• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月07日

疲労困ぱい。

疲労困ぱい。










漸く福井より帰ってきました(自宅には23時頃でした)。
明日は午前中にタイヤ組み換えしてもらいに行きます。
先日ヤフオクで落札したタイヤが 家族に邪魔者扱いですし
^^;。これでタイヤ2セット体勢になります。
ジムカ用は16"で、普段履きは17"でってね^^。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2006/04/08 00:13:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 01:26:09
私もタイヤ置くスペース欲しい(T_T)
コメントへの返答
2006/04/08 13:48:54
大人しくしていれば 予備タイヤなんて
必要ないんですけどね^^;。
置き場所・・・欲しいですね・・・。
2006/04/08 06:24:52
あたしゃ、普通にタイヤが欲しい~(ノ´Д`)ノ
コメントへの返答
2006/04/08 13:52:18
私も新品ハイグリップラジアル欲しいです~。
今回のは中古のRE050Aだしw。
組み換え、バランス取り含め
総額1.5諭吉かかりますた・・・。
2006/04/08 11:53:05
普段履きが16インチで
サーキット用が15インチです・・・
時代はインチダウンで懐に優しくです。
コメントへの返答
2006/04/08 13:54:11
何を思ったか17"なんて買ったのが運の尽き・・・。
最近16"で十分舶来と感じてますです~。
その内15"買ったりして。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

なんだかんだこのGC8も4年目突入です。 ヘタッた部分を大分リフレッシュ しまして、今やジムカーナをするまでに なりましたよ^^。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

D.Speed 
カテゴリ:パーツメーカー
2007/04/22 23:52:46
 
グローバル 
カテゴリ:ショップ
2006/04/16 08:34:31
 
??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/15 22:52:52
 

お友達

ヘッポコ運転手ですがよろしくぅー
42 人のお友達がいます
tsu6tsu6 Y.kickY.kick
ぴちょん(゚@゚;)ポテチンぴちょん(゚@゚;)ポテチン AyameAyame
リンぺーリンぺー ふっさんふっさん

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
スポーツコンパクトを探していたはずが 店先で見て一目惚れ。買っちゃいました。 この車に乗 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
学生時代に乗ってました。 タイヤ細かったので、直ぐキーキータイヤ 鳴ってました・・・。六 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
なぜか次に買ったのがこれ。 他のにしようと中古屋をうろついてたら 出会っちゃいました^^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.