• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

小郡ちう

小郡ちう










昨夜24時出撃、今日の仕事は終了~。
一風呂浴びてそろそろ寝るかなってな按配です。
明日はまた山口で営業金曜日は大分。
まだ土地勘がないので移動は結構苦労させれます。
営業車にカーナビなんてないのでナビつき携帯が大活躍しておりますよぉ。
最終日の大分は・・・時間があれば温泉つかりますかねぇ^^。
ブログ一覧 | 出張 | 日記
Posted at 2007/02/14 23:45:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 23:58:45
相変わらずハードな出張、お疲れ様です。

道中は、お気をつけて♪
コメントへの返答
2007/02/15 21:43:21
ども~^^。
大分の宿に到着して一杯やってます。
山口・大分セット出張はちょっときついです。 スケジューリング考え直す必要あるかもな~と思うこの頃です(汗)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

なんだかんだこのGC8も4年目突入です。 ヘタッた部分を大分リフレッシュ しまして、今やジムカーナをするまでに なりましたよ^^。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

D.Speed 
カテゴリ:パーツメーカー
2007/04/22 23:52:46
 
グローバル 
カテゴリ:ショップ
2006/04/16 08:34:31
 
??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/15 22:52:52
 

お友達

ヘッポコ運転手ですがよろしくぅー
42 人のお友達がいます
AyameAyame tsu6tsu6
Y.kickY.kick ぴちょん(゚@゚;)ポテチンぴちょん(゚@゚;)ポテチン
リンぺーリンぺー ふっさんふっさん

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
スポーツコンパクトを探していたはずが 店先で見て一目惚れ。買っちゃいました。 この車に乗 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
学生時代に乗ってました。 タイヤ細かったので、直ぐキーキータイヤ 鳴ってました・・・。六 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
なぜか次に買ったのがこれ。 他のにしようと中古屋をうろついてたら 出会っちゃいました^^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.