• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKE(専用機)のブログ一覧

2007年08月26日 イイね!

かな~り放置してます

最近ミクシィの方をちょこちょこしてました。

後フットサルをしてます。

楽しいです。

ますますこちらのブログに書く内容から外れてきてます。

車が泣きます。

でもホント楽しいので気にしませんw

では、これからお台場で南葛の応援に行ってきます。
Posted at 2007/08/26 08:06:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月09日 イイね!

う○こちゃん撮影会

う○こちゃん撮影会昨日はVENUS撮影会だったです。
自称雨女(永作おかん)VS晴女(安藤リーダー&KONAN番長)×2の戦いはかろうじて晴女パワーが勝りましたが、そのとばっちりか地元が朝から雨…(泣)
でも朝から頑張って駅まで走ったお陰か世界的に貴重な(俺主観w)Venus4人のプリクラゲット♪
俺が貰ったのは他の3人のメンバーを食べようとしてる番長。
他の3人はよ~写ってます。
番長、鼻とでっかく空けた口しか写ってねえw
一番のキワモノ…いやいや傑作をゲットできて幸せ。
因みに、番長のお肌は見事に白飛びしておりました。
流石ライティング命。しっかり美白に写ってらっしゃいます。

撮影の方は…時間短く感じたな~。
野外はいつもと同じスパンの筈なのにホント早かった。
撮ってるより話をしてる時間のが遥かに長かったんでしょうね。
たまにはこういうのも良いかな、って感じ。すげ~愉しかった♪
スタジオは撮影入る前に一曲ずつ披露。
マイク無しだったけど、いや一人だけう○こちゃんマイク代わりに握ってたか(笑)、しっかり声は通ってました。
流石にライブの時の様には騒げないので普段よりは大人しく聴いてたけど、案外歌詞覚えてる自分にビックリ。
自然と口ずさんでおりました。
因みに歌ってくれたのは「Love Love Train」と「Dreams Come True(でよかったよね?間違ってたらごめん)」。
Love~は結構歌えた。Dreams~はまだ鼻歌になっちゃう部分多しw
15日に発売のDVD観て歌詞&振り付け憶えなあかん。
永作のおかん曰く、「やればできる子」らしいので頑張るっす。
気になったのは、リーダーが仰るにはこの曲歌詞に誰かの何か想いがあるらしい。
気になる。ホント気になる。いつかリーダーにこそこそっと聞いてみたいっす。

以上、う○こちゃん、じゃないVenus撮影会レポート(速報)っした。
Venusの皆さんお疲れさんでした、そして『ありがとっ!』
Posted at 2007/07/09 23:53:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月30日 イイね!

おはようございまふ

おはようございまふ先程起床致しました。
週末こんなに遅くまで寝ていたのはいつ以来でしょうかw?
来るべき闘いに備えて今日はのんびりさせて頂きます。

古~いのを一枚貼っておこう
まだ貼った事ない…筈?
貼ってあっても気にしないw
Posted at 2007/06/30 09:55:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月26日 イイね!

KONAN写真集発売イベ!

KONAN写真集発売イベ!ちょこっと時間経ってしまいましたが、日曜は…

KONAN初写真集発売イベント!!!
でございました。
写真集イベは人生2度目でありますっ!
撮影会やサーキットは散々行ってましたが…こちらは超初心者であります。
ホントだぞw

既にチケットは手に入れてましたが花篭&一輪花束を受け取る関係から早めに書店へ。
そしたら既にサポ仲間NさんとMちゃんの姿がw
三人で暫く話してるとサポ仲間のTさん到着。
Tさん曰く「三人でコントやってる姿が遠くからでも分った」
普通に話をしてただけなんですが…楽しんで頂けて何よりですw
そうこうしている内に続々と他のサポ到着、花篭&一輪花束も無事届いた所で喫茶店へ移動。
そこで最後の詰めとして参加サポ全員に一輪花束と共に渡すメッセージカードを書いて貰う。
そしていざイベントへ!
画像ご覧頂くと分る通り俺はかな~り後発なのでのんびりモード。
一ケタ台の番号のサポを一輪花束渡してお見送り。
開始後二時間近くたってやっと自分の番。
花篭の事とか色々伝えたかった事話し満足する。
花とか色々拘ったけど、一番伝えたかったのはみんなで花を渡そうって事に20人以上の方々が賛同してくれた事。
この子はホントみんなに愛されてます。
購入枚数が多いので時間がとんでもなくかかりそうな為、とりあえず二冊サイン貰い一番裏に並び直す俺。
これが間違いの始まりだったかもw
この後の自分の番でサインがえらい事になっていきました。
という事で、今日はここから下に記事を読んで下さい。
超なが~い前振りです。

最後に…イベント参加にあたり花篭贈呈の声かけに快く協力頂いた南葛サポの皆さん、KONANファンの方々にこの場を借りてお礼申し上げさせて頂きます。
本当にありがとうございました。
Nさんも取りまとめ協力助かりました。
また14日もよろしくw
Posted at 2007/06/26 23:55:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月26日 イイね!

ここからは二度目

ここからは二度目段々飽きてきたのか人の名前で遊び始める。
サポからの横やり&本人の悪乗りで、この後も俺の名前が大変な事に。
これはまだましな方だったりw

因みに何でテイクかってのは南葛サポ仲間のOさんの
「俺、タケさんの事ずっとテイクさんだと思ってました」という発言から。
Oさん1年以上もそう思ってたらしい。
おもろい人であります。
つーか、聞いてよ読み方w
Posted at 2007/06/26 23:21:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車とレースとRQのおねいさまをこよなく愛するおっさんです。 車は99年式EK9です。 日頃ろくに洗車もしてあげてませんがこれといって不調を示さない素晴しいヤ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

5 人のお友達がいます
pattipatti yamacyamac
hidemi1300hidemi1300 麺吉麺吉
kazkaz

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
99年式TYPE-Rっす。 2年程殆ど乗れなかった時期があった為まだ45000キロしか走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる