• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

明日は感謝ディ!

らしいんですが、DM等での音沙汰なし(;・∀・)

嫁号下取り取ってまで、ステラ購入しなかったから?

Dラーに行っても、お茶飲んだり、無料のアイスしか
食べないから??

バッテリー上げやがって、このど素人がぁ(# ゚Д゚)つ〃∩
って新人いじめたから
??(ぇ

別にお世話になる用事があるわけでもないんだけど、DMが
来なきゃ来ないで、ちと寂しいわけで( ´ω`)


明日は嫁&Jrは海に遊びに行くみたいだし、
<仕事に精出すオレ放置プレイw
取り敢えず顔を出してみようかなぁ。



つか福島は感謝ディじゃなかったら恥ずかしいなぁ(*/∇\*)
ブログ一覧 | 日々ログ | クルマ
Posted at 2006/08/18 23:08:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ちに待った、スタンスお台場!
326POWERさん

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

マジェスティーの備忘録です
minnjiさん

ドラキュラは居るのかな?
Hiro.sさん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2006/08/19 00:09:08
たぶん日本全国感謝デイですよ。

千葉もそうですし♪

Dラーの前を横切って偵察してみましょう(^^♪
コメントへの返答
2006/08/19 10:39:21
こんにちわぁ♪

日本全国感謝ディなら福島だけあぶれることは
なさそうですね♪

仕事も「とりあえず」終わったし逃げに入ろう
かなぁ(笑
2006/08/19 00:49:03
こっちも今日は感謝デーです。
早々と行く予定です。

スバルでデミオの車検をしてからDMが2通来る様になりました。

何ならDMお譲りしましょうか?
こっちのディーラーに来られるならですが(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 10:41:05
こんにちわぁ♪

ふふふふふ
早々とですって?
くじ引きは最終日のちと遅めの方がいいんですよ
子供と一緒ならなおさら。

なぜかって?

担当の営業員がたまーに横流ししてくれるからですw
いや、ほんと「たまーに」ですけど(笑

DM欲しいけどちょっとした「旅行」になりそうですね
(爆
2006/08/19 01:56:06
我が家にもDM来てません(`へ´)
でも午後からでも無料コーヒー飲みに行きますよw

福島スバルは明日と明後日です。
HP上には掲載されてましたので間違いないです。
コメントへの返答
2006/08/19 10:42:34
こんにちわぁ♪

おっ、ここにもDM来ない仲間が(爆

さして用事もないし、嫁&Jrもいないし(自爆
明日にでも行くかなぁ
郡山に用事あるし(謎
2006/08/19 06:34:46
おっはようございま~す。
こちら埼玉は薄日が差している天気です。

そっか!今日から感謝デイね。
でも、取り付ける部品もないし、
すなわしさん同様、お茶のみかなぁ。。

私、以前購入したところからもDM来ているので、2度おいしいかも!
コメントへの返答
2006/08/19 10:52:47
こんにちわぁ♪
こちら福島も薄日が差して超暑いですw
じっとしてても汗がぁ(-ω-;)

DM来てなくても行けばもらえるんですよね
なので本社でくじ引き、担当営業所でくじ
引きも可能(喜

って2日連続行ったら、どんだけヒマなんだ
って感じですよね(爆
2006/08/19 10:53:39
インターネットファンクラブではまめにメール着ますね。
でもDMはめったに来ません。

上顧客ではない証拠?(´Д⊂グスン
コメントへの返答
2006/08/19 10:58:15
こんにちわぁ♪

゜゜≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
あんな超稀少車に対してそれは失礼ですよね!(ぇ

ウチも、、、、
確かに上顧客ではない、、、、かも(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「駒ヶ根市こども訪問団 http://cvw.jp/8TOWw
何シテル?   09/06 08:28
もともと神奈川出身ですが、就職で栃木へ。 7年ほど勤めて隣県の福島県へ。 で郡山から福島へと転職するたびに北へ北へと 向かっています(*´∇`)ノ これ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

REAL Thankyou 忘年会ツーリング のお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 14:44:49
ライコウに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/31 19:03:18
なかのひと 
カテゴリ:みんカラ
2008/06/25 18:23:58
 

お友達

車いじり第一主義から、家族第一主義に変更♪
ミニバンの魔の手からいかに逃げようかと模索中の毎日(w

・・・・でしたがこともあろうにeuroを購入(゜Д゜≡゜Д゜)
身分不相応な超高額買い物の支払いに追われる生活のスタートです( ´∀`)=3
151 人のお友達がいます
MAAAMAAA * + kei ++ kei + *
内線40番内線40番 * horikoshihorikoshi *
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * fjk1970fjk1970 *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
H18.11.17(金)大安。 無事に納車されましたヾ(´ω`=´ω`)ノ 我が家の新 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
‘07/07/29(妻birthday)納車。 『縁』 その一言を思わずにはいられない ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成9年式のBH-A型GT-Bです。 すでに3回目の車検を無事通過しました♪ ○エンジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる