です。
共感が持てた方のみお願いします。
261 人のお友達がいます
飛蝗飛蝗 * たきゅうたきゅう *
ノアの釣船ノアの釣船 * ひろちゃんひろちゃん *
かみさまばーどかみさまばーど * ナオ(旧:ナオヴォク)ナオ(旧:ナオヴォク) *
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア トヨタ ノア
ノア後期に7人乗りが追加(復活?)という事で、新車は無理。半年間ネットで中古を探して、つ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
現在の通勤車 隣のアトレーは、旧通勤車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.