• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ブランド物好きなソコの奥様!!

ブランド物好きなソコの奥様!!
「ヴィトンの空き箱だけでも、質屋に持っていけば、
それなりのオケネになるんだよ」

って本当?!


商品+空き箱という形態だと買い取り金額up!!
というのは理解出るケド、空き箱だけでもそれなり値段
(5~6漱石)で引き取ってくれるって言うのはホントなの?


嫁曰く「そんなの常識だよぉ(・∀・)」とは言うけれど、
ホントのトコどうなのかなぁと思ったり(w



●おすすめスポットをupしました♪
ラーメンを食べよう!(須賀川)かまや食堂
ラーメンを食べよう!(会津若松)三角屋
ラーメンを食べよう!(喜多方)あべ食堂
ラーメンを食べよう!(喜多方)さゆり食堂
ラーメンを食べよう!(喜多方)はせ川
ラーメンを食べよう!(喜多方)まこと食堂

ラーメンを食べよう!(喜多方)坂内食堂
ラーメンを食べよう!(喜多方)食堂なまえ
ブログ一覧 | 日々ログ | 日記
Posted at 2006/10/13 13:54:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

野に咲く花のように
1・2・3・○○!!さん

2017 GR 86/BRZ Ra ...
田中 ミノルさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

久々のワンコブログ
momichiさん

LS500h Version L!
レクベアさん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2006/10/13 13:58:32
オクで売ってるよ!

ブランドのリボンとかも。。。

ナゼに?どので仕入れてるのかな?

結構、高いよー^^
コメントへの返答
2006/10/13 18:26:14
こんばんわぁ♪

マジっすか!!( ; ロ)゚ ゚
嫁の話はウソではなかったのか、、、

なんかオケネに困ったら売るって
言ってた(爆

・・・・信用無いみたい、オレorz
2006/10/13 15:05:12
そうなんですか~
レカロの空き箱捨てちゃいましたよ~(違爆

箱だけでもそんな額で買い取ってくれるんですね!
ウチの嫁は捨てたかカビ生えてるかのどっちかな気がします^^;
コメントへの返答
2006/10/13 18:27:48
こんばんわぁ♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
レカロはデカすぎぃ(´・ω・`;A)

タンスの上に鎮座してます。
箱どころか袋も一緒に(苦笑
2006/10/13 19:24:27
それは・・・

利用価値があるのです~(^^♪

箱が本物だと中身が○×でも

とか、中外一緒なら価値が↑とか

てなことです^^;
コメントへの返答
2006/10/16 15:00:57
こんにちわぁ♪
遅レスすいません(^^;

嫁に確認したらやぱそういうことみたい
です。
オケネに困ったら売り飛ばすので大事に
取っておきます(爆
2006/10/13 21:06:32
こんばんわぁ。

ブランドといえば、こちらはコシヒカリ。魚沼産コシヒカリなんて書いてある米袋は結構高いんじゃないかなぁ。それから、お酒でも、雪中梅とかの空瓶もそうらしい…です。真相は不明ですが、商標ってそういうものなんでしょうね。どこぞの国は偽モノ造りで儲けていたりしますから。(苦笑)
コメントへの返答
2006/10/16 15:03:14
こんにちわぁ♪
遅レスすいません(^^;

そういえばそんな事件ありましたねー
黒毛和牛の凍結「種」のストローを
有名な牛の名前に変えてボロ儲けをした
という事件もありましたし。

箱ひとつでホンモノ度が上がるって言うのも
怖いことですね(苦笑

越乃寒梅とか確かにそうかも。
たまに安く売ってるのを見かけるし(爆
2006/10/15 11:08:44
箱や袋は、再利用の価値があるからでしょうか?

うちの場合、勿体無くて捨てられないでいます(^^ゞ
コメントへの返答
2006/10/16 15:04:48
こんにちわぁ♪
遅レスすいません(^^;

再利用価値はブランド物なら言わずもがな
でしょうね。
箱あるだけで、ホンモノ度が上がるようですし
(苦笑
しかし箱「だけ」に数千円出す女性の気持ちは
オイラにゃ分かりません(ぉ
2006/10/16 20:11:21
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

俺様も財布はヴィトンですよ。
ヴィトンなんて大した事ない!ない!!

嫁が新しいヴィトン財布を買ったため・・・

そう。お下がりですが・・・ナニカ?
コメントへの返答
2006/10/17 17:45:20
こんばんわぁ♪

おお!財布ヴィトンだなんてブルジョワジ~♪

嫁ヴィトン→お下がりの財布marie claireがオイラへ。
これって有名なのか?(爆

まっ、中身勝負だから(ウソ爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「駒ヶ根市こども訪問団 http://cvw.jp/8TOWw
何シテル?   09/06 08:28
もともと神奈川出身ですが、就職で栃木へ。 7年ほど勤めて隣県の福島県へ。 で郡山から福島へと転職するたびに北へ北へと 向かっています(*´∇`)ノ これ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

REAL Thankyou 忘年会ツーリング のお知らせ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/24 14:44:49
ライコウに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/31 19:03:18
なかのひと 
カテゴリ:みんカラ
2008/06/25 18:23:58
 

お友達

車いじり第一主義から、家族第一主義に変更♪
ミニバンの魔の手からいかに逃げようかと模索中の毎日(w

・・・・でしたがこともあろうにeuroを購入(゜Д゜≡゜Д゜)
身分不相応な超高額買い物の支払いに追われる生活のスタートです( ´∀`)=3
151 人のお友達がいます
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 あつりんあつりん *
+ kei ++ kei + * ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認
fjk1970fjk1970 towatowa

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
H18.11.17(金)大安。 無事に納車されましたヾ(´ω`=´ω`)ノ 我が家の新 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
‘07/07/29(妻birthday)納車。 『縁』 その一言を思わずにはいられない ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成9年式のBH-A型GT-Bです。 すでに3回目の車検を無事通過しました♪ ○エンジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.